 
ちょ----久しぶりに自分の部屋を片づけました…片づけ中です~(~、~)

机と床の一部を片づけても片づけても荷物を積みすぎてて面が見えない(|||_|||)

しかもカレンダーが10月のまま 笑

どれだけ部屋に戻っていなかったんだ(^^;)戻ったとしても寝に来たか荷物を置きに来た程度( ̄∇ ̄*)

夜には生活できるぐらいきれいになったから冬休みの間ぐらいはちゃんと使わないとな(>_<)!!!

部屋を追い出される 爆〃

なんと部屋に台所で使っていたテレビがきまして(o^^o)ついでにコタツとストーブも勝手に連れて上がってきましたp(^-^)q
めちゃ快適★
 

<< メリクリ★イブイブ~♪ | Home | わーいv >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


