fc2ブログ
20071006171356
宮入見てきました☆
昔に比べて青年団の人数も減ってきたので、今年は少々静かな感じでしたがやっぱりイイね(o^-')b

この時期になると自分が男の子だったらなぁ~(;¬_¬)ジー………羨ましいって思っちゃうなぁ~

今年もアイスクリンをダッシュでおばあちゃんの元へお届けしました(≧ω≦)
だんだんと体力が落ちていってるのを実感しちゃうわ(;;)かなりキツかった(^^;)
アイスもちょっと溶けかけだったなぁ~
今日は暑いし。。。

でもおばあちゃんの笑顔が見れて良かったp(^-^)q
私も嬉しくなっちゃいますvV
来年も…頑張れるかな(>_<)

夜もだんじり見に行ってきまぁ~す☆
スポンサーサイト



 

<< 行き帰りは教科書とにらめっこ;; | Home | 19サイでも喜びます(←えっ/笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP