 
20080827233618
朝からテニスに行ってきたぞぉ---い(≧∪≦*)/

テニスは高校の授業ぶり…ってかまともに受けた記憶がないべ◎

着いたら誰もいない☆
一面のはずが二面貸し切り状態に(*´∀`*)vV

経験者2名+授業のみ1名+素人3名←うちはもちろんここ☆

ラケットも一つ足らない状態(^^;)

でも凄いね(^^;)なんだかんだで6人でやってたもん 笑

あと二回殺されかけた 爆;;
最初は腰の横をすり抜けてって、その後高速ボールが頭直撃仕掛けたのを友達が直前で止めてくれて(>_<。)

マジでこわかったぞぃ!!!!!!打った少年!!!!!

二時間なんてあっと言う間に過ぎて、一人帰って残りはドライブ&ランチに♪

初ガスト☆…初っておかしいんかな(__*)

お昼から高校の友達と遊ぶ予定だったので、みんな早々に切り上げてくれて家まで送ってもらいました<m(__)m>

今回もめちゃ振り回してしまった(^^;)ごめんよ…;;;

,゜.:。+゜

午後からは藤井寺にゴォ-----(*´∀`*)ノ

半年ぶり???に友達と会えました(≧∀≦)

やっぱし落ち着くね(o^_^o)

片手に酎ハイでvV色んな話聞いて、色んな話聞いてもらってあっちゅう間に時間が過ぎてしまった°・(ノД`)・°・

大きな計画考え中☆★
スポンサーサイト
 

<< スパスパ~♪ | Home | 08*26 >>

コメント

楽しそうでよかったじゃないかぁ(≧∀≦)

初ガストはおかしいっていうかビックリΣ(*´・ω・ノ)ノワラ


大きな計画って何ぞや??(^皿^)

カゲチャン★

何も進展はなかったけどね(>_<)
車の中ではこれでもかってくらい心臓がヤバかったよ(; ;)


大きな計画はカゲチャンも巻き込むから(≧ω≦)bまたメールしやすッ☆彡

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


