 
死んできました~(O_o)ノ

恐くて採点せずに帰ってきました(^^;)でも今になって気になってきたゎ;;;

本日は日常生活動作学(←無理やりな名前じゃね??)・英語・外科学……っとまぁ~素敵な教科が並びました( ´艸`)~

日常生活動作学の試験中、やっと折り返しまで来たんだな~っと思いつつ、問題に安心することなく必死に知識を絞り出してきました(>Δ<)

外科なんて、先生うちらを過信評価しすぎていませんかってつっこみを入れたい程の難しさッ!!

開始前に問題用紙が配られ一番を見るが………(?Δ?)
周りも目配せを始めるがみんな首を横に振るだけ( ̄∀ ̄。)

いったい前期の外科はなにをやっていたんやろね~(>_<。)
 
今日の試験は人間発達学と整形外科学

人間発達はまずまずな出来ッ('-^*)
11問の記述…試験終了二分前に書き終えて見直しが出来なかったのが痛いゎ(-"-;)

整形外科学はギリギリ………カナ

マークミスがあれば本当にヤバいです(>_<。)
これは絶対追試避けたいんだけどなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日は山場です(|||_|||)
恐怖の三教科~
自信有りは一つだけ………orz
睡魔に負けるな(*`Д´*)
 
20080728231646
内科、衛生学、検査測定学、なんとか追試は免れそうかな(^^;)

たぶんね

夕方雷を伴った激しすぎる夕立???で電車が止まってしまった(>_<)

帰るのに一苦労でした(¨;)

でもそのおかげで偶然の奇跡と出会えました(o^^o)

赤色が強い虹とご対面Vv
誰か見えた人いますか~???
写メ撮ったけど車からだったから微妙…(-"-;)ちなみに中央のです(*^-^*)

虹って言えば直純さんの∀'LIVEを思い出します(///∀///)~あの奇跡……vV

DVDとか出て欲しいな★

さっ!!!明日も頑張りましょ(^・^)⌒♪
 
病因・病体学は何とかなったヾ(^▽^)ノ先生大好きですッ(>ω<*)
後期も先生の講義を受けたいです(^o^)ノ⌒♪

…問題は評価学………(ノ_<。)

激しく読み間違いをしてしまい16点パァ~~~(O_o)

あんまりやわ(*`Д´*)!!!

評価で記述しないのに○の問題を、正しいのに○・間違っているのに×を付けた私…(|||_|||)これは追試の影がチラチラしてるゎ…(^^;)

でも問題読んでるとき『×』の記号見た気がしたのになぁ~…
 
またまた更新停止中でしたッ(>_<)ノ

暑いです!!
真夏です!!
なのにひぐらしがもう鳴いているっておかしくね!?

近頃は2時就寝~5時半起床が続いてて、もう何がなんだかわかりません(>_<。)
友達はなんだかへっちゃらっぽいのが不思議でならん(-"-;)

余裕なく生きてます 笑

ついに明日から前期試験スタートです~(|||_|||)
“まずは”8/2まで、長いような短いような戦いが続きます~。…“まずは”2日まで何とか頑張り抜かないとp(^-^)q

うちの学科ほとんど通年科目がないので…本試に追試にっと落ちたら留年決定~ゝ(゜∇、゜)ゞ

…なんか去年も言ってたような…(¨;)

今回の前期試験はレポートなっし~(O_o)
17教科ッス(*`Д´*)ゞ
ぜんぜん気が抜けん 涙;;

明日の科目は『病因・病体学』、『理学療法評価学』の二教科!!

何事も最初が肝心!(^^)!
全力投球や----(ノ_<。)!!
 
20080713200424
高校卒業と同時に東京の専門学校に行った友達に一年半年ぶりに会ってきた(o^^o)♪

∀'LIVEまでの時間、東京ぶらり旅~゜

まだ行ったことのなかった東京タワーにまずは登ってきました(>_<)ノ

150㍍の大展望台でもかなり高い。。゛(ノ><)ノ
ここまで来たら250㍍の特別展望台も登っちゃおうっとなり…行っちゃいました(O_o)!!

エレベーターで上がっていく中、東京タワーの色も赤から白に変わっていき、高さの恐怖ボルテージもどんどん上がっていき(|||_|||)
これじゃあ特別展望台では風景楽しめないなっと思っていたが、あがっちゃったら案外平気p(^-^)q

でも真下は覗けません(>_<。)!!

レインボーブリッジやお台場はばっちり見えたよvvもっと晴れていたら富士山も見れるらしい(^o^)

,゜.:。+゜

その後午後から原宿へゴー☆

私は初です(*^-^*)

人の多さに若干引き気味で(^^;)でもその中に入っちゃえば何のこともない♪
安さに大満足♪買いすぎちゃいますゎ;;
また行きたいぞ(o^^o)

途中で激しい夕立にも見回れおさまってきた頃に友達と解散。。。
これから大変な時期、お互い頑張ろうね(^з^)/

分かれた後∀'LIVE会場、日比谷に向かいました~(*^-^*)
 
いざ東京に向かいます(`Д´)♪
 
明日の夜には東京に向けて出発∑(>_<;)ノノ

準備全くしてない(||_||)
友達と行くところも決めてない(|||_|||)

勉強一区切りしたら準備よッ!!!

明後日の東京は30度を越す暑さらしい♪

LIVE日和だ!!!
 
20080707222513
今年も曇りですね~°・(ノД`)・°・
数日前から30度を超す夏日で晴れ渡っていたから今年こそ星合いの空になると思ったのに(-ε-*)
茂子直伝のケチケチプラネタリウムでも作ろうかしら(^^*)

それか、梅田辺りにプラネタリウム見ながらランチかディナーが出来るお店見つけたからそこに行きたいな(〃'▽'〃)
だ~れ~か~行かない???

そう言えば、このブログ先月の20日から更新ストップ…(^^;)日が経つのは早いですね(>_<。)

いつの間にか七月になってたし;;;

忙しかった~(×_±。)試験三週間前でアタフタしっぱなしです(><。)ノ

まとめが終わらない!!覚えきれないッ!!

追試は絶対避けたかったけど、かなり厳しい状態だ°・(ノД`)・°・

野音も一週間きってるんよね(≧Д≦)!!!!
準備しなきゃ~
 

| Home |


 BLOG TOP 


