 
20080128232540
色々な課題に追いかけられやっとこさ落ち着いた状態??になりました~(x_x;)
つ…疲れた;;;

強敵な課題は歩行の動作観察!!
どうです??写真のレポート用紙にビッチリの文字…はっきり言って気持ち悪いし(^^;)読み返したくないですゎ;;;

試験ではこの一癖あるT先生の歩行動作を元にちょっと問題をひねって出されるんだとか;;;

だから何とか頑張ってみたものの!ある程度書き方ってものを教えて下さい。そしていきなり歩行と言う左右比?対象の動きの観察を試験にしないでください(*^ν^*)…ってマジで言いたい!!
書き方を教えたら自分で考える能力が付かないと言う先生の話も分かりますが…
これが出来なきゃ追試ですからね;;;

ってか違う動作から入って大筋の関節運動とか、単語の使い方とか教えてもらいたい(ノ_・。)

明日友達と見せ合いっこしてきます(*^-^*)ゞ
どうか笑われませんように(>人<)
前回の立ち上がり動作の観察で大笑いされましたからね(;;)

。*゜☆゜*。★。*゜☆゜*。

ナイスショットたくさんアップされましたね~(///∇///)毎度のことながらキャーキャー言ってしまった( ̄∇ ̄*)かっこよすぎますよね♪

しかも今日はテレビに生出演されたとか♪そしてもう一つの番組に出演されたとか………見れない地域は本当に悲しいな(>_<)

でも2月にラジオ出演決定☆★うん♪これは聴ける(*^_^*)ってかハートフルなんですかvV保志サンと共演か~♪
いいね(≧ω≦)b

そう言えば、保志サン離れした自分が凄いな~ 笑〃
 
20080121204834
鉱物コレクションゲット-----!!!

ミクシィで“開けて見た”って書いてる人が沢山いて、…こうね( ̄∇ ̄;)箱をガバ~ッと開けはったんや~って思い込んでいた私。
CM見てても覗き穴っぽいのはなくってね~;;
友達にお店で開けたら犯罪になるんかな?っとかおかしな話をしながら、でも開けて見る気満々で書店に行ってみたんだけど……土壇場になって開けて見る勇気がない(=_=;)

結局、直感で一つ選んで購入(o^_^o)
家に帰って箱を開けようと傾けたら、本の表紙のようにペラン~っと捲れて?開けて?覗き穴発見~(=∇=)/ (←遅~!!! /笑)
やっと開けて見るって言っていた意味を理解!!ん~なんか虚しいな(;;)

色の濃いアメジストが欲しかったんだけど、ラベンダーアメジストのような色で部分的にすっごく濃い赤紫があって、虹も入っててもう一目惚れしました(>∇<*)
石バカだゎ~

早く来い来い十字石や柘榴石、霰石~♪
 
20080121202152
朝起きたら銀世界になってました(o^_^o)寒い~って言いながら家の周りを撮り歩いたら、気が付けば足元がビニョビニョに…;;;

着替えてから大学に行ってみたら、大学から見える山も白くなっててみんなで携帯片手にきゃあきゃあ言ってましたοθ(=゜∇゜)

19時頃、家に着いたらまだ頑張って雪が溶けずに残ってくれていました(*^_^*)
第二段雪だるまを制作しやしたよッ★
 
20080120223501
初釜に参加してきました~(*^_^*)
もぅ何回目になるんだろうかね高校の時は制服での参加が多かったので久しぶりに着物を着ましたvV
なぜか振り袖で(^^;)半強制的に着物を決められて…あんまり袖を通したくない、苦手な振り袖だったんで、朝から母と口喧嘩をしてしまいました(>_<)

着付けも髪のセットも母がしてくれるので気まずい;;;

早く着物の帯を結べるようになろう!!

やっぱりいいよね(^o^)普段は曜日が違ったりでめったに会わないお姉さん方にお会いできるからな~♪感激だったのは今年も憧れのお姉さんに会えたこと(///)可愛い子供サンと一緒に♪

振り袖でのお点前は袖が邪魔で邪魔で(x_x;)
はんとをして頂いたお姉さんにずっと袖を動かしてもらいました<(_ _)>

来年は自分が選んだ成人式用の振り袖を着れるから今から楽しみでしょうがない!!!
早く縫いあがらないかな~(///∇///)
早く見たいしvV来たいなvV

夜、冷える冷えると思ったらなんと雪がちらちら(>∇<)

明日は銀世界になるんだろうな(///)~゜三年ぶりかなこのぐらい積もるの♪

朝時間無いけど写真撮りに行こうp(^-^)q
早速雪だるまを作ってみた~(o^_^o)
 
初出勤~(///∇///)vV
なぜかホールに出ている私…(・・;)ありゃ~???

倉庫のお仕事やらキッチンばかりやっていたからね(^^;)一つのことしか目がいかない私にはすごく大変!!もうてんてこまい。。。

一回パニクったら冷静になるまで時間がかかるんだよね(-_-。)それだけはやっちゃいけないって思ってたのに……思ってたのに…やらかしちゃった 笑〃

まぁ、友達のように「有難うございます~」を「お大事に~」っていい間違えはなかったけど ;;;

ひたすらお盆を拭いていました(^^)
ちゃんとオーダーとったり運んだりもしましたよ~(^^)

店長から「そんなに謝らないで」っといわれちゃいました(^o^;)私そんなに謝ってます(・◇・)??なんて疑問を浮かべながら楽しく初出勤してきました~(o^_^o)
 
20080118184519
一週間もあっという間( ̄∇ ̄*)
今週は色々と反省する週だったなぁ~

今日は臨床実習最後の日でした。二人の患者さんの動作観察をさせてもらいました。
っとは言っても半年間、問診から始まって動作観察とずっとお世話になった方々なんですが。
最初の頃の実習では授業の進み具合とか、なぜやるの?やら学生がそこまでやっていいの?とか他にもいろ~んな葛藤があったんですが、最近やっとね(^^)わかったような気がしてきて、今までやってきたやり方と違った切り口で患者さんと向き合えそうです(^o^)
でももう終わりやねんよね(((・・;)))
ん~今までの実習がもったいなかったな;;;;;

春休み……ないけど、実習がかったら出来る限り入ろうp(^-^)q

与えられることを待っているんじゃなくて、自分から一歩一歩進んでいかないと!!

一週間乗り切った自分のご褒美でやっと見つけたいちごヨーグルト(゜∇゜*ノノ⌒vV
甘すぎな~い(o^ω^o)♪♪
いいねvVこれvVね??

明日はバイト初出勤!!頑張りまひょ~(=゜ω゜)ノ
 
20080115182744
ハァ~。。。勉強が…レポートが…試験が…;;;;
ヤバいよね、本当にヤバいよね!!

なんか夜にならないと勉強出来ない自分がいて、朝やお昼はひたすら片づけや出てきたもの見て和んでて、気が付いたら三連休終わってるやん 爆!!!

ダメじゃんね(>_<)もうすぐバイトも始まるってのにメニューとかまだ覚えきってないし;;

冬休みで確実にどっかのネジが緩んだね( ̄く_ ̄*)~

案の定、今日の試験もだいぶ山を外してしまったし(>_<。)!!

帰ったら勉強や!!
その前に雑誌見てから帰ろ~( ´艸`)~♪
今月も素敵な写真満載らしいね★

今CMでやってる鉱物百科事典??あの毎号○○が付いてくる~っての(*^_^*)
今回はパワーストーンじゃないですか♪♪
欲しいな~vvv
どのくらいの大きさなんやろかね(*^o^*)??
砂漠のバラが欲しいんよね~でも990円かぁ(・・;)アナヒータで買った方がいいかなぁ??

第一発目のアメシスト!!ちょっくら見てこよ~vvv
 
20080113213345
母と私のリクエストで父特製の白味噌仕立てのお雑煮になりました(o^-^o)旨いの!!

我が家のお正月に欠かせないものなんだよね~♪母がおせち作ってくれて、父がお雑煮に作って、私はひたすら食べ尽くす( ̄∇ ̄*)~
いい循環だゎ~

東北の方はお餅に納豆をのっけてたべるんだ(*゜∇゜ノノ⌒??〃
挑戦してみようかな♪
納豆買ってこなきゃ~♪♪
 
20080110212252
大学が本格的にスタートです(>∇<)/

根性入れ替えて明日提出のレボート終わらせたべ!!
先生からも友達からもダメだしされるだろうな( ̄Δ ̄;)あ~~。。。ごめんね<(_ _)>

田舎から手作りで送られてきた長崎五島名物“かんころもち”(*^^*)大好きなんだよねvVこれッ♪

サツマイモから出来てて(゜∇゜*)今回は初の紅サツマイモのかんころもちも頂いちゃいましたvV
紅サツマイモの方が甘みが強くってこっちの方が好きだなぁ~(>ω<)b〃
 
レポート提出分無事完成p(^-^)qって思ったら大事なレポート忘れてた(;Δ;)…ショックが大きすぎます;;;

冬休み前の臨床レポートの提出が明後日の四限…∑(。 ̄Δ ̄。)グループで順番に書いてて今回は私!!しかも動作観察レポートなんだけど、患者さんの動作をど忘れしたという…や~ば~い~°・(ノД`)・°・
あと2日!!どうにかします!!

今日は久々の大学(*^_^*)
介助の臨床実習に行ってきました。早くもみんなに置いてかれそうです(;×;)
色々やらなきゃいけないことが山ほどあって、でも私は器用じゃないから一つ一つしか片づけられなくて(。´Δ`。)時間がかかりすぎちゃうし↓

もっと器用になりたいゎ(>_<。)

近況報告としては固定のバイトが決まりました☆★
土日オンリーという条件がなかなかなくて(^^;)ようやく見つけれました⌒♪
脱☆派遣 笑〃

今日は夕方からオリエンテーション行ってきまーす(^O^)/
 
久しぶりにカラオケ熱唱してきた~(o^_^o)~
友達がうちの地元に来てくれました♪てんとう虫へGo!!

今の新曲とか全くわからないし、昔歌ってた曲ももううろ覚えだし(^o^;)その代わりに直兄やサンホラを挿み挿み歌ってきたべ(>∪<)

それとね♪♪
私ビリヤードに目覚めました(=^▽^人⌒vV⌒笑〃
実は5年程前からやってみたいな~って思いだけがありましてね(^-^;)とうとう叶う時が来たッ!!

ルールもキューの持ち方すら分からず、友達に教えてもらいながらナインボールをやりました( ´艸`)~vV
ボールの置く位置とかいまいち分からず、アドバイスをいっぱい頂いたおかげでスッゴく楽しかったよ~d=(^o^)=b
真っ直ぐしかボールを打てないと言う('×';)でもでもスッゴく楽しい!!

また行きたいよ---(;Δ;)
ビリヤードやりたいよぉ---
 
レポート何とか2つでけた・・・(×Δ×。)

片づけなきゃいけないレポート4つあったって今気づいた---°・(ノД`)・°・

…ちょっとお休みなさい
 
20080105094037
超チィーーッス!!
やっと使えた(=^∇^人⌒♪
ってかやっと更新出来た(^-^;

☆明けました!おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(o^_^o)

もう五日………早い!!ヤバい!!∑(>Δ<。)もう冬休みも終わる;;;;;

全然勉強が手につかない┐( ̄∇ ̄;)┌
結構ヤバい???もしかしてかなりヤバい???

毎日バタバタしてて、疲れがピンチです(;_;)

2008年のブログは一言、はたまた一行(←ん?同じか;;)ブログにしようかな~(^_^;)

今日中にレポート三つ仕上げるぞp(^Δ^)q
やっとライブDVDゲット出来たのに全く見れてない°・(ノД`)・°・
 

| Home |


 BLOG TOP 


