 
20080904214905
今日は丸一に寝てた( ´∀`)

学外実習もどうにか終わりました(>_<)

31日夜に京都入り

1日5:30起床で8:00に病院入り。
17:30に1日目が終わりそのままマクドでレポート書き!!

京都駅前のマクドで居座っていたんだけど、21:30閉店…(^^;)早すぎッ 笑!!

その後、ホテルに帰りレポートの続きに取りかかり、日付が変わった2:30に完成と同時に意識を無くしました(^◇^;)

2日目も同じく5:30起床

17:30まで病院で過ごし、その足でまたまたマクドへゴー(^^)ノ

帰りのホームでなんと虹が見えましたよ(*^O^*)最終日の応援をしてくれているみたい♪

この日のレポートはなかなか終わりが見えず、完成したのが3日ね4:00だった………(|||_|||)

そのまま起きとこうと思ったけど息絶えました (>_<。);;;

三日目!!最終日☆

どうにか乗り切り帰ろうと思ったら、大学のS先生が治療に来られ見学( ´∀`)病院を出たのが20時ごろかな

先生の姿を見たとたん緊張が緩んで、危うく“パパ~大阪に帰りたい。゜(゜´Д`゜)゜。”って叫びかけたよ~(>_<)

勉強不足が身にしみ過ぎた実習でした(>_<)ノ

今度は京都巡りゆっくりしたいゎ
スポンサーサイト
 

<< まっつり~♪ | Home | 忘れ物はありませんか?? >>

コメント

さぉりチャン★

三週間~;;;(|||_|||);;;ぅちはたぶん途中でリタイアしちゃいそう;;気ぃ抜かれへんよね(>_<。)
長かったら少しは要領理解出来るから効率のいいやり方とか見つかるんかな( ̄Δ ̄*)~゜
最強の敵は睡魔やね 笑

さぉりチャン頑張れ----,゜.:。゜ゝ(>Δ<ο)ゝ,゜.:。゜

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


