 
友達と金剛にあるスパヒルズに行ってきたよ~

お昼から夕方までか・な・りゆっくり、まったりできたぞぃ(〃'▽'〃)⌒★

初岩盤浴!!!!!

まず温泉つかって、岩盤浴いって、また温泉つかって、岩盤浴でうたたねして、最後に温泉で占め(≧ω≦)b

温泉も岩盤浴もいろんな種類あってめちゃ満足(≧∀≦)V

でも一番うれしかったことは友達と逢えたこと(o^^o)
一年近く逢っていなかったそうな…( ̄Δ ̄*)
お互い忙しかったもんね~

話す内容も昔と比べてかなり違うし 笑
幸せいっぱいな友達に幸せエネルギーたっぷりいただいてきたぞヾ(*´∀`*)vV

夕方、地元でもう一人の友達と合流★やっぱしその子ともお久しぶりなねよね~(o^^o)♪

三人で初プリ撮って、ぅちは早々に退散(´д`)
お茶あるの忘れてたよ…

また逢おうねヾ(*´∀`*)ノ⌒★
次は……vV
 

<< 急げ---- | Home | 筋肉痛!! >>

コメント

ごめん

実は初プリじゃなかった(;´Д`A

楽しかったね♪
また行きましょ☆

きぃちゃん☆

えっ!!そうなの∑(>Δ<*)
京都から帰ったらプリクラあさってみる~ε=┌( ・_・)┘

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


