 
20080531231723
親戚のお兄ちゃんの結婚式に行って参りました(*^-^*)

朝からバタバタと支度。
なぜかなかなか終わらない(>_<。)

13時前にバスに乗りHYATTに。
式の時間までそわそわしながら待合室でお喋り(^o^)

挙式、披露宴っと幸せいっぱいの空気に包まれて、本当に自分も幸せな気持ちに満たされますねvv

ブーケの争奪戦はお姉さん達の気迫に負けました(>_<。)
まぁまだまだブーケは早いけどね( ̄∪ ̄*)

お姉ちゃん(新婦サン)とは今日初めてお会いしたのですが、とっても優しいして頂きました(o^^o)笑顔素敵なお姉ちゃんですvv
9月頃にはお子さんも生まれるそうで楽しみです(〃'▽'〃)妻になり母親になり、幸せの中に強さも生まれてくるね。

式のクライマックス、お姉ちゃんがご両親に手紙読み始める頃には涙腺がゆるゆるになっていた私。゜(゜´Д`゜)゜。
あの手紙って目には見えない気持ちがたっくさん詰まってるよね(;_;)

お兄ちゃん、お姉ちゃん末永くお幸せに(o^^o)~
 
20080530230048
大学終わって17時頃駅に行ってみると改札が閉鎖されていた(≧◇≦)!!

線路に車が突っ込み歪んでしまったんだと(O.O;)

本間になんやねん!!振替のバスがあったんですが、余りに人が多くて足がそっちに向かなかった(>_<。)

同じ方面の友達が一緒だったので、まだ平常心を保てたけど…もしいてなかったら一人パニクってまた大学に戻ってたかも(..;)

落ち着かせてくれて有難うね(ノ_・。)

平常心だった私はまず大学に残っている友達に運行の見通しがつかないことを伝えた後、次に母に電話し迎えにきてもらえるかの交渉!!

無事に迎えに来てもらえましたが………母が怖い。゜(゜´Д`゜)゜。友達も乗ってるのに~(>_<)
二人ともビクビクしながら隅で丸まっていました 笑

人酔いのせいで頭がズキズキしだしました(+。+)~~
明日は結婚式なので早めに寝ないと!!!
 
夏の∀'LIVE予約受付完了しました~(o^^o)

三回やり直しちゃいました(¨;)
LIVEはテスト前でキツいんですがやっぱり行きたいよな~(///∀///)当たりますように☆

当落結果も6月入ったら直ぐにくるみたいですね(*^-^*)ドキドキしっぱなしですゎ( ´艸`)~

さて、テストも明日で終わりです(o^^o)
一先ずね 笑〃
結果が非常に怖いです(>_<)
60点以下ならもれなく補講が付いてきます(|||_|||)

更に6月からの試験も続々と情報が出てきて、本間に逃避したいですッ;;(>_<。);;

今夜は先週行われた“Trouble Maker 200回突破記念公録”の模様が放送されます(≧∀≦*)

どう編集されて30分番組に収まったのか(^^;)楽しみやゎ~vV
 
20080526184839
★☆クラス会 in 天国☆★

幹事のみなさんほんと~~~~~~っにお疲れさまでした!!!

私は最初の乾杯だけスクリュードライバーを頼んで後はウーロン茶に逃げました(≧ω≦)b

みんなの変わりっぷりに少々圧倒されながら、自分の理性が保っているのが嬉しいのやら悲しいのやら……

途中で友達が一人抜け、一緒に抜けたいなぁ~って思ったけど、私にはYちゃんをちゃんと家まで連れて帰る任務があったので諦めました(x_x;)

あんまし喋らん人とも喋れたし、友達が違う座敷のお客さん(おっさん)に絡まれていたのを救出したり、そこらじゅうの転けたビール瓶を片づけたり(^_^)b
兎に角無事に終わって良かったですvv

友達に車でYチャン宅まで送ってもらい先に抜けた友達と合流(>_<。)
Yチャンを無事に送り届けれて良かったです 笑
でも安心は出来なかった………酔っちゃったYチャンが色々とビックリする行動をとってくれまして(*^-^*)……酔ってしまった人とどうやって絡めばいいか悩みますね~(>_<)

そのままYチャン家にお泊まり☆★
三時半頃まで喋り続けました(*≧艸≦)~
 
20080519220440
今の私のブレスは二つ。
最近は白色のブレスをつけてます(*^-^*)大学入学と同時に作ったブレスは近頃ちょっと重荷に感じて……(¨;)

中央の紫の石はレピドナイトって言ってぅちのお気に入りの石で二つのブレスに使ってます♪
…が!!今日久々に二つ付けて気づいたんやけど、大学入学で作ったブレスのレピドがめちゃ濃い色になっている(≧◇≦)
怖いぐらいに………

ブレスが初心を忘れるな!!って怒ってるのかな~(ノ_・。)

明日からテストスタートです(>_<)

トラメカの公録のことも書きたいけど、今日はこのへんで!!!!

勉強します!!!!!
 
20080515230815
朝5時起きでジャージのまま長靴入ていざ畑へ(*`Д´*)

早朝から苺を収穫しに行ってきました~何してるんだか;;

今日は色々とあって頑張ってみたものの…計画は不発に終わってしまった…

敗因は自分の根性の無さ…
あまり~に情けない終わり方やから書いてたらきっと明日に引きずりそうなので書けません。゜(゜´Д`゜)゜。

苺は前日雨が降ったにも関わらずとっても甘くて友達内で大好評でした(ノД`)

今日は二限のみの講義( ´艸`)でもそのせいで計画が失敗したって言えるかも( ̄д ̄*)しかも午後も残って勉強してたのも敗因の一つ……

あぁ~~何か泣けてきた;;

明日は一・二限で講義は終了vv
三限の時間帯に久々の診療所実習頑張ってきますp(^-^)q
きっとChiyuは問診ばっかりだ~
 
20080514230545
今日は一限目が休講だったんですが、テストも近いのでいつもと同じ時間帯に大学へ行ってきました~

眠い(*´Д`*)
電車中(一時間)爆睡Zzz...
寝足りんぞ 泣

まだ寝ぼけながらスクールバスを待っていると、とあるお方と偶然会ったので一緒に大学までご一緒することに( ´艸`)~

バスで喋って、教室でも喋って、英語の教科書貸して、テスト対策コピらせてもらって朝一からめちゃ幸せタイムでした~(///)

夏合宿のことも着実と決まってきて早く試験もオスキーも国試も終わって夏が来て欲しいです♪⌒о(>∇<о)(о>∇<)о⌒♪

今日の授業はあまりにおなかが減りすぎて頭に突っ込むことなく終了---(-o-)/
やばいです(^_^;)
明日はガッツリ食べていかなきゃね;;

帰りは南グループの一人が車で来ていたので、みんなでその車に乗り込み帰ってきました(o^^o)~

私はまだ免許の“め”の字にも触れていないせいか同い年の友達が運転するのはちょっとビックリするんですよね~

しかもその人の印象は自転車やから余計にね 笑
 
相棒見に行ってきます~ヽ(≧▽≦)/

水谷さ~んvv
 
20080510000737
金曜日~( ^o^)ノ明日は休み~♪♪

楽しみを糧に乗り切りましたよッ☆★
今日は高校友達と一緒にアリオでバイキングに行ってきました(*^-^*)
みんなそれぞれ学校帰り(>_<)集合時間を過ぎてからパラパラと集まりだし(私も遅刻です;;)アリオへ\(^^)√

何やら31がユニセフ募金をしたらアイスが無料でもらえるイベント?をしてたのでしっかり並びました(≧ω≦)b
少~し腹ごしらえを済ませてからバイキングへ(o^^o)

行ったところは二時間までOKだったので、ゆったりと食べて喋って、喋って、喋って……誤解を解いてvvσ(^◇^;)vv

みんな色々な進展があり、少しは知っててもやっぱり直接話を聞くと何だか嬉しくなるね(///∇///)

次集まるのは夏頃???
私もますます進展したいぞ(≧ω≦*)/

帰りはいつも通り早く帰らないといけないうちのせいでバタバタとなってしまった(>人<;)

バタバタ最中にプリクラ撮ってくれて有難うvv

やっぱしホッと落ち着ける場所だな~(o^^o)~
 
20080508212245
GW終わっちゃいましたね~
まったりと休んだ記憶は無いんですが(^_^;)

GW中、二階の部屋で勉強していたら外からバサバサと音がするので覗いてみると(>д<ノノ
無数の“ヒヨ”が電線にとまっていました(゜Д゜;)
写真のやつなんですが…正直怖かったです;;;

今年のブルーベリー争奪戦は熱くなりそうです(*`Д´*)

毎日が単調過ぎるけど飽きることはない。でも全てにおいて余裕が無くなってきた(O.O;);;;

何で自分がこんなに焦っているのかわからないけど、目に見えない何かに追いかけられています!否ッ!!付きまとわれています 笑〃

今回はいつ頃抜け出せるんでしょうかね~( ̄∇ ̄*)~゜

もう客観的に見れる自分がいますし (いいのか/笑;;)

今週の土日はバイトが入っていないので久々にゆっくりします(o^^o)~っと言っても既に予定がドンドン入っているんで……ゆっくりしたいです(*^-^*)♪
 
20080505164419
全く無事じゃなくσ(^◇^;)バイト三日目も終わりました( ^o^)ノ

昨日と今日初めてホールの仕事(補充etc...)が終わらず上がりになりました(>_<。)

いつもの土日祝日と一味違ったタイミングでのお客さんのご来店……ひたすらに焦ってました;;まわりが見えなくなったのも多々(x_x;)

しかも一人で接客&キッチンを一時間ほどさせてもらいました(_ _)
専らホールの人ですからキッチンを一人でこなせることもなく、店長を度々起こしつつも勝手に創作料理を作りキッチンの人が来るまで乗り切りました(ーー;)

でも丼とかのトッピングはイメージあるから似たようには作ったんだけどね(_ _)
正直言って一人でこなすのは恐かったです!!
クレームがこなくてホントによかった。゜(゜´Д`゜)゜。

明日もか~
頑張ろ~
ってか明日で休み終了!?!?早くないですか??(ノ_・。)??
 
明日からGW後半がスタートされますね~(*^O^*)

どこかに行かれる方が大半かな~
羨ましい---(*>ω<ノノ⌒★
二十歳までに一人旅計画もGood-bye(*´Д`*)ノです↓

私は四連チャンバイトvvなぜか四日連続…休みを取ったはずなのに四日連続…(^-^;)?なぜでしょうね---店長~ 笑〃

でも短い時間なのでまだ良かったんですがね♪
ちょっと前は丸一日とか入ってたんですけど、今年の4月~日に日に体力が低下しまくって、1日働くのは無理です(ノ_・。)

帰ったら動けなくなると言う状態です(¨;)

しゃあないけど絶対給料激減してしまう↓↓悲しいですね(;;)

まっ!!兎に角GW中にノートのまとめ直しもしないといけないし∑(>д<*)GW明けのテスト対策もしないといけないし∑(>Д<*)忙しくなる可能性大です!!ってか時間が足らないと思うに一票(^O^)/はぁ~い

友達との遊ぶ約束も更に延長させたひどい奴です(="=;;;
本当にすみません;;(>人<);;

*
*
*

今日はいつもに増してテンションが↑↑高い↑↑です( ´艸`)

ニヤケが止まりません!!
非常に怪しい人物です(^_^;)でも気にしな~~い♪♪

何があったかは…………vvvv
 

| Home |


 BLOG TOP 


