 
早く梅雨が明けて、夏のカラッとした空気が吸いたい(>_<)

こんな気候のためか今日は1日中、なぜか眠たい…(__).。oO

この整形外科がきりのいいところまでいったら寝よう!!!
 
20080619231240
オスキー試験終わりました~(ノ^^)ノ⌒♪

6教科中5教科はたぶん大丈夫!!

一人の先生の採点表チラチラ見えまして(^^;)優しく評価して下さっていました(; ;)

でも今回の試験のメインであった“肢長測定”がやっぱし上手くいきませんでした(..;)
これはきっと落ちてる(‐_‐)

こんなこと言っちゃダメだけど…先生の筋肉が邪魔大転子がわからない~(ーー;)

どんな方でも正確に出来ないと意味がないから(*`Д´*)!!

でもやるだけの事はやったから!!次の試験に向かってこッ!!

,゜.:。+゜

大学終わってからM駅で待ち合わせてminaチャンと夕食vv

王将に行ってきました(o^^o)

お店に入ってどんどん奥へ。。。

そしたら、“???”知ってる友達がいる………(O.O;)←失礼;;

驚きすぎてちょっとの間、状況が飲み込めなかった~(^^;)

なんとね(〃'▽'〃)minaチャン・カゲチャン・さぉりチャンの三人がドッキリで誕生日会を計画してくれていたんです(///∇///)~゜

みんなと会えるだけで嬉しすぎなのに、プレゼントまで頂いちゃいました(>_<。)

可愛らしい“紫の星”のネックレスvv
大切にしますねvv

今日はほんと~に有難う(>_<。)vvいっぱい喋れて楽しかったよ★

テストやレポート頑張ってね!!一足お先に寝ます(^^)ノ
 
20080618192630
と・う・と・う明日はオスキー試験だ~(|||_|||)

緊張MAX!!!

まだまだ覚えきれていないし(>_<。)

この後も試験が詰まってるから落ちるわけにはいかないし。゜(゜´Д`゜)゜。

兎に角!!やるだけのことはやってくる(*`Д´*)

紫陽花→白陽花 笑
 
20080617233312
大人の仲間入りをいたしました♪

お酒が飲めるようになりました♪♪

たっくさんのお祝いメール有難うございました。゜(゜´Д`゜)゜。

学校でも友達がサプライズ企画(サプライズ仕返しちゃったけど;;)を準備してくれていて、めっちゃ幸せな1日でした( ´艸`)~゜

未だに余韻に浸りまくりです(〃'▽'〃)

頂いたプレゼントがスゴ過ぎなんですヽ(≧▽≦)/
またまとめてアップしますvv

おやすみなさい~(o^^o)
 
20080616235035
オスキー試験がもう間近。゜(゜´Д`゜)゜。

まだ終わってもないのに今日、第二段オスキー試験と今回のオスキー試験の補講、前期試験の補講の情報を頂きました(;´Д`)

“試験”に追いかけられる;;;;;;
なんじゃこりゃ(*`Д´*)

ちょっとテンテコマイになってた近頃、色ん~な友達から遊ぼっかv喋ろっかvというあったかいメールをいただきました(ノ_<。)

し・あ・わ・せものだvv(〃'▽'〃)vv

夏休みまで何とか平常心を保つぞ!!!
んで、夏休み壊れ気味のぅちをどぅぞかまってやって下さい<m(__)m>

,゜.:。+゜

携帯のストラップを続々と夏バージョンに変えていってます(*^-^*)
モチロン♪お手製です(^o^)
でも買い物に行けないのでリメイクばかりですがね(^^;)

第一段は“Angel”

テグスが緩んでいたのでもう一度作り直して、東尋坊で購入した麻紐のストラップ(水晶付き)とコラボvV

夏らしい(涼しげ)の出来上がり(^-^)v

自分でも編めたらいいのにな(o^^o)
 
二週間ぶりのバイト
またまた新メニューが続々入ってきたりして、またテンテコマイになるんやろな~っと思いきや、素直に終われたよ(>_<。)⌒☆

えぇ、問題なくvv
珍しいvv

続々とお客さんが来てるのに、12時過ぎまでホール一人キッチン一人で回っていた。もちろんぅちはホールです(^^;)
何かが降臨したようにテキパキとホールの仕事をこなせたのに驚きです(゜▽゜*)

ピーク時は4人で乗り越えたけど14時までお客さんの足が途絶えず、30分の延長。

ホールもお盆拭きや補充があったんですが出来ませんでした(__*)
でも仕方ないかな;;;

今日で店長が他の店舗に移転されます。7月入ってかなっと思っていたので少し寂しい気持ちです(>_<)ヽ

店長有難うございました。

新しい店長は少し面識のある方なんですがね………今のお店の状態…夏終わるときに辞めれるかしら;;;;;
 
ローズクォーツの効果絶大やん∑(゜-゜;)

朝はちょっと昨日やらかした自分の失敗のせいでギクシャクしていたけど、帰りには誤解が解けてホッと一安心。。。?

やっと週末ヽ(´ー`)ノ
疲れがたまりまくりだ、やっとゆっくり出来るぞ☆

,゜.:。+゜

明日友達と遊ぶ予定が試験前っということで、ドタキャンしてしまった(ノД`)
ごめんね(>_<。)

兎に角明日は机とお友達しないと(^^;)
くれぐれもベッドとお友達しないように………;;;;
 
20080612232527
一緒に切磋琢磨している友達にプレゼントしたピンク系(恋愛系)のストラップ。
何やら効果が絶大らしく、その子がスッゴく喜んで色々な報告をしてくれました~(o^^o)~

こっちまで幸せになってくるゎvv

そして今日、珍し~く(ってか初めて?)私もローズクォーツ(石)のネックレスをつけて大学に行ってみました( ̄ー ̄)⌒☆

そしたら朝一からその効果が現れだし、さらに休講になった二限目でも、お昼休みでも、さらにさらに帰りまで………(バカです/笑 ;;)

ハンパない効果を出してくれました(>_<。)
最近寂しかったのでめいいっぱい満たされましたよ(o^^o)

今まで自分にはローズクォーツはちょっとね~(-.-;)y-~~~って思ってたけど、ごめんね!!ローズクォーツ!!明日もつけてこ(///)vv
 
20080608225306
梅雨の合間の気持ちいい天気(*^-^*)
久しぶりにゆっくり出来た日曜日。
ガッツリとオスキー(口頭試問)対策をしていました。

っと言いつつもなかなか進まない(-"-;)
これから二週間集中的に学校に残って勉強してきます(^^)ノ
 
今年は1日だけの球技大会ヽ(゜Д゜)ノ

種目はバレーと野球

そして専ら応援にまわる私 笑〃

見ていたらやっぱしやりたくなるけど、今回は応援だけでお腹いっぱいvv心いっぱい幸せ気分vv

今のうちに話しかけると酔っぱらいのごとく絡みに行きます(●´∀`●)
ヤバいくらいに話続けますヾ(*´∀`*)
ってか実行しました 笑

友達に一方的な電話して一時間。。。よく付き合ってくれたゎあなた(^^;)今酔いから醒めた気分…

あ~月曜日誤ろう;;;

お昼を食べがてら違うクラスの野球の試合を見ていたときに、ふっと…???ジッと見えた人(≧◇≦)
…見たことある!!!!

入学式の名簿を見て同姓同名だと思っていた人が中学校の時の友達と判明しました(o^^o)

なんだか凄い☆★

そして三年間のブランクも感じさせず電話していました 笑

今日のうちは色々と凄いぞ!!!

次は誰を狙おうか(*^-^*)
誰かと話したいよ~(>_<)
 
大学休んでしまった~(>_<。)

二日酔いじゃないのに船酔い気分の目覚め(-"-;)ご飯は薬とお粥さんです

1日ベッドと仲良くしていました(>_<)何時間寝たんでしょうかね(〃'▽'〃)逆に寝過ぎで頭がフラフラ~(贅沢ですv)

夜には復活出来たので明日はちゃんといってきま~すp(^-^)q
 
………サボリではありません(>_<)

前日の夜から体調を崩してしまって、今日は学校でも大人しくしとこうと思ったのに(>_<。)

なんでまた電車が遅れてるんや!!!

7時代のラジオで運行の見込みなしと流れたので、友達と相談し振替のルートで学校に行くことに(-"-;)

普段一時間半の通学が二時間半以上(*`Д´*)
友達は三時間以上だって(__;)しかもその線に乗って四日連続遅れてるんやと…;;;
何かいい対策はないのかな??

学校も一限開始を35分ズラしてくれたので、最初のちょっとを聞きそびれただけですみました(o^^o)
S先生の授業は好きやからな~vv

でも、朝から体力のいる戦いをしたからか昼頃には気分悪さがピークに…(x。x)゜゜

明日の事も考えて帰ることにしました。
でもまだ視界がフラフラするよー。゜(゜´Д`゜)゜。

ん?ブログアップする元気があるんやったら大丈夫って( ^o^)⌒?

気合いで乗り切ります!!!!
 
真っ直ぐな姿勢。。。

真っ直ぐな志し。。。

真っ直ぐな気持ち。。。

真っ直ぐ自分の信念を貫き通す人が好きです。

でもある時には真っ直ぐ過ぎる性格が裏目にでる時もある。
友達が少々悩み気味(>_<。)

そのままでいいと思う。
他の人の言葉を耳を向けて自分の栄養にしてみてもいいと思う。

,゜.:。+゜

帰りにカゲチャンが働いてるダイソーに寄ってきました(o^^o)
一人じゃないよvv

そして思いっきりカゲチャンの隣を素通りした奴です(゜Д゜;)

さらには店内物色中に話しかけてきてくれたのにも素っ気なく返した奴です(>×<。)

ごめんなさい!!

ダイソーで買い物した後、速攻謝罪メール(; ;)

返ってきたメールは何とも幸せ過ぎる文章(〃'▽'〃)でも現実じゃないんだよね~

悲しいな~ 笑〃
 
今日は朝からバイト(>_<)
今月は日曜日しか入れてないので確実に給料日に通帳を見て悲しさに浸れます 笑

最近めっきり自転車に乗らなくなり、今日久々に使おうと自転車置き場に行ってみると…蜘蛛の巣だらけ∑(ΔοΔ。)

どれだけご無沙汰だったんだ(>_<)
乗ってあげようと言ってあげたいけど、また当分乗らないな(^^;)

やっと試験から解放されて巡ってきた土日もやっぱり何してたんだ??ただただ疲労だけがたまってる(-"-;)

6月の初日がこんなん出だしで乗り切れるんかな(; ;)
 

| Home |


 BLOG TOP 


