 
20081005201633
今日もがっつりと朝からバイト~vV

一週間の間に5品ぐらい新商品増えてて……しかもうどん場入り~(>_<)なんとかカンニングしながらもこなせたけど、またもや火傷してきました~(^^;)

今は実技の授業が多いので手は大事にしたいのに~°・(ノД`)・°・

写真を見て下さい(*^O^*)なか卯のキャラクターです( ´∀`)
当たり前になか卯の制服を着ちゃってます( ´艸`)

八月の売り上げがランキングに入ったみたいでQUOカードをいただいちゃいました♪

かわいいぞ~(o^^o)♪♪
 
≡≡≡ヘ(*--)ノ
....≡≡≡≡ヘ(*--)ノ
.......≡≡≡≡ヘ(*--)ノ

忙しい---(×_×;)眠たい---…(__).。oO
いつの間にか10月になっちゃってるよ(-"-;)

後期始まって早々、課題にレポートに追われています(>_<。)やってもやっても終わらない!!!!!

なんじゃ~~い!!何が何でも今週末までに終わらせてやるヽ(*`Д´)ノっていつから心に誓ったっけ(・・?)

……ん?今週末って明日じゃん(ノ_<。)終わるかなぁ?課題が増える一方なんだもん(>_<。)))))

,゜.:。+゜

今日は振り替え授業で三限目だけ~( ´∀`)~゜
大好きな学長の授業vV

本当は今日もバイトがあったんだけ、先輩に変わってもらえた(*´д`*)ホッ

有難うございますm(__)m

,゜.:。+゜

午前中はフリーvVちょっとゆっくり寝ようかなっと思っていた矢先、大学の友達からりんくう行かん??っとお誘い頂いたので今から行ってきます(=゜ω゜)ノ

切実にお金がないんやけど(ノ_<。)節約?でいきます(*^-^*)
 

| Home |


 BLOG TOP 


