 
20080831195251
…っとずっと曲の一部が頭の中でエンドレスで流れてる(´д`)

なぜかと言うと………

大阪出ます~
京都に行ってきます~
一人旅じゃありません~

ついに!!!3日間の学外実習です(゜∀゜ゞ)
うれしいのか悲しいのかわかりません(>_<。)

でも自分の未熟さをこれでもかってくらい感じるんだろうな(>_<)
三日間徹夜ですッp(。・_;。)q

白衣に白靴下、筆記用具、検査器具持った…

他は??何がいる(O_o)???多分大丈夫!?

兎に角頑張ってきますp(^-^)q


”………忘れ物はありませんか”
 
岩盤浴と温泉の効果で筋肉痛から脱出o(^o^)o

こないだのテニスが長々とこたえてました(>_<。)

朝からバイト!!
夕方から部屋の掃除!!

そして夜は旅路の準備(>_<)!!
 
友達と金剛にあるスパヒルズに行ってきたよ~

お昼から夕方までか・な・りゆっくり、まったりできたぞぃ(〃'▽'〃)⌒★

初岩盤浴!!!!!

まず温泉つかって、岩盤浴いって、また温泉つかって、岩盤浴でうたたねして、最後に温泉で占め(≧ω≦)b

温泉も岩盤浴もいろんな種類あってめちゃ満足(≧∀≦)V

でも一番うれしかったことは友達と逢えたこと(o^^o)
一年近く逢っていなかったそうな…( ̄Δ ̄*)
お互い忙しかったもんね~

話す内容も昔と比べてかなり違うし 笑
幸せいっぱいな友達に幸せエネルギーたっぷりいただいてきたぞヾ(*´∀`*)vV

夕方、地元でもう一人の友達と合流★やっぱしその子ともお久しぶりなねよね~(o^^o)♪

三人で初プリ撮って、ぅちは早々に退散(´д`)
お茶あるの忘れてたよ…

また逢おうねヾ(*´∀`*)ノ⌒★
次は……vV
 
20080827233618
朝からテニスに行ってきたぞぉ---い(≧∪≦*)/

テニスは高校の授業ぶり…ってかまともに受けた記憶がないべ◎

着いたら誰もいない☆
一面のはずが二面貸し切り状態に(*´∀`*)vV

経験者2名+授業のみ1名+素人3名←うちはもちろんここ☆

ラケットも一つ足らない状態(^^;)

でも凄いね(^^;)なんだかんだで6人でやってたもん 笑

あと二回殺されかけた 爆;;
最初は腰の横をすり抜けてって、その後高速ボールが頭直撃仕掛けたのを友達が直前で止めてくれて(>_<。)

マジでこわかったぞぃ!!!!!!打った少年!!!!!

二時間なんてあっと言う間に過ぎて、一人帰って残りはドライブ&ランチに♪

初ガスト☆…初っておかしいんかな(__*)

お昼から高校の友達と遊ぶ予定だったので、みんな早々に切り上げてくれて家まで送ってもらいました<m(__)m>

今回もめちゃ振り回してしまった(^^;)ごめんよ…;;;

,゜.:。+゜

午後からは藤井寺にゴォ-----(*´∀`*)ノ

半年ぶり???に友達と会えました(≧∀≦)

やっぱし落ち着くね(o^_^o)

片手に酎ハイでvV色んな話聞いて、色んな話聞いてもらってあっちゅう間に時間が過ぎてしまった°・(ノД`)・°・

大きな計画考え中☆★
 
補講&再試を受けるべく大学に(>_<)

実技の再試………受かってくれ----(*`Д´*)頼むから!!!!
Y先生じゃないことを祈ろう( ̄人 ̄)⌒☆本気で触診出来ないからね;;;

,゜.:。+゜

願いが通じたのか患者さん役はY先生じゃなくT先生だったぁ~°・(ノ∇`)・°・

多分受かったと思うよp(*^-^*)q

再試は午後からで午前は脳血管障害の補講( ´艸`)

絶対におらんと思った人がおるし~(〃'▽'〃)vV
しかも喋りましたがな(≧ω≦)/" ビシッ!!

あはは~(´∀`*)ノヤバいね;;でも逃げ腰の自分……

,゜.:。+゜

最近、なかなかカラットした天気にならないなぁ~。朝晩寒いし…このまま秋突入か!?

明日は晴れ空になってくれ------ヽ(*`Д´)ノ
今日の夜も雨降るな!!!
 
今日は臨時でバイトに行ってきました~O(><;)(;><)O

キッチンの一人回し………死にましたッ。゜(゜´Д`゜)゜。

途中でできなくなり飯場を担当(°°;)
もっとテキパキ動きたい(>_<。)

そしてまた火傷してきました~(; ;)今回のは紅斑なのでⅠ度ですね 笑

この前はⅡ度の水泡ができたからまだマシだ!!!

今のバイト後期入ったら辞めようと思ってるんだよね~( ̄^ ̄*)ん~。。。どうしようか。。。

,゜.:。+゜

またソファーで就寝月間が始まりました(゜▽゜*)
…親には怒られるけど;;

なんだかソファーで寝た方が寝やすいし、変な夢見ないし~( ̄∇ ̄;;;

身体はあちこち痛くなるけど、まぁよしだ◎

,゜.:。+゜

今頃、みんな京都でキャンプかぁ~(; ;)
 
20080817222758
ぽぉ~っかり満月キレイですね(*^-^*)vV写真の画質はおいといて(>_<)

昨日は雲がほとんどなく光輝いていたけど、今日は雲に隠れたり傘になっていたり(o^^o)

どんなに周りが見えないくらい忙しくなっても、空を見上げたりちょっと立ち止まって咲いている花を見つけたり、深呼吸することを忘れちゃいけないね(^-^)

乾杯(* ^_^)/▽☆▽\(^_^* )
 
今日のお客さんの入り少なかった。゜(゜´Д`゜)゜。

一人回しだったからよかったよ(>_<。)
 
今日紀ノ川祭(*^O^*)⌒★
中学からの友達二人と浴衣を着て行こうと計画したんだけど……∑(^∇^;;;;

急遽花火をしようと変更!!!!!

友達が車を出してくれてドライブ♪♪
同い年の友達が運転してるといつも何ともいえない不思議な感覚になるのよね~(*^-^*)
うちも免許欲しいな(>_<)

泉北のラウンドワンに行こうとしたものの断念し中央のラウンドワンへ。。。
道に詳しそうな友達に電話したのに(>_<。)教えてもらっても所々の道がわからず断念
急にかけちゃってごめんね(..;)

ラウンドワンではちゃっかり浴衣プリ撮ってきました(≧ω≦*)ひゃ~うれしいな☆★
ってか新しい浴衣欲しいぞヽ(*`Д´)ノ

ぅちは毎度のことながら早めに近くの駅に送ってもらいバイバイ(。・_・)ノ

もっとドライブしたかったな( ´∀`)vV

……∑(^^*)

ぅちら花火してねぇ 笑

またしようねvV

………ってうちのせいっスよね( ̄∇ ̄。)出来なかったの;;;;ごめんよ↓↓

昼間にとある人にメールしたの

着信音が鳴る度、確認するけどなかなかその人かり返信がこない;;;

夜になってやっと来たメールが一行だけ(>_<。)
かなり寂しいけど返ってきただけで嬉しかったの

これで終わりか~って思ってたらまた着信音∑(゜゜*)

まさかのテニスのお誘いがきたよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

嬉しすぎて泣きかけたのは内緒(^x^)

さて明日から頑張ろo(^o^)o
 
お盆の時期…な・ん・でこんなにお客さん多いのさッ(*`Д´*)11:30~2:30までピーク続き、途中足並みがちょろちょろ~ってなったけど

二日前も入ったけどその時は二時間延長(=_=;)

今日はその後用事があったので頼み込んで50分の延長~ゝ(゜▽、゜*)ゝ

よそのお店に行って下さい←爆;;

夕方から友達と映画を見てきました(*^O^*)

“ゴーオンジャーとキバ”

当たり前に年齢層低ッ!!

劇場も貸切っぽかったしね(o^^o)

キバを見るのは初めてだったけど、ちょいハマりそうです(^-^)感動しちゃったしね(Ω.Ω)

誘ってくれて有難うね~(*^O^*)
 
20080813054812
車の中で一睡も出来なかった(>_<。)

写真の中央、霞んで見えるすり鉢型の山に登ってきます(*`Д´*)
 
外はまだまだ真っ暗☆

いってきますo(^o^)o
 
シフトの見落とし(=_=;)

遅刻していき残業たっぷりしてきやした(/--)/

友達と遊ぶ予定が。゜(゜´Д`゜)゜。ドタキャン!!

ごめんね(>_<。)
 
20080808230253
分かれた後、岸和田カンカンに連れていってもらいました(*^O^*)

そしてバッチリプリクラも★
このメンバーでは初めてでvV前から撮りたいねって言っててなかなか実現しなかったんだよね(>_<。)

落書きをみんな任せつつ、珍しくUFOキャッチャーにチャレンジしてきたよ( ´艸`)

500円で三回できて、なんと!二回目で取れちゃいました(///ω///)ノ
酔ってたから才能開花です 笑
缶ビール三本おそるべし!

友達が紫の欲しいって言ってくれたから、やってみるも…∑(><)
持ち上がってスルリと逃げていってしまった(>_<。)

時間がなかったからそれで終了(>_<)
絶対取ってプレゼントしてあげようp(^-^)q

その後、ママと別れて四人で天王寺の牛角へ(o^^o)

前は食べ放題の焼き肉やったから元を取らんとって(←大阪人根性;;)必死で食べてたけど、今日はゆっくり味わって(*^-^*)焼き肉うまいね♪

次このメンバーで集まれるのは随分先になっちゃうな(>_<。)
悲しいけど最後じゃないもんね(>_<)

今日はすっごく思い出に残る1日だったよ(*^-^*)有難う★

そしておやすみなさいグー…(__).。oO
 
20080808223236
一年の時に大学を辞めてしまった友達が大阪に遊びに来てくれました(o^^o)

7ヶ月振りかなvV

やっぱりのほほ~んっとした雰囲気は健在⌒★癒しの存在復活でした( ´艸`)

友達には行く場所は秘密で…自分も着くまでわからなかった(^^;)

ママの運転で後発便として着いた場所はなんと海!!(≧∀≦)!!

今年初の海に行ってきました(*^O^*)
マジでGパン&スニーカーじゃなくてよかった;;(>_<);;

ロングのスカートも不似合いでしたがね~O(><;)(;><)O

二色の浜に着いてみんなと合流してお昼にありつこうとしたら∑(O_O。)ないッ!!!!!!
ママ持参の焼き鳥一本と焼いていた焼おにぎりをゲットしてビールも頂いて(>ω<)
オヤジや!っと散々の言われよう(=_=;)ん~。。。

スカートをまくりあげて海で遊んだし、貝殻もちゃっかりゲットしたし♪めちゃくちゃ楽しかった~(*^O^*)

海っていいね★

四時過ぎに海を切り上げていつもの大学メンバーでお茶しにいきました(o^^o)友達も一緒にいたので、7ヶ月振りに初期メンバー復活です°・(ノД`)・°・

嬉しすぎッvV
 
見てきました~

初★アリオのシネマで( ´艸`)

ジブリは、宮崎駿さんの映画は本当にイラストが綺麗ですよね(o^^o)♪今回も良かったです♪
DVDでゆっくりみたいですなぁ~♪

本題の内容ですが触れません(*^-^*)映画館で、もしくはDVDで見て下さいな★

まぁ~一つ言わせていただくとですね、ポニョに対していろい~ろっとツッコみたいです(>_<)ノ
家で見てたら絶対隣の人にこのツッコミを伝えるでしょうねO(><;)(;><)O

可愛かったですよvVポニョvV
 
体力と精神力全て使い果たして燃えかす状態(>_<)

つかれた~

でも夏休みだ(+_+)ノ

ちょっとゆっくりしたいな。
 
夏休みまでも~う一歩~( ´艸`)早く寝たいです~

って言っても日曜日は結構寝たんですがね(..;)

今日の国試模試前半は一年生と合同で50問。10分休憩の後、二年の範囲で50問、計100問、三時間の試験を受けてきました(*^O^*)

長すぎですよねッ(≧Д≦)!!!ネッ!?!?

一年生の範囲は解剖学・生理学・理学療法概論・リハビリテーション概論・臨床心理学・総合問題でした。

やっぱし物事を忘れていくのが人間……半分は感で解きました(; ;)
一年生の時は解けてたのになぁ 涙

レポート課題50問いただいて帰るのかと思うと、答え合わせするのが怖くて恐くて;;

やってみると…

…………

………おぉ(゜д゜)

……おぉー(゜ロ゜)

おぉ----(≧◇≦)

総合問題しか落としてない⌒☆っと言うミラクルがvV

でもどうせ二年の範囲で50問レポートだよねっと思って覚悟を決めて受けた試験。

なんと山的中←ちゃんと勉強しましょ (^^;);

整形外科学・人間発達学・運動学の20問のレポートのみ(ノ^^)ノ

ちょっとは和やかな夏休みを過ごせるかな(o^_^o)vV

さてさて!明日で本当に試験最終日(≧◇≦)!!!!

実技のオスキー試験です

私はこの試験と相性最悪なんで。゜
 
おっ、、、終わったぁ。゜\(゜´∇`゜)ノ゜。

みんなお疲れ(>_<。)本当にお疲れ!!!とりあえずは←

毎度のことながらケーキ屋さんに行って乾杯してきました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

その後カラオケやってんけど、私は行かずに帰ってきました(>_<)

最終日なんて風邪気味の子や顔面蒼白の子、寝不足過ぎてフッラフラの子が多すぎて………

私は寝不足でフッラフラに入ってました(^^;)/

1日の試験が運動療法学と脳血管障害学だったんだけど、それに全力投球しちゃったものだから、2日の運動学と骨関節疾患学の試験勉強が手につかない〔≡_≡;〕

初めて自分の限界を実感しました°・(ノД`)・°・
限界の向こうは無限大~♪って歌詞があったような(^^;)
私の無限大=精神的にまいってしまう;;;でしたよ(!o!)

そう言えば、最終日辺りに思っていたこと。

前期の授業に遅刻や欠席する子やが増えてきたとき、S先生から死にそうじゃない限り大学に来なさい!!っという内容の暖かいメールをいただいたんですがね(一回でも休んじゃったらみんなに追いつくのが本当に大変だからね;;)

試験最終日は大半の友達が死にかけだったから、今が休むとき!試験を来週に回して!先生!!!っとバカなことを強く思いました(ノД`)

試験結果が頗る怖いです(|||_|||)実習中に届くので先に親に見られるのがさらに恐いー(; ;)

成績に関わる試験は終了( ´艸`)★☆

明日は二年生初の国試模試受けてきます(o^_^o)ゞ

レポート課題100問をいただいてくるのだけは避けたいな(>_<)

夏休み友達と遊ぶ時間が減ってしまう(..;)
 
20080801233435
こ~んな具合で家の二階の窓から見えました(*^-^*)PLの花火♪

まだ試験中だけど少しだけ、夏を感じようと…vV
もう8月なんですね(≧Д≦)ちょっと前にいつの間にか7月になってる!って文章書いたような気がしてならないな~(O_o)WAO!!!

明日で前期試験も終了\(^Δ^)/

やっとです(>_<。)
ほんとに長いし教科も多いし°・(ノД`)・°・

もうそろそろ限界です。。゛(ノ><)ノ

しか~し違う試験がまだ残ってるんだなぁ~(^^;)
一先ずは成績に関わらないからホッと出来るかな(>_<)

今一番したいことは“ベッドで爆睡すること!!”

ベッドってとこが重要ヽ(゜Д゜)ノ
 

| Home |


 BLOG TOP 


