fc2ブログ
何をするにも行動がのろのろなってしまう!!
暑い!!暑い!!暑い!!
頭の中も溶けかけかも(^^;)

今年はまだ我が家のエアコン一度も動いてないんです☆
朝方も寝るときも窓開けてりゃ川風が吹いて涼しいねんよね(^^)

暑さを紛らわそう★夏と言えばスイカやね♪
F1000470.jpg



あ”---花火撮るのって結構難しいんやね↓
今年初見の打ち上げ花火~(>▽<)♪
今日ぐらいから各地で花火大会スタートかな(^^*)

F1000482.jpg


次はもっと綺麗に撮ろう!!


20070728232049.jpg


はぁ~い(^^)/
大阪の田舎ぁ~の辺りでも月見れましたよぉ★☆
私も勝手に参加させてもらおう 笑☆
ほんとに満月寸前ですねvvしかも赤い色の月。。。
ちょっこと外に出てみて見上げてみよう♪

あぁ~日本のどこに居ても同じ月が見れるのっとほんと不思議ぃ~な感じがしますね♪


携帯の画質が日に日に悪くなってく...泣

スポンサーサイト



 

<< 賑やかな夜。。。 | Home | ホフク前進!!第一歩☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP