 
A'LIVE『12』in大阪☆無事成功お疲れさまでしたぁ~

乾杯~(*^^)ノ▽★▽\(^^*)

肉眼ではっきりくっきり直純さんが見れたよぉ~(/_;)…初めて

無敵な笑顔vVで元気エネルギー充電完了(`_´)ゞ

明日からも頑張りましょ∈^0^∋
 
20081113230241
実技試験終わった~。。゛(ノ><)ノ

お次は………記述試験の対策を練らないと(ーー;)

遊びに行きたぁ------い(>_<)!!!!!!
 
この土日もガッツリバイト………試験大丈夫なのかな(__*)

夜は姉の身体を借りて可動域と感覚検査をの勉強をしましたp(^-^)q

姉から、母から日本語の指摘が次から次へと(>_<。)やばいぞー泣
 
10月中放置…vv
びっくりしたぁ~いつの間にか11月になってるしO(><;)(;><)O

10月何してた??って話だよね(^^;)
課題に実技に試験に…兎に角忙しかった(>_<。)

まだまだ試験の予定が詰まってるし( ̄Δ ̄*)冬休みはあるのかしら;;;

,゜.:。+゜

今日は久々に一限休講♪
最寄り駅から大学がある駅まで全て各停で行ってきます(^-^)ゞ…暇人ではないですよ~ 汗;;

でも電車で睡眠時間を稼ぐためなんですがね 笑〃

色々と自分も含めてなんだけど周りが変化して行ってる(-"-;)
難しいことばっかりだ(>_<。)
でももう少し頑張りましょ(。・ω・。)ノ
 
20081005201633
今日もがっつりと朝からバイト~vV

一週間の間に5品ぐらい新商品増えてて……しかもうどん場入り~(>_<)なんとかカンニングしながらもこなせたけど、またもや火傷してきました~(^^;)

今は実技の授業が多いので手は大事にしたいのに~°・(ノД`)・°・

写真を見て下さい(*^O^*)なか卯のキャラクターです( ´∀`)
当たり前になか卯の制服を着ちゃってます( ´艸`)

八月の売り上げがランキングに入ったみたいでQUOカードをいただいちゃいました♪

かわいいぞ~(o^^o)♪♪
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


