 
20080925213539
★シ,゜.:。+゜

これもちょっと前に作ったストラップ(。・ω・。)ノ

このデザイン、色合いに緑のペリドットを入れたかったんだけど買い出しに行けなくて断念~(>_<)

,゜.:。+゜

大学生活のリズムもだんだんと慣れていき、慣れすぎて居眠りをしてしまっている始末(-"-;)初っぱなからヤバいな----;;;

明日行けば休みだ★早いなぁ~(゜ロ゜屮)屮
 
夏休み終了~~~(>_<)

いっぱい遊びました(*^-^*)vV楽しかったよ(゜´Д`゜)でも明日から大学生活って考えたらなんだか悲しなるゎ(>_<。)
 
20080921224915
只今ケンカ中のあねの誕生日~

はぃ!!プレゼント無しでした(o_ _)o

何だか買う気がおきない(^^;)

国試模試で95問のレポート書き貰ってきたよ~(゜´Д`゜)

勉強しよ( ̄△ ̄)
 
台風の気圧の変動で体調が最悪に悪いです(^^;)

明日試験やのに----(゜´Д`゜)
 
20080918173836
これも以前に作ったストラップ(*^-^*)

上から、ローズクォーツ・ラベンダーアメジスト・白めのう・アクアマリン・ムーンストーン・クラッククォーツ・ローズクォーツ★

そして下はハートのピンクキャッツアイとクラッククォーツ☆

ピンクし過ぎない恋愛のストラップを作ってみました(o^^o)
前にローズクォーツのストーン無くしてから何だか自身がなくて(>_<。)

頑張れよ!!自分っ!!!!!ってことで作ったべ(>_<)

夏休み一度もストーンショップ行ってない(゜´Д`゜)
 
20080918172643
今年の11月に両親が結婚25周年を迎えます( ´艸`)

おめでたい(*^-^*)⌒vV
今年はしっかりと思い出に残ることをしたいと思って、沖縄旅行をプレゼントしようと計画★

最初は姉と計画を進めていたけど、急に抜けまして(-"-;)

一人で何とかプランを立ててみたけど、でもやっぱりイマイチで(>_<。)
いい案がないかなぁ~っと友達相談したら、凄く素敵なサイトを教えてもらって完成いたしました(〃・ω・〃)すっごく助かったよぉ~(゜´Д`゜)

面と向かってこんな大きなプレゼントしたことがなくて、渡すときもドキドキで倒れそうでした 笑

両親の反応はめちゃめちゃ喜んでくれまして(〃▽〃)計画して本当によかったなって思ったよ(o^^o)

とぅさんの仕事関係でお休みが当分とれないので、ちょいと保留(>_<)

でもそれが逆に嬉しかったり(*゜∀゜)⌒★

友達に教えてもらったサイトを徹底的に調べるぞぃo(^o^)o

ほんまに有難うねぇ(≧∀≦)/
 
20080916233135
どんどんこの子に部屋が占領されてきたぁ------(≧∀≦)

かわいいからしゃあないか(≧ω≦)b⌒★

かなり前だけど、ちゃっかりとストラップも作ってみたり(*^O^*)
 
20080915152620
っと言うことで、おばあちゃんに日頃の感謝をいっぱい込めてプレゼントを探してきました(o^^o)

まぁ、最初からお花をプレゼントするって決めていたけど(*^-^*)

高校の近くの花屋さんまで買いに行ってきましたε=ε=ε=
結構変わった種類がおいていて高校の時から花をプレゼントするならここでっ!!っと馴染みのあるお店です。

奥さんも可愛らしい方でね~(o^^o)

リンドウと何か………を購入(^^;)

すぐに忘れてしまう(>_<)

それとお月見が近いのでウサギの和菓子を購入o(^o^)o

お茶のお菓子と出てきてかわいかったので探しに行ってきました(*^-^*)

おばあちゃんは膝と腰が悪く、ただ今肋骨骨折中なので、私が変わりに植え替えてバッチリセッティングしてきましたp(^-^)q

とても喜んでくれたおばあちゃん、まだまだ長生きして下さい(o^^o)
 
20080915003246
ベッドでゴロゴロしていたら急にまぶしくなりふと空を見上げた

満月じゃ(ノ^^)ノ
満月じゃ(ノ^^)ノ

昨日とはうって変わりまぶしすぎるほど輝いてる★

お団子食べてないや~
 
直純さんのALIVE『12』大阪公演当選しました~(≧∀≦)ノ

一年ぶりの大阪ぁ( ´艸`)~嬉しいな★

今回はスタンディング……初のスタンディング(>ω<)どぅしよう!!!緊張しまくりですッ(>_<。)!!

11月が楽しみやゎ('-^*)
 
20080913230634
大学メンバーぅち合わせて5人で神戸に行ってきました(≧∀≦)

まず喜志で合流、ドライブしながらどんどん友達を乗っけていき、三ノ宮に到着(o^^o)

まず初明石焼きをほおばり、南京町で食べ歩き( ´艸`)vV

明石焼のフワッフワなこと!!!20年間ソースで育ったからやっぱしたこ焼きの方が好きやけど、明石焼きもかなりいけますッ(*^O^*)♪

腹ごしらえもしたり、さぁ☆買い物って思ったら男子が一人歩き疲れたんですって(┐┐*)

なんて軟弱なヽ(*`Д´)ノ

お姉さまが心配してカフェで休むことに(o^^o)そこのケーキもかなり可愛くて美味しくて(≧∀≦)無言で食べてました←;;;

その後はまた車に戻りドライブ?

ぅち的にはもったいないなぁ~、歩きたいなぁ~っと思いながら(^^;)

男子ってブラブラ買い物するのって嫌なのかな(*´ `*)

海みたり山見たり………気がつくとまた三ノ宮の駅前に車を止めて………

三国志の展示会に行ってきたぞぃ(*_*)
思いの外楽しめたけど……ね……

帰りもまた車でドライブしながら友達を下ろしていき喜志に到着(o^^o)☆

結構しゃべしましたよ('-^*)V
そしてオススメのケーキやさんにもよってもらってケーキを購入( ´艸`)

本日二つ目、ペロッといっちゃいました(≧∀≦)
 
課題提出の為大学に~(*_*)

またまた電車が踏切の安全確認のため遅れて到着( ´∀`)もぅ慣れたぞぃ♪

学外実習のときのデイリーノートと感想文、そして感想文を突っ込んだUSBを持って先生の部屋に乗り込みましたヽ(*`Д´)ノ

USBってあんま使わなくてなんとかデータを突っこんだのに、「これショートカットコピーだから表紙だけでデータは入ってないよ」っと一撃をくらい撃沈(*_*)

使い方しんねぇーよ!!!!!

メールに添付して送ってきてOKになったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
明日来い言われたらどうしようかと思った(^^;)

心得起きなく、明日は神戸ツアーに行ってきます(〃'▽'〃)
頑張ってきます~ヾ(*´∀`*)vV
 
アリオに行って来ました(^-^)

アリオには二軒バイキングのお店があって、前に洋食系の方に行ったので今回は和食の方にチャレンジ★
F1001759.jpg

美味しかったです~( ´∀`)
上限90分のところ店員さんの了承も得て、二時間近く居座りました(o^^o)友達がめちゃ綺麗にデザートを取ってきてくれたのですが、おかずやら食べ過ぎて入らなかったです(>_<。)
誰かタッパー持ってきて状態( ´Д`)

F1001760.jpg

もったいなかったな~(*_*)残してしまってすみませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

その後二時間くらい雑貨や洋服を見て回って、お目当ての帽子発見(≧∀≦)vV

またまた白のニット系でコサージュ付き★
早く買いたいよ~(*^O^*)♪

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

 
おめでとうございます( ´∀`)⌒★

朝一におめでとうを伝えると「年はとりたくない」っと返ってきた…;;父よ、すごくわかるゎ!!

何歳になったかは聞きませんでしたよ(^^;)

また一年幸せがたくさんでありますように(*^O^*)

,゜.:。+゜

昼から再試を受けるべく大学へ。。。結果は微妙だゎ;;;;;

帰りにプレゼントの焼酎“琥珀の夢”を購入♪

名前に引かれて前から飲みたかった代物★

晩酌に初焼酎( ´艸`)⌒vV
嬉しくてグイッと飲んでみたら………マズ過ぎ(´・д・`)
全国の焼酎ファンの方すみません!!!!!

私はやっぱ日本酒派やゎo(^o^)o
 
20080909003626
補講だぁ----

久々に乗った電車が踏切の安全確認で遅れたぁ---

遅刻じぁ----

○○線のバッキャロ--(*`Д´*)!!

30分の為に往復四時間(|||_|||)車でブィ~ンっと行きたいね( ´∀`)電車通学がイヤになってきた;;;
五月病ならぬ九月病 笑

あっ!!!12日提出のレポート終わってないや(≧Д≦)ヤバい;;;
 
20080907231118
9:30~17:30までがっつりバイトo(^o^)o久しぶりだったから帰ってきてダウン~(*´Д`*)

最近めっきり体力減ったって実感するゎ………

明日~大学に~呼び出しかかってしもた(>_<)

約二時間かけていくんかぁ…

1500円痛いなぁ(>_<。)
 
20080904214905
今日は丸一に寝てた( ´∀`)

学外実習もどうにか終わりました(>_<)

31日夜に京都入り

1日5:30起床で8:00に病院入り。
17:30に1日目が終わりそのままマクドでレポート書き!!

京都駅前のマクドで居座っていたんだけど、21:30閉店…(^^;)早すぎッ 笑!!

その後、ホテルに帰りレポートの続きに取りかかり、日付が変わった2:30に完成と同時に意識を無くしました(^◇^;)

2日目も同じく5:30起床

17:30まで病院で過ごし、その足でまたまたマクドへゴー(^^)ノ

帰りのホームでなんと虹が見えましたよ(*^O^*)最終日の応援をしてくれているみたい♪

この日のレポートはなかなか終わりが見えず、完成したのが3日ね4:00だった………(|||_|||)

そのまま起きとこうと思ったけど息絶えました (>_<。);;;

三日目!!最終日☆

どうにか乗り切り帰ろうと思ったら、大学のS先生が治療に来られ見学( ´∀`)病院を出たのが20時ごろかな

先生の姿を見たとたん緊張が緩んで、危うく“パパ~大阪に帰りたい。゜(゜´Д`゜)゜。”って叫びかけたよ~(>_<)

勉強不足が身にしみ過ぎた実習でした(>_<)ノ

今度は京都巡りゆっくりしたいゎ
 

| Home |


 BLOG TOP 


