 
携帯を弄いはしないけど見ながらニタァ~っとしてしまう今日この頃( ´艸`)

明日の授業のまとめて今日は早めに寝ましょ~(o_ _)o
 
月曜の二限は珍しく講義が入っていないので、友達持参でバトミントン大会をしました(o^^o)

体を動かすのも久しぶりだったので軽~く(^^)のつもりがみんながどんどんヒートアップしていくのにつられ思いっきりバトりました( ̄ー ̄)v

途中でお腹が空きだして動けなくなったので審判にチェンジしたんですが…審判って落ち着いて人を見れるのでかなり楽しかったです(o^^o)vv

多分月曜の二限は何かのスポーツ決定ですね☆★
 
20080425235245
“再”が何個付いたかわからないオスキー試験がやっと終わりました。゜(゜´∇`゜)゜。

友達が自分以上に心配してくれた事、
励ましてくれた事、
一緒に勉強してくれて、緊張感をいい方に持っていく為に色々な練習してくれた。

忙しい時期なのに勉強時間を割いてまで特訓してくれて、本当に有難うございました(>_<。)
居て欲しいってフッと思った時に必ず居てくれて、毎日問題出してくれてアウトプットの練習をしてくれた。言い表せない思いは行動で返していこう。

みんなみたいに思いを感じ取るのは下手だけど、でも自分の出来る範囲で返していくぞ(o^^o)

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

今日は朝帰りvv

ではなく、打ち上げ&内に秘めてる思いをぶちまけようっとお泊まり会をしました(o^^o)

結構スッキリしました♪♪

私のボスも友達のボスも強敵みたいです 笑

決戦は“夏”だと新たな決意で武器やら情報集めの開始ですp(^-^)q

月曜日はメアド聞いてきます(>_<)!!
 
“自分の幸せ”と“相手の幸せ”、どちらを取るべきなのか(-"-;)

三日前からずっとニヤケ顔がおさまりません!!
些細なことが嬉しくて、でもヤキモキもして(^_^;)

自分は“相手の幸せ”の方をとってしまう。
一人で突っ走ってあと一息でゴールっと思って後ろを見ると友達はまだまだ半分。友達を待つべくUターンしてしまう自分みたいな(゜▽゜*)~

ゴールに行きたい気持ちもあるけど、自分より相手を優先させちゃうゎ;;

こんなのってどうなんでしょうね~(>_<)

明日はオスキー試験ですp(^-^)q
頑張って受かってきますね!!
なので終わったら遊んでね~☆
 
当たってしまった-------☆ ̄(>。☆)

前ブログに書いた公録が当たってしまったよ~(≧∇≦*)

って喜んでいる暇じゃないぞΣ(゜□゜;)
授業が入ってるって-----。゜(゜´Д`゜)゜。
休むか???

大学行くふりして行こうか(゜ε゜;)

ってか大阪某所って言ってたけどどこだここ-----?????
 
20080421184627
電車から見える風景
まだ歩いたことがない道を歩いてみた。

色々なことが有りすぎて心に余裕がなくなって笑うこともぎこちなかった。気分転換に歩いてまわりを見つめたかった。

立ち直ったつもりだったけど違ってた。友達が気を使ってくれていたのも申し訳なくて

今日あったプチHAPPYを数えて、もっと楽しみな予定を考えて、前に前に行かなくては(ё∇ё)

プチHAPPYと楽しみな予定がダブルで出来たぞvv

とある人が夏にうちにやって来ます(*^O^*)お茄子を収穫にきますッ 笑☆
 
20080419214526
どこかの祝日の振り替えのため朝から大学に行ってきました~が、頭が回転せず授業がちょっとしんどかったです(ノ_・。)

授業終わってから直ぐに天満に駆けつけ、造幣局の桜の通り抜け見に行ってきました(o^^o)

前日も雨が降り花びらを散らしてしまっていたけど、夜桜に満月にとっても綺麗でした(o^_^o)
夜桜って幻想的ですね~vv
ライトが少なく変わりに灯籠っぽいのがあって余計に雰囲気がでてました(≧∇≦*)

昼間の通り抜けもいいですが、夜桜もいいですよ♪

是非行ってみては。。。
 
20080418092820
二年始まって初の一限目無しヽ(≧▽≦)/☆〃

六時まで寝ていました(* ̄∇ ̄人⌒♪

昨日ふぅ~っと思ったんですが、とある先生(二年の担任)の授業が毎日あるんです!!毎日会うんです!!毎日名古屋弁を聞くんです(°°;)

基礎運動学に測定学、評価学、実習と………;;

四コマ中三コマT先生って日もあるし(O_o)

先生も昨日気づいたらしいです(ё_ё)お疲れさま~ですねm(__)m

*,゜.:。+゜・。*

T先生の授業ばかり受けているせいか、毎日がすっごく単調になりかけています。

そして睡眠不足で四六時中アクビばっか…

友達にとある話を打ち明けてから大学に行く楽しみが一つ増えたにも関わらず、今自分の気持ちをコントロール出来ずにいる状態。
何だか悔しいな(>_<。)

凹み気味だった昨日、先生から最大のダメージを頂きました。
五月に某ラジオの公開録音があるんです。大阪だし行けたらいいなっと楽しみにしてたんです。まだ詳細出てないしも当選ハガキもきていませんがね(O.O;)

すっごく気が早いんですが(昨日わかった)、行けない確率が非常に高くなりました~。゜(゜´Д`゜)゜。

まだ当落結果は分からないのに行けないって気持ち的にも落ちますって;;

今年は月・火の祝日が多く土曜日に振り替えをしていくんですって~(ノ-"-)ノ~凸

凹んでもいいですか(>_<)!!
 
20080414230912
久々の赤ロゴヾ(^▽^)ノ
明日も頑張れそうだ!

あっ!!友達にプレゼントしたストラップ写真撮るの忘れてたΣ( ̄□ ̄)!
 
20080413201727
福井で一泊すると思っていたので土・日とバイトをお休みしたので、こんなにもゆっくりとした日曜日は久しぶりです(o^^o)~

部屋の模様替えも今回は順調にいき半日で終了(ノ^^)ノ♪

勉強出来る部屋になりました(゜▽゜*)

勉強する前にちょっとだけ~( ´艸`)っと作ってみました♪
カゲチャンにお土産で頂いたアメジストとカゲチャンが働いてるお店で買った麻紐?で作ったカゲチャン尽くしのストラップ?です 笑〃

見ての通りカバンにくくりつけました 笑。

ロウかミズノリかで固めてないから切れませんように;;(>人<);;

そしてもう一つ、友達にプレゼントする用にストラップを作りました(o^^o)またアップします☆彡

プレゼントしたいって友達多いのにうちが気分屋でなかなか制作しないから…半年以上も待っていただきましたσ(^◇^;)スミマセン;;

でもまだ半年以上待ってもらってる友達いるんだよね~;;(..;);;
…本当にごめんね;;もうちょっと待っててね(>_<)
 
20080413200003
○年振りの家族旅行(o^^o)~

福井に行ってきました♪

朝6時に出発し、父がずっと運転してくれ四時間程で到着しました(¨;)

水族館や東尋坊、時期が少し遅いけど水仙の里を訪ねて、最後は越前辺りで温泉につかってきました~(*^O^*)

父が結構お疲れ気味だったので温泉の後、少しだけ足のストレッチをしてあげましたm(__)mそのぐらいしかできないからね(>_<)
 
20080412114812
遠出中~( ´艸`)~
 
またまたかなり開いてしまったΣ( ̄□ ̄)!

良いことも悪いことも色々山ほどあって…疲れた(×Δ×;)

8日に二年の授業もスタートして後輩が入ったことは嬉しいけど~、自分らの居場所なくねぇ(゜д゜)??
雨の日に外でしゃべってるうちらは何??

一期生だったから理学の棟(三階建て)を自由に使っていたから、何だかロッカーの出入りや着替えがしにくくなったし、お弁当食べてた部屋がなぜか授業が早く終わる新しくできたヘルスプロモーションに占領されてるし、トイレ行くのも込み込みで、廊下に知らない人が歩いてる~(=∇=*)~……っとかなり重傷気味で校舎の雰囲気に慣れれません(>_<。)

授業は検査とか外科とか内科とかが増えてきて楽しみなのですが、相変わらず英語があるので苦しみそうです。

今日も頑張りましょか~p(^-^)q
 
20080406000600
昨日(4日)も楽しかったけどめちゃハードでした~(~∇~*)
朝一でお茶のお稽古に向かい、早めに切り上げそのまま駅に行き大学へ。。。

友達が実家から帰ってくる時間に合わせ無事に合流( ^o^)/☆
友達の家に上がり込んでトークタイムスタート!!

いや~。。。しゃべっていたら話がヒートアップして;;(^_^;);;
遠距離って本間大変やね;;
メールや電話していてもやっぱり相手が見えないし、なかなか会えない寂しさが積もっていく一方で。。。

なんて言うかね。。。ちょっくらフライパン持って殴りに行きたいです(*`Д´*)/゜--○ ←フライパン??

三時間ほどお邪魔した後、本当に大学に向かいまして、ガイダンスとやらを受けて参りました~(=∇=*)~
ガイダンスは二年のことを中心に話があって約二時間…早くも危うく落ちかけました(¨;)

ヤバい~最近睡眠少ないもんなぁ~(>_<)
二年の予定表も頂きましたが………∑(≧Д≦)何ッ!?あのギチギチ予定は!!!
二年はさらにキツくなりそうです;;(x_x);;

ガイダンス終了後、進級おめでとう会に参加☆

焼き肉屋→カラオケ大会のプランvvv

約二十年間生きて初?焼き肉屋です 笑〃

みんなからおかしい!や初めて見た!!とか色々言われましたよ(¬∨¬*)やっぱりかぁ~ 涙;;
そしてガッツリ歌い…はせず、聞き手に回っていましたが、男子組が揃いも揃って上手い!!キャッキャッ言いながら聞いていました(o^^o)

無事に二年も上がれたので全力で頑張りましょう!!

********

今日(5日)は10時~23時のバイト。
間に二時間の休憩は合ったんですが、しんどいね~(*´д`*)
呂律回らないし、ビールグラス割っちゃうし……

明日もだ………

レポートもうちょっと仕上げて早めに寝たい(>_<。)
 
20080403225852
えっ!!もう4月ですかッ!?
この数日間これでもかってぐらい忙しかった---(>Δ<。)

カレンダーもやっと4月にしまして・・・∑(///∇/// ノノ
キリリっとした今の時期にはまだまだ寒そうな(笑)直純さんとご対面ですvv

この数日の予定がどんどん狂いだし忙しくなった原因は、いつ~の間にかぅちのシフトが勝手に変わっていたんですよね~(^-^)何故でしょうかね(^^)??

変更になったのは合計三つ(全て)………
そのうち一つはヘルプでまた片道40分の支店に行かなきゃ行けなかったし;;(>_<。);;
半日のはずが丸々1日入ってるし……

少々ブチ切れながら笑顔で仕事をしていました(`Д´)

店長曰わく、きっと完成前を見てたんだよ(^^;)でした。

これからは絶対金曜にシフト確認しにいこうと思います(-o-)/

今日から大学スタート???

グループで宿題の臨床レポートをするべく集まりました(o^^o)
一人でパソの前で悩むより、集まって動作観察を話し合った方が数十倍も早く課題が進みましたvv
あとはパソコンに打ち込むだけ(。・ω・。)☆
貴重な資料も有難うvv

今日はぅちの大学の入学式だったみたいで、レポート作成していたら新入生達が学校見学にきました(^^)

私も参加してどんなこと学んでいくのかな~とか楽しみと不安が入り混じっていたの思い出しました( ̄∇ ̄*)まさかこんなにも………っとは思わなかったゎ~(>_<)

友達らと今は笑顔だけどだんだんと引きつるった笑顔になっていくね~( ̄∇ ̄*) 笑
っと小声で言い合いましたよ!

スッキリとした晴天。
大学の桜並木も満開で迎えられた新入生のみんな、これから嘆きたくなるほど大変なことが待っているけど、一つ一つゆっくりと、でも確実に頑張ってね(o^^o)

私も新一年生に負けないように筋を覚えないと~(゜▽゜*)
教えて下さい!!解りません!!は嫌だもんね(>_<)
 

| Home |


 BLOG TOP 


