 
今日も大学に・・・っと思ったんですが、まぁ一日ぐらいvV休みました(^^)
いいよね、一日ぐらい。。。

ずっと家で勉強もしんどいから家の周りで春探しに行ってきました(*^^*)

F1001348.jpg


チューリップも芽を出してきました♪
でも他と比べると寒いから遅いね。。

F1001347.jpg


蝋梅の周りも一面すっごく良い香りが漂ってました~

F1001344.jpg


チャリで遠出するともう梅咲いてるのに家の梅はまだまだ蕾。
南港梅と言う種類だそうで遅咲きなそう。。。
桜が咲くまでには咲いてくれ!!
でももう早いところでは桜咲いてるんよね~(@▽@)
東京もそろそろ咲きだすみたいで(*^^*)

うちの地域は春の訪れはのっそりみたい(^^)
 
この頃、この時間帯になったら食べ物探してる自分がいる~(^^;;
冷蔵庫や冷凍庫パカパカ開けてるんよね(*_*)
うちの家お菓子って置いてないからなぁ~

なんか買いだめしとこうかな(><)

夜に食べても大丈夫なのって何だろ??
せっかく体重落としたのにまた増える!!

でもお腹減った;;(>_<。);;
 
大学です~
先生が寺子屋をやってくれるので質問しに行ってきました(^^)もちろん生理学!!
今の私の頭の中は宴会状態です 笑

午後から大学に行くっていいね(>υ<*)朝はゆっくりだし、ゆとりも出来るし

何やら二年からの授業開始時間が9:15→9:00に変更になるそうで(^^;)
別に家出る時間は変わりないけど(たぶん)なんだか焦るゎー(´×`)

*
*
今日はポカポカ~春って感じでしたね(*^^*)

どっか遠くに行きたいな~(←現実逃避;;)

そういや・・・二十歳までに一人旅(大阪でる計画)きっと出来ないだろうな~(ノ_・。)
最後のチャンスはゴールデンウイーク中かな(^-^)v
一人旅やってやるぞ!!

やっと、やっとトラメカの公録のハガキを出せました(>о<*);
いつもギリギリに出しちゃうから今回はまだ余裕あるかな(^о^;)
でも告知からもうどんだけたったかな 笑

公録は絶対東京!!って思ってたから「大阪でやりますv」って聴いてもう舞い上がりましたとも(///∀///)~

5月の中旬・・・なら大丈夫・・・っと思う・・・思いたい(>_<)
試験の心配はないけど国試模試来そう(^-^;

FCの∀'liveもあるんだよね~vV
当たり前に東京ですか(^o^)どこでも行きますとも!!会えるなら(///)~
こっちは7月・・・見事~に試験中じゃん 笑!!
それか国試模試じゃん 爆笑!!!
ど~しよッ 泣;;

でもその前に両方ともチケットが手にはいるかどうかなんだよね(>_<。)
私欲出しちゃうと全く当選しないからな°・(ノД`)・°・
 
今日も午後から大学へ(>_<。)οθ
追試申し込み締め切りが今日の16:30まで!!

ヤバい;;(((>_<。)));;
その知らせの手紙が昨日の15時過ぎに届きまして・・・ 笑;;
うちの大学は追試申し込みの猶予はたった1日かぁ---ヽ(*`Д´)ノっと色々不満があるけど、無事申し込みも終わらせてきました。

大学に向かう途中に先生からメールと電話を頂きました(^o^;)
メーリングで一斉に送られなくてよかった~(;;)

その後、カットに行ってきました(^-^*)~

バッサリいこうか迷ったんだけど、結局髪型は変わらずじまい(υυ*)
来年まで伸ばし続けてその後バッサリいこうかな(^^)
 
大学に行って参りました(^o^)
行って早々良いことあり(*>ω<*)b〃
あ~幸せ~(///)~
でも今回も勇気があとひとつまみ足らなかった(><。)まだまだ時間がかかりそうです 涙;;

臨床レポートの説明を受けに行った後、後期試験の結果を教えてもらいました(υυ;)

一応一覧表が届くんだけどね。待てなくて;;;

最後らへんにひょろひょろ~っと先生のところに行き、恐々聞いてみると追試は一つだけとのこと∑(@◇@)え-----!!

拍子抜け!!

英語もないし、Y先生の教科もないし(ΩπΩ*)

Y先生に改めて、先生の教科追試じゃないんですか??っと聞いたら笑いながら大丈夫だったよ~っと返事が(*_*。)

その場でありがとうございますって頭下げたらみんなに笑われちゃいました~(^o^*)

今の私にそんな事恥ずかしくもなかったゎp(^-^)q

これで少しは予定がたてれてきた(*^_^*)

うちが受ける追試が4日目ってのが問題なんだけと・・・

まぁーこれでパネル展に行ける(/∀\*)⌒vV
待っててね----♪
 
明日から大学開始~

春にもなってないのに春休み終わったし~ゞ(◎∇、◎*)ゝ
もう正直どうでもいいです 泣;;

朝~夜までバイトでした(*^_^*)
今日の昼時はいつもとなくお客さんが多かった(^o^)・・・だ~か~ら~なんで昼と夜とでこんなに違うわけ---??

均等に来てほしいな~(*Δ*)
 
20080223235746
久しぶりに高校のメンバーで集まり“SP”の鑑賞会を行いました(*>υ<*)約六時間で全話見ました 笑

早送りのプロがおりましてね(^皿^)飛ばすとこにはわかりやすい解説付き♪、CMの入るところとかもばっちり把握してたからね~恐るべし◎

カゲチャン家で9時集合(^o^)
のはずが見事に寝過ごし一時間ほど遅刻しまったんですO(><;)(;><)O

すみませんでした~

SPは一話と最終話を見逃していたのでかなり気になっていました。特に最終回!!
堤サンッ!!えーーー!!∑(@□@;)っな内容でしたね(>O<)本当に衝撃的!!

春のスペシャルまで長いなぁ~

****

鑑賞会のあと難波で親と合流し買い物&食事をしてきました(*^_^*)

ストーンやパーツを購入★
早く作りたいな(*^ω^*)
作りたい、作りたい言ってもう何ヶ月たったんやろ(;;)
まずは追試に向けて勉強しないとね(^^;);;

今日とっても素敵なストーンに出会ったのでまたアップします~(^o^)vV
 
20080222235227
来週の自分の予定をまだ把握しきれずにいる∑(´Δ`)昨日手帳みたら真っ白。。。ついでに3月も真っ白。。。

確実に予定は入っていってるはずなのに(+Δ+。)多分、来週はドタバタになるんでしょうね↓↓

今日は固定のバイトでした(^o^)
初の夕方~です……お客さんがまばら。。。

お昼時と大違いでしょ---(*_*)でも久しぶりの接客だったのでよかった~(*^_^*)

今日はキッチンの方もちょこちょこ教えてもらって、牛とじ丼と親子丼を作ってお客さんにだしました♪

人に食べてもらうってやっぱり嬉しいね(*⌒▽⌒*)

もう一つお初がvV

やっと友達とバイト中に一緒に入れましたヾ(^▽^)ノ友達は深夜帯だからまったく会わないのよね~
でも、今日が最初で最後っぽいですがね 笑〃

ねぇー(¬Δ¬。)??

帰り、友達特製の親子丼をお持ち帰り♪♪

すっごく美味しかったよ(^o^)ごちそうさま~VV
 
今日も昨日と同じ現場でした(*^_^*)

今日のメンバーは懐かしいお久しぶりな方々ばかり+最近よく会うお姉さん(^-^*)b
なんだか凄く嬉しくて、和みました~。

レーンは初めて行くとこで、円柱の機械にデカい蛇口が16個ついていてクルクル回りながらボトルに液体を注いでいくんですよ(>υ<)ちょっとネズミの国を思い出しました 笑

5・6人の友達が東京行くんよね~。誘ってもらったけどうちは行けないからな°・(ノД`)・°・

そこのチーフも優しく、私はずっとボトル立てをやらせていただきました(>_<。)
ダンボール詰めは二時間ぐらいしかやってません(>∇<*)~
おかげで筋肉痛にならずにすみます♪
めちゃ優しい!!

また大学がスタートするので派遣は次いつ入れるかな??結局今回も友達と入れずじまいか(>_<)ごめんよ。

ここんとこ予定詰めまくりだったせいか、急に睡魔が襲ってきたので帰って即ベッドに倒れ込み爆睡でした(^o^;)
 
働いてきました~(*^_^*)
珍しく筋肉痛の恐れゼロ☆

今日は半年ぶりの現場でした(^^;)
あえて避けていた現場。。。
ちょっと失敗しちゃって行きにくくてね。

友達はそんなことで逃げてたらこの先生きてかれへんで!もっかい行って完璧にこなしてこい!!っとアドバイスをもらってやっと決心がついたので(>_<)

なんか現場に仕組まれたみたいに、今日のレーンは自分がミスしてしまったところに振り分けられていました( ̄□ ̄;)!!
初っぱなからそこだけは避けたかったのに…
計画的にはこう徐々にならしていって 涙;

世の中甘くないね~

そのレーンのチーフも半年前と同じ方で、やっぱし覚えられていました(>_<。)

でもチャンスっと思い全力で作業をこなしてきましたp(^-^)q
無事ミスゼロ☆

明日もノーミス目指します!!

駅前で派遣のメンバーサンは集合して現場に向かうんだけど、点呼をしてくれた方が半年前の方と同じでした(*^_^*)
驚いたことにその方が「久しぶりやね~○○さん(^^)」っと覚えてくれていたんですよね(^-^)

嬉しいなぁ~
あの方は本当に和みますvV

でも人の顔と名前を記憶するのが苦手な私にとって、半年ぶりに会った人なんて、よっぽど印象強くなかったら覚えてないゎ~(´ヘ`;)凄いな~
 
今日も大学に行ってきました(*^_^*)
11時からスタートでほぼ休憩なしで、管理学・解剖学・生理学・基礎ゼミ・保険福祉医療の補講を受けようと意気込んで。。。

教室について鞄からファイルを取り出そうと手を入れたところ∑(゜□゜;)濡れてる 笑〃

急いで取り出してみたらファイルから滴り落ちる水…じゃなくてボトボト~っと机の上に水が降ってくる(|||□|||)

恐る恐る鞄を覗くと予感的中!!!

教科書も筆箱もお財布も見事に浸水°・(ノД`)・°・

友達に教科書とかの無事を見てもらってる間に鞄を持ってトイレに駆け込み、そしてひっくり返したところザバァ~っと。。。(>_<。)ひゃあ~;;;

なんと、500mlほぼ鞄にぶっちゃけてしまっていました;;;どんだけボケているんやろ

幸いだったのは鞄が大学まで保ってくれたことと今日補講来た人が少なかったこと(ノ_・。)

でも来たみんなに笑われちゃいました(>_<)
大学生にもなって~とか
さすがChiyu!やると思ったとか…(←酷くない(><。)⌒??)

奇跡的に教科書は角だけしか濡れていませんでした(>×<。)本間によかった~(´ヘ`;)

ワタワタしてたうちを助けてくれて有難うございました~<(_ _)>
 
20080218183317
四日間の春休みが終わった~o(^o^;)o

うちに春休みを頂戴ッ!!!!

友達とオスキー対策の勉強をしに大学に行ってきました(*^∇^*)でもオスキーの前に後期試験の追試が待ってるんよね;;;

ハァ~(´ヘ`;)

たった四日間しか会ってないのにますます可愛くなった友達(///∀///)~女の子やなぁ~♪
みんなで選んだ服を着てきてくれましたvV
あとは髪染めるだけやね(^o^)

今日はオスキー対策初日だったので勉強も程ほどに、場所を変えて喫茶店に行ってお喋りゝ(≧∀≦*)ゝ

色々話してね。。。あぁ~自分のペースで四年間かけて頑張るよ!!お姉さま方々!!今でも凄く頑張るから(>_<)ゞ
気長に見守っててね♪
 
友達ん家に上がり込んでお泊まり&舞台見に行ってきましたゝ(´∇`*)ゝ

お泊まりするのに寝間着のジャージも歯ブラシも忘れていったという(=∇=;)何しに行ってるん??って感じで、しかも友達が言ってくれるまで全く気づかなかったという…(>_<)
自分とお財布と携帯さえあれば大丈夫!!しか思考が回らなかったよ~(ノ_・。)
心優しいvV友達がジャージを貸してもらって無事解決しましたがね(=^∨^人)

本当~にごめんね(;;)有難う---(>人<)

*****
今回のメイン☆舞台
そしてこの日がでした。

もうね、ヤバいんです 笑

何がヤバいって全てにおいて。。。そしてごめんなさい°・(ノД`)・°・

見に行った舞台は舞一夜。映画化されて次に舞台の話が持ち上がったので、私的にはちょっとね~…υって感じでした(^^;)

声好きなのでね。。。もうそのキャラが自分の中ではしっかりと形になっているから、そこに役者サンがニョキッと割り込んで来るんだから、なんかしっくりこないな~って感じでした。(←なら行かなきゃいいのにね;)

会場に着いてからも友達と「やっぱうちら場違いやで~(>Δ<;)」っとやいのやいの言ってました。

友達の頑張りで7列目という素晴らしい座席、しかも端っこで直ぐ横には舞台の道が(@△@;)会場もアットホームで実際座ってあまりの近さに興奮しっばなしの二人組(///∀///)

役者サンの表情も肉眼でしっかり見えて素晴らし過ぎる席でした(´∀`*)ってか近すぎてまじまじと見れない(>Δ<。)

前半は話もスローテンポな事もあり、自分の中でいろんな葛藤が繰り広げられていました(^_^;)天馬役の中村さんがかっこ良くてずっと追っかけてました 笑

でも後半でやられましたよ(///)もう土下座して謝りたいです↓m(_ _)m↓

みんなが舞台を駆け回る、駆け回る。。。気が付くと舞台の舞一夜の世界にグッと入っていました。
みんなが舞台を駆け回り、駆け回り、駆け回り。。。中村さん(天馬)が更に素敵すぎて惚れてしまいました(¬∇¬*)~
みんな駆け回っている最中寿里さんは最後まで慌てな~い 笑〃

きっと後ろ過ぎてしまったら誰が喋ってるかわからず、今の興奮は薄いだろうな(>_<)

最後に歌があったんだけど、その時恵介君(永泉)が泣きかけなのか詰まり詰まり歌ってた姿にときめいちゃいました(///∀///)めちゃんこ可愛いんよ!!!共演者の方達もすっごく優しいんだ(つ∇`*)頭ポンポンしたり目で合図送ったり(///)

優し~~vV
うちもやりたい---(>∀<)………っとどんどん壊れていく自分がいました 笑

応援していきたいな(*^∇^*)/

皆さん本当に、本当にお疲れ様でした。素敵な空間を一時を有難うございました☆★
 
20080215203018
春休み=バイト三昧の計画が見事にぶち壊れていく(=∇=*)自業自得なんだけど…ほぼ大学行ってます~

でも嬉しいことに着実と遊ぶ予定が入ってきたッヾ(^▽^)ノ
かまってくれる方、有難うです~°☆⌒・(ノД`)・°・⌒★

まずは明日!!舞台見に行って、そんでお泊まりです(*>∇<)/゜
ちょこちょこっと明日見る舞台をもぅ見た方のブログを覗いてみると、かなり高評価みたい(*^-^*)

楽しみだなぁ~。

今日も昨日に引き続き、同じ現場の同じ機械で作業してきましたp(^-^)q
…いやぁ~ね。。。
なんて言うか、本間に機械と相性悪すぎですヽ(*`Д´)ノ
パートサンに何で止まるんかなぁって言われるほどです…┓(=∇=*)┏ 今日何回止めたよ??

機械と仲良くなりたいゎ;

2日使っただけで軍手に穴が、ボロボロになってしまった(゜о゜;)頑張った証拠やねo(^o^)o…荒く扱いすぎた??
 
20080214224353
昨日急に舞い込んできたチラシ作りのバイト!

ガッツリ働いてきました(^o^)ゞ
今回は派遣のメンバーともお喋りしたけど、パートサンとめちゃくちゃ喋っていました(^^)
スッゴく若々しい~下手したらうちより若いんちゃうって思うぐらいパワフルな方達ばかり♪

明日も入っているのでまたお喋りできるなぁ( ´艸`)~
ちゃんと仕事もしてきますよ(^o^;)

腕???手のひらが少々筋肉痛やゎ~(。×Δ×。)
 
20080213235748
試験終わった--------°・(ノ∇`*)・°・

うん!!いろ~んな意味で終わった-----(^-^;

さっ勉強しよっ(¬∇¬*)アハッ。。。

大学の先生から追試の恐れのある教科の補講を行いますってメールが来ました(ノ_・。)本当に感謝しなくちゃいけない!!自分でやっててもわかんないもん 爆υ

ラストの今日の試験は三教科。一番ヤバかったのは生理学。以前に行った記述試験をいくらか足してくれるらしいけど、それでもきっと追試でしょうね。試験始まる前に生理学の話をしている友達の会話に全く付いていけなかったから…大体は追試行きって想像できたゎ(>_<)

はぁ~でも悔しいな。。。

試験が終わった後に大学メンバーと買い物に行ってきました(*^-^*)
友達の服をコーディネートしようツアーでした☆

人の服を選ぶのは大好きだからバンバン連れまわし&自分が気に入った服を試着してもらいました(^o^)

小柄で可愛いからスカートがめちゃ似合うんよね(>∇<)専らパンツ派だから羨ましいな~(*^_^*)

友達の服探すのに夢中で自分の買い物をすっかり忘れてしまっていたという………

雑貨買いたいよ~
ストーン買いたいよ~(ノ_・。)
 
20080211161659
午前中は三年ぶりにお雛様を出しました(o^_^o)

最近夢に出てきて走り回るんです(¬Δ¬;)そろそろ出してあげなきゃね;;
母となんだか人形の表情かわっってない!?ふくよかさが減ってない!?っと一つ一つ出して小物を持たしながら話していました。

私はお雛様より周りに置く自分の生まれたときにいろんな方から買ってもらうお人形達の方が好きで(*^^*)久しぶり見てまず、数減ってない??って叫んでしまった(^^;)

昔はもっとあったような…??全体的に小さくなったようなお雛様を見て思いました。

*****

早くも連休も終わってしまう----O(><;)(;><)O
明日から残り五教科のテストが待ってる!!
終わったら短い春休みが!!!!

部屋をガラッと変えたいし、買い物行きたいし、ビリヤードしたいし、どっか遠くに行きたいし…(=∇=;)

兎に角頑張りきろう((○(>_<)○))
 
20080210004700
今日は朝から雨;;;
そしてバイトp(^-^)q
車で送ってもらえましたvV

バイト途中でなんと雨から雪に変わり、お客さんの足もピタリと止まってしまって…いつも忙しいお昼時が暇~でした(^^;)
降水確率80%だったのにね~

嬉しいような、でもずっと動いてる方が好きなので何しよ?状態でした。

窓からボォ~っと外見ていたら普段はバンバン車は飛ばしていく道も今日はゆっくりで、雪の積もり方で○○から走ってきた車やで~っとから話したり、兎に角和んでいました 笑〃

2時頃ぐらいには雪から雨に変わったんですが、そこから恐怖の一時間が始まりました(|||Δ|||)

お客さんが来るわ来るわ……少々お待ち下さいばかり言っていたような(^o^;)

でも、だんだんとホールの仕事にも慣れてきましたp(^-^)q⌒☆
今日は店長さんから落ち着いて!!の一言はありませんでした(>_<。)頑張ったぞvV

明日もバイト~地面が凍結していませんように(>人<)
 
昨日英語してたらいつの間にか意識がぶっ飛んでいた((((゜д゜;))))

英語やってねぇ----°・(ノД`)・°・
三限目だったので必死こいて遣りきりましたp(^-^)q多分追試ではないでしょう;

問題は基礎ゼミ!!授業の大半が実習に出ていたので試験に出るったって何が出るのって感じで(・・?
問題見て成る程ねぇ~っとは思うけど!!やっとらんでしょってのもあって(=_=;)際どいな~;;

試験受ける直前に学生証が無いことに気づきダッシュで学務課に行ってきたんだけど、お財布には入ってないってことは…無くしたぽい(@△@;)
昨日試験で出して…その後は…???

眠い(_ _).oO電車が心地良い揺れやゎ
 
恐怖の後期試験の団体さんがとうとうお目見えです(>_<)

初っぱなから解剖学と基礎運動学(=_=;)

どちらも自信なし!!ってかして前期で予習復習はせんとあかんって学んだのにな;;;

全く解剖学のポイントを掴めていない私に友達がいくつか問題を作ってくれました(>_<。)友達も勉強にバイトにって忙しいのにごめんなさい;;有難うです<(_ _)>
絶対に追試になったらあかん!!っと意気込んで受けてきましたΨ(`◇´)Ψ

帰りには解答が張り出していたので恐る恐る照らし合わせてみると…ギリギリOKかもしれません(*゜∇゜*)
マーク式なのでまだ油断はできませんがね(^^;)一先ず安心です⌒♪

明日は基礎ゼミと英語だ!!
 
20080203205515
節分(o^_^o)

お手製の恵方巻きです♪

我が家では食べる前にまずは豆まきをするのですが、父と豆まきをしていたら「鬼は外~」の瞬間、父の振り上げた手が私の下顎に直撃(x△x;)

下唇流血事件が起こりまして、あまりの痛さに味わって恵方巻きを食せませんでした~

でも無言で最後までいきましたよ★
 
20080203204649
朝起きて窓を少し開けて見ると、な・ん・と雪が積もっていましたo(^o^)o

寝てるときも凄く寒くなかなか寝付けなかったんだよね~。

今日も朝からバイトに行ってきました(>Δ<)まだまだ慣れませんね;;何でもかんでも自分でやろうとしてしまうんですよね~(^^:)
カウンターに来ちゃダメ!!テーブルのお客様の対応だけ!!っと何度か注意をうけました(>_<)

ん~。。。人にお願いするのなら自分で動こうって考えちゃうんだよなぁ(x_x;)

なかなか大変だな;;;

。・゜★゜・。☆。・゜★゜・。

今日は神戸で二日目のFCイベントでしたね(o^_^o)
みなさんとても楽しまれたようで(///∇///)
イベレポ書かれている方のブログを漂っている最中です(←勉強は??)
幸せ勝手に分けてもらっています♪♪

試験中だったため断念したんだけど………行きたかったなぁ~(>_<)

今ダッシュ見ていたんだけど、CMから驚きの曲が(>∇<*ノノ⌒☆

“好きだよと言えずに初恋は ふりこ細工の心~♪”

…(@△@)
私この曲知ってる!!でもなんか違う;;;

っと数秒フリーズした後自己解決!!

『初恋』でした(*^-^*)

この曲も好きだな~vVでも歌い手が直兄じゃなかった(>_<。)
いいじゃんね、直兄でも!!

ってかネコナデのCMをテレビで見たいなぁ~
 
20080202220104
試験直前やのにバイト行って~ちょっくら買い物して~………大丈夫かしら自分!!

まぁ悪い癖で夜にしか勉強出来ないからな~(=_=;)

とぅとぅ!!デカメの白のカバン買っちゃった~o(^o^)o欲しかったんだよね♪でも大学の行き来で使ってたら一ヶ月持たずに取っ手が切れちゃうから買うの躊躇ってたけど、思い切って購入(o^_^o)

機能的&可愛いのってあんましないよね(´ヘ`;)
長持ちするように大切に使おッ(o^_^o)vV

今カバンが無性に欲しくてね、もう一つ気に入ったのがあって、これまた白のカバンでリボンが沢山付いてる小さめのやつ。これも欲しかってんけど我慢(>_<)
試験終わるまで売れずに残っててね(>_<。)終わったら直ぐ迎えに行くから!!

買い物途中でゲーセン寄って少~しだけ戦ってみました 笑
写真のうさだんごvV可愛くないヾ(^▽^)ノ???
これの大きいのもあったんだけど、携帯につけたいな~って思い頑張ってみたもののあっさり敗北°・(ノД`)・°・

やっぱ難しいですね;;;
東京で取れたのは奇跡やったんやな~
誰か取ってきて下さいな(>人<)
 
昨日後期試験二つ目のテストを受けに行ってきました(o^_^o)
四限目だったんですが、いつも家を7時に出ている為かなんだか落ち着かず、何度も時間を確かめてました(^^;)

テストは持ち込みあり&以前から書きためていた文を用紙に写すだけの楽ちんな試験でしたv(^o^)v

東洋医学の“五行”を仲良しグループで一から調べてきました。東洋医学ってなんか好きだな♪
私も将来東洋医学の良いところ、西洋医学の良いところを満遍なく引っこ抜いて治療に活かしていきたいな(o^_^o)~

試験用紙に書き写し、前に提出しに行ったところ、先生が無言で画用紙を向けてきました。
そこには《そのレポートを自己採点するなら何点だ》と書いていました。

…(・・;)???

一瞬にして頭ん中真っ白になりましたね(^^;)

思い切って満点つけようかと思いましたが、課題も書き写している最中にもっとここ調べとけば~っとか何ヶ所かあったので、70点とつけて提出………
先生に遠慮しすぎっと突っ込まれました(¬Δ¬;)

いつもの事ながら後になって後悔するんだよね……(ノ_・。)

自分の出した結論に自信がないのか、確信がないのかってね(;;)
はぁ~ダメだね(´ヘ`;)

来週からテストのオンパレードだ!!
全力投球p(^-^)q
 

| Home |


 BLOG TOP 


