 
2007年最後の夕陽。。。
とっても綺麗でした(o^_^o)

F1001119.jpg


F1001128.jpg


 
東京二日目★☆

予定では池袋の後、原宿とかにいってごちゃごちゃ~っと買い物する予定だった

池袋で半日以上過ごしました(≧ω≦)b
うちが中学生からお世話になっているお店とかナムコ・ナンジャタウンとか色々と回りました♪
今は?スイーツのお店が沢山あったのにクレープの甘さに早くもダウンし紅茶を啜ってました( ̄皿 ̄)何しに行ったのさって話だね;;

F1001108.jpg


ナンジャタウンのキャラクターが可愛くてねvV特にパピル?がお気に入りッス♪
ほとんどやらないユーホーキャッチャーでゲット出来ましたd=(^o^)=b

F1001109.jpg


一匹しかいなくて自分だけゲットっという……ゴメンナサイ!!

F1001158.jpg



******

この後移動だ!っと想ったんですが、そろそろ体力の限界信号を感じ羽田空港へ。。。

その間の電車移動中、友達をほっといて爆睡という…本当にすみません<(_ _)>


空港で五時間近く遊びました~(^^;)あちこち走りまくりました~
特に展望台で長く居座っていました(o^_^o)2007年最後の夕日や飛行機の離発着、夜景っと。。。寒い寒い言いながら写真を撮ってました~(^o^)



東京ではこれでもかってぐらい友達を振り回してしまった自分(-_-;)も~ゴメンナサイ!!

 
Naozumi Takahashi A'LIVE 2007 “one”tour ファイナル in 中野サンプラザ

無事成功お疲れ様です~♪





*****

今回のone tourが初参加のchiyuです(^O^)/
初参加でいきなり大阪と東京公演に参戦という、なんとも素敵で贅沢な経験をさせてもらいました(///∀///)~

一人で参戦する勇気がなく友達にお願いしてついてきてもらいました♪両会場とも違う友達を引き連れまして( ̄∇ ̄)⌒♪

以前から直兄を知っている友達だったんですけどね、まさか!!東京にも一緒に着いて来てくれるとは……本当に感謝(>人<)!!です。

お一人はFCに入る♪まで直兄に惹かれちゃいましたよ(///)~嬉しいね♪


いろんな方のブログを覗いてて一番気になってたのが、会場によって雰囲気が違うッ!!ってこと(o^_^o)感じてこなきゃ!!
そして、今回の課題は恒例の「初めての人-----」etc...絶対に恥ずかしがらず手を挙げるんだ!!ってね、凄く楽しみでしたよ(*^ω^*)


でゎでゎ一言感想
↓↓↓↓↓

●大阪*シアターBRAVA!●
後ろから数えた方が明らかに早い座席で少々凹み気味だったのけど、会場に入ってステージとの距離が近すぎでビックリ!!アットホームな会場の雰囲気
度の強いコンタクト貰ってきて良かった(TOT) 笑〃
すんごく見える◎
会場は最初から一体になってガンガン飛ばして(@^O^@)/゜〃
戸惑いが直ぐにどっかに飛んでいっちゃいましたよvV
そして、「初めて見る人-----(^^)⌒??」に思いっきり手を挙げたんだけど…良かったのかな??“生”が付いたら良かったんだけど(^o^;)
その後の「ライブ初参加の人------(^^)⌒?」では心置きなく手を挙げさせて貰いました♪


○東京*中野サンプラザ○
直兄に会えるよりも初の直兄友達に会える方が実は楽しみだったりしてo(^o^)o

行くに行けなかった16日のイベント、見ず知らずの私がいきなり「イベント整理券貰ってくれませんか」と送ったメールを信じて下さった方(ノ_・。)
イベント当日も私の魂や手紙を届けてくれて、会場の写真もいっぱい送ってくれて、そして直兄からの優しい言葉まで連れて帰ってきてくれて(;_;)本当に感謝の気持ちでいっぱい。。。
その方も友達と来ているにも関わらず、大切な時間を割いて頂い無事お会い出来ましたd=(^o^)=b⌒♪
想像通りのとっても、とっても素敵な方でした( ´艸`)vVその方のお友達ともお喋り出来て楽しかったですvV
サンプラザのプレゼントまで頂いちゃって、本当に有難うございました!!


前日まで腰の痛みと熱に闘っていた直兄、やっぱし喉とか辛そうだなって場面がありました。でも、ステージの上で凄く生き生きしててこれが直兄の言う“ALIVE”なんだってヒシヒシと感じました。


******

会場ごとの雰囲気を味わえた今回、同じものなんて無いんだ!!だから一つ一つの想いをいっぱい感じ取った気がしました。

私的には大阪の会場の雰囲気が好きかな(o^_^o)~
東京は何か見えない緊張がありました(←失礼よね;;)


******

今回の“one”は全て新曲でね、自分にとってもなんかいろんな意味で特別な感じだった。
一つのカタチを作り上げる大変さを一緒に感じてきたからかな。。。
大学の勉強、やりたかった勉強のはずなのに何だかしっくりこなくて、何か違う気がしてきて、ちょっと凹んでいるときに出会ったからなぁ~、比べるモノが全然違うけど一緒に頑張ろうって背中を押してもらい歩いてこれたから、私にとって“one”の曲達も、そしてツアーもわたしとって大切な一つのカケラになりました。


*****

直兄のこと知りだして切実に寝て欲しいって思ったね(* ̄∇ ̄)b〃ツアーも全て終わったしね。きっと次の次の次ぐらいまで直兄の中でカタチが膨らんでいると想うけど(^^;)




“one”tour無事全て終了お疲れ様でした!!

乾杯-----!!
(*^^)/▽☆▽\(^^*)

 
30日の朝7時頃に東京に着き、朝一番に渋谷でハチ公やモアイ…モヤイ像??に会ってきました(o^_^o)

ハチ公に会うのは初めてなんだよね~♪少々恥じらいながら写真をパシャリ☆
私の家の犬もハチ公みたいに忠犬だったらなぁ~(^^;)


F1001084.jpg



渋谷の後は、新宿に行ってきました♪

友達とのお目当て☆アナヒータ(大好きなストーンショップです)!!
私はストラップをvV友達はブレスをvV編んでもらいました♪


F1001160.jpg



なんかねぇ(^^)~東京のアナヒータの方がストーンの粒が大きいんだよね( ´艸`)~
んッ???マニアックッスか(;゜∇゜)

新宿店が雰囲気もgood!!オススメですよぉ~(o^_^o)
是非是非足を運んで下さいな~ 笑♪




本日のお宿☆ビジネスを探すために、ずっとずっと歩き探し回りました;;;地図をロッカーに入れてしまい、一苦労でした(^^;)
なかなか探しても見当たんない(;;)
母が電話してくれてある程度場所を聞いて探しても、それでも見当たんない………

結局、駅の出る方向を間違えていたと言う初歩的なミスをしていました( ̄∀ ̄*)
慣れないブーツで足はもう痛かったけど、新宿の駅近くの地図は大体出来たんよねp(^-^)q


もうちょっと新宿で遊びたかったけど、刻々とライブの時間が近づき中野へと向かいました~(*^_^*)
 
年末東京ぶらり旅☆★


F1001156.jpg


29日の夜行バスで東京に向かい、30日はメインの直兄のoneツアーファイナルに参加、31日はまったりと東京観光っという旅路でございました♪

友達とぅちの母を半強制的に引き連れて(^o^)

お二人とも本当に私のワガママに突き合わせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)~

一人とても楽しかったですッ( ̄∇ ̄;)!!!大丈夫でしたかぁ~??
 
20071231091245
二日目もポカポカ暖かい快晴となりましたo(^o^)o
今日いろんなトコロまわって来よ~(o^_^o)
 
20071230235416
Naozumi Takahashi A'LIVE 2007“one”ファイナル in 中野サンプラザ
無事成功☆乾杯(*^-^)/▽☆▽\(^-^*)

凄く、凄く素敵な1日になりました(>_<。)

明日も東京ぶらり旅で携帯の充電がいるので後日アップ☆

そう言えば、大阪公演もアップしそこなっている………

お休みなさい(*μ_μ)zzz
 
20071230091859
無事東京に到着♪
夜行バスって本当に動けないね(>_<)

朝食だぁ(o^_^o)
 
夜行バスで東京に向かってま~す♪

行ってきます(^-^)/~~
 
や~~~っと年賀状書き上げた☆
書く枚数はめちゃめちゃ少なくしましたがね(^^;)
お家のも手伝って、自分のも…よく間に合ったゎ

年末のお仕事!!お餅つき♪
F1001076.jpg


臼と杵ではなくて機械でペタペタ...

F1001077.jpg


いつも小さく取り分けるのも手で行っていたけど、今年はお兄さんの案で機械を投入!!
スゲ~(@▽@)どんどん出てくるの♪

F1001080.jpg



今年も大量!!!!
かなり丸めるのも上達したべ(*^^*)b
もち米のお家で出来たのやからねvV
つきたてはまた格別なんよね(^^)

F1001081.jpg


一足お先に年越しそば頂きました♪
 
20071227130746
今日も補講を受けに大学ε=┌( ・_・)┘

今日の課題は結構時間がかかるんだよな~。。。
書きたいことはまとまっていても、書くスピードが遅けりゃいつまでたっても終わらんぞ(T^T)
速く書く方法誰か教えて(>_<)友達は速くてね(^^;)テストの時お隣サンになったら焦る;焦る;;;(←失礼(-_-#))

まあ無事に課題の方は終わったんだけど、三分遅くて学園バスが行っちゃってて(;;)
南海バスの方に行ってみるとこっちも出たばっかりで…走っていけば良かったとひどく後悔(T^T)

渋々、30分後の学園バスを待つことに…

バスが時間よりちょっと早めに到着したので乗ろうとすると、「これには乗れないよ!あと五分でデカいのが来るから!」と言われたので、また待合いに戻って待っていてもバスが来る様子がなくて外へ出てみると……∑(゜Δ゜;)来てる!?!?
急いで行ったものの間に合わなかった(ノ_・。)

結構、また南海バス乗り場まで向かって乗れたんだけど、バスに遊ばれて一時間経過していました↓↓_| ̄|○↓↓

なんて不便な大学なんだヽ(*`Д´)ノ

こういう日に限って電車待ち時間十数分とかいうオチでした……
やっぱり大阪はオチがいるんだね~直兄~

………直兄大丈夫なのかな??
またしても今回のFCイベントはテスト期間中にばっちりと被ってるから私は申し込みしてなかったんだけど(ノ_・。)
ってか大学よ!!どんだけ邪魔をしてくれるのさッ!!今回は近畿内の方が多いのに(;;)

当選する人もいれば当たり前に落選する人もいる…
落選した人は悲しい気持ちでいっぱいだけど、これが最後!ってことじゃないよ。
だから心をいっぱい込めて魂飛ばそうよ。

直兄も参加する人もそして自分もみんな笑顔になるように。。。
 
20071225234244
ロールケーキと一緒に頂いたいちごのムースケーキ( ´艸`)
ムースケーキ大好きなのになかなかお店に並んでなくてね(ノ_・。)久々のご対面!!
ケーキ食べるのに緊張していり自分がいました 笑〃

美味いねvVしかもスノーマンの陶器の入れ物がラブリー(@^O^@)サボテンを植えようかと考え中~♪ん??ミスマッチかな(^o^;)

ご馳走様でした----(≧∇≦)有難うございました---!!
 
20071225232954
久々の五時半起きはキツかった(>_<)
基礎運動学の補講を受けに大学へε=┌( ・_・)┘
課題が出来上がった人から帰ってよくて、二・三時間はかかると思っていたけど案外と早くできたので、帰りに友達とABCクラフトでパワーストーンを買ってきました~♪

また作りたいデザインが出来たので落ち着いたら作ろうp(^-^)q ****

本当にケーキ尽くしな今年のクリスマスですゎ~(o^_^o)
またまた頂いちゃいました♪♪
モンブランのロールケーキは中に小粒の栗がたっくさん(^o^)
フルーツのロールケーキの方はふっわふわの生地♪ここのお店の生クリーム食べれるんだよね~vV
 
20071225232849
24日は満月!!

しかも満月のお隣に火星も見れるらしい~(^o^)
クリスマス会が終わり、東の空を見上げれば…∑(゜Δ゜;)曇り空やん!!

傘を差した満月が見えました(o^_^o)うん♪これもこれで綺麗だね☆
残念ながら火星は見れなかった(;;)
流星群に続けて曇に邪魔されちゃいましたね(>_<)
 
20071225124506
イブの日は今年も恒例のクリスマス会o(^o^)o

夕方からプレゼントと母の手料理を持って行ってきました(o^_^o)

おねぇちゃん家に到着してから、ちょこっと買い出しのお手伝いでパタパタ動き回り、いとこの子たちと遊んだり……若さについていけなかったゎ(;_;)

まったりした時間でたま~にウトウト。。。

なんか今のケーキって自分で砂糖菓子やイチゴおけるんやね(゜∇゜)ちょっと驚きやゎ♪
生クリームは苦手やけど、やっぱりショートケーキは可愛らしさがあるな~♪

何やら来年のケーキは手作りするみたい(^o^)そこにぅちも入ってたからね(^^;)真っ先に食べるの専門やから!!っで断りました(>_<)
ぅちが作るときっと食べれるのが出来ないゎ~ 笑

明日は大学があるから少し早めに切り上げてきました。帰り際にプレゼントを交換して沢山可愛らしいモノを頂きました(o^_^o)
なんだかちっちゃい子からプレゼントを貰うのは気が引けるけど…
大切に使わせて貰うね~(^^)有難うvV

毎年各家族のお母さんとおばあちゃんにお花をプレゼントしてるんです(^^)いつも、いつもお世話になっているから。。。
去年はシクラメン。なんとね!!おばあちゃんのシクラメンが今年も元気に花を咲かせたんだってvVすっごく笑顔でこの話してくれてね、自分もすっごく暖かい気持ちになりました(o^_^o)

今年は赤と黒のマーブルポインセチア。葉は斑入り♪
プレゼントしたんですが………クリスマス限定のお花じゃんね(^^;)しかも室内に置いとかなきゃ枯れちゃうから。もっと違うのプレゼントすればよかったなぁ~(>_<)
時間なくてパパッと買い物済ましちゃったもんな~
 
20071223223847
今日もバリバリバイトしてきました~p(^-^)q

ずっと椅子に座って勉強三昧だった私、連日動き回るって大変なんだって感じました(×_×;)毎日本当にお疲れ様ですm(_ _)m
ってか体力がめちゃくちゃ低下してるなぁ~

筋トレしなくちゃな(>_<)

セブイレでクリスマスケーキゲット~♪甘さ控えめのモンブラン♪
実は最近沢山ケーキ食してます(o^_^o)家に舞い込んできます 笑
太りそう;;;

セブイレに寄ったとき中学の友達が働いていました(*^_^*)雰囲気がガラッと変わっててね~ちょっとびっくりでした~(^o^)
 
昨日急遽バイトが舞い込んできました(o^_^o)♪
しかも時給がめちゃめちゃ良い◎都会やからかな~
本日は某スーツ服のお店です(^o^)

朝から事務所に寄って、今日のマニュアル本を頂き、そのまま仕事場へ。。。
迷った 笑〃

地下鉄の出口番号って同じやつがあるのね(;_;)騙された…;;;

刻々と迫る集合時間に焦り、兎に角地上に出て、雨の中傘差さずにダッシュしました(x_x;)

今日の仕事が接客仕事って言うのも忘れて(ノ_・。)
しかも慣れないパンプスだったので、靴擦れをしてしまいバンソーコを買わないとっともう一人大慌て(;_;)

まぁ全て無事に間に合ったんだけど、踵を見ると血まみれでした(>_<。)

****

ネクタイとシャツの販売p(^-^)q
店頭に無くなれば直ぐ補充!!
一階フロアと三階の倉庫を行ったり来たり(x_x;)
連日のはしゃぎっぷりでまだ喉の調子が戻らずに「いらっしゃいませ~。有難うごさいました~。」は正直キツかった(;;)

もうグダグダです(+_+)

11時前だって言うのに未だ家に着かなくて。。。母がよく許してくれているゎ(^o^;)
そろそろ怖いです。。。

明日もバイト~vV
 
20071220230758
大学メンバーで忘年会にしてきましたッゞ(^▽^)ゞいつものメンバーと男の子のメンバーでだったので人数が多い 笑!!

帰る時間が遅いと親を心配させちゃうので、忘年会みたいな○○会に参加したことがなかったので終始緊張しまくっていました 笑〃

天王寺の路地をどんどんと入っていきました(>_<)怪しい~ 笑
お店はアジアンのような、和風のような(^^)兎に角雰囲気が良かったです♪

料理もgood(o^-')b
連れていってもらえて本当に感謝です♪
友達のバースデイのお祝いも大成功で良かったです(@^O^@)
°・おめでとう~☆・°・

個室の予約が8時までと言うことだったので、大学終わってからだったので、一時間半ぐらいしか騒げなかったんですがね~(>_<。)あんまり喋らない方ともお喋りしましたよp(^-^)q大進歩だ 笑

食事が終わった後、カラオケへゴーε=ヾ(*~▽~)ノ
って言っても、30分だけの参加だったんだけどね(>_<。)
昨日帰った時間が夜中の12時だったので、流石にね~今日も遅かったら…ヽ(゜л゜;)ノ
でも、その短い時間だったけど前からスイートボイスを持つと言う方にお願いしてEXILEの曲を歌ってもらえました(///)~ありゃ~ヤバいねvV.もう一曲ぐらい聴きたかった!!ってか直兄の曲を歌ってもらいたいぞぉ~(>_<*)

****
四限終了時間に先生から3月までの予定が発表になりました。。。
3月も大学に行くことになりました~°・(ノД`)・°・
春休み無し!!
専門学校ちゃうで!!大学やで!!なんで春休みないの~(;_;)
友達と計画してた東京行きも行けない確率大!!!!
凹んでいいですか??
 
まだ夢から覚めていないみたい(>_<)こんなに遅く外にいることがまだ信じられない!!

直兄、メンバーサン本当にお疲れ様でした!!

レポはまた後日(^o^)

明日の試験はダメだな(>_<。)
 
今のところは全て順調~(=°∇°=)
大学終わって今会場に向かっております♪
口元ニヤニヤ。。。心臓ドキドキ。。。怪しい子です(×o×;)

テスト期間中やったからあんまし曲が聴けてないよ~(ノ_・。)
大丈夫かしら…
 
20071218190454
やっと補習終わり~(×_×。)
つ゛か゛れ゛た゛----!!

先生が講義してくれるのかなっと思っていたら再試験して合格出来ればOK………
二時間かかりました~ってか列で待ってる方が長かったな(>_<)

まぁ一つ補習が片付いたから良しだ◎

ちゃっちゃと帰って、明日の服に持ち物に完璧にしなくちゃいけないなp(^-^)q
 
20071217221616
前半戦の試験結果が返って参りました(>_<)

一勝三敗という無残な結果です(TOT)
イヤッ!!こんな結果になるのはわかってたよ。むしろ一勝したのが驚きだもんね~(^o^)
じゃあ何が悲しいって、ペナルティの補習が冬休みにあること(ノ_・。)強行でも冬休み前にやると思ったのに 泣;;
まぁ、多数の友さんもうちとほぼ同じ結果だったから、一人で補習受けに行かなくて良かったけど。。。

でもね---仕事が入れられないやん!!痛いよね(>_<。)

試験も残り一教科!!心優しい方に対策プリントを頂きました(>_<。)やらねば!!!!

着実とパワーストーンが増えていっておりますp(^-^)q
もう直ぐ大きなイベントの為にデザインを考えてはいるんですが、今の私には何も浮かびません( ̄□ ̄;)!!
どうしましょうか(;;)
 
20071216233101
夜に霰混じりの雨が降りましたね~(^o^)
ついつい写真撮りたくて、考えたあげくの方法(=ω=*)
降ってくるのを服でキャッチ★すればええじゃん 笑

何だか星空みたいな写真が撮れましたよ♪

星空と言えば、結局双子座の流星群見れなかった(;_;)寒い中頑張ってたんだけど、雲に負けてしまった(ノ_・。)

夏の流星群は橋の上で寝っころがって見たけど、今の時期それやったら自殺行為だからね 笑;;

見たかったなぁ~。。。

そうそう♪本日、直兄のシークレットライブの日!!
テスト週間+年末に東京行くから親の反対で行けなくて、初めてできた直友さんにお譲りしたの(o^_^o)

そしたらねvVその方からライブ状況メール沢山頂きましてヾ(^▽^)ノ
なんだか自分も同じ空間にいてるみたいで、朝から凄くドキドキ続きの1日でした(@^O^@)

めちゃめちゃ優しすぎる°・(ノД`)・°・
本当にその方にお譲りして良かったって心から思います(o^_^o)
東京公演の時にお会いする計画をたてているので、凄く楽しみです~(///∀///)
 
風がビュービュー吹き抜けていきます(>_<)
正直な話寒い!!!!寒すぎます!!!!!!!
毛布二枚でもそろそろ限界な感じ(>_<。)

雲の流れは速いけど、彼方まで一面雲がある。。。。

でももうちょっと粘ろうp(^-^)q
頭から毛布を被ってもう少し。。。

流星群って昨日の一日だけじゃないよね(@_@)???????
 
直兄のA'LIVE“one”大阪と東京に初参戦しますo(^o^)o
…宣言遅いね~ 笑〃

両公演とも一緒に参戦してくれる友達が決まりましたヾ(^▽^)ノ
や-----っと落ち着けました(o^_^o)

一つは11月頃からちょこちょこ会っては計画を練り練り(o^_^o)
そしてもう一つは…今日、LIVE直前でバタバタと、でも快くOK!を頂きました(^o^;)

本当に急な、そして大きなワガママを聞き入れてもらえて(;_;)二人ともごめんね!!有難うございます°・(ノД`)・°・

大好きですッ!!

両日とも素敵な日になります~♪
 
バイト~行ってきましたo(^o^)o今回はお菓子の詰め合わせ♪初の点呼を任されドキドキな1日でした★

無事~に終了d=(^o^)=b
チーフさんに明日もおいでっと言われちゃいましたヾ(^▽^)ノ
明日は違うバイト&勉強しなきゃいけないからお断りしましたがね(^^;)
あの現場なら毎日でも行きたいなぁ~vV

やっぱり楽しい(>_<)
モノ作りの方が自分に合ってる気がするな~。。。
 
今週も終了~終了~(Θ_Θ;)
前半の試験の山を越えてきました~疲れた…

今日知ってんけどね、今回の試験も60%ないと補習??課題??があるみたい(=∇=)うん!!いつものことやね!!
しかも冬休み入る前にやるんだって(^^;)……先生~19日は何があっても帰りますからΨ(`◇´)Ψ

多分やった試験全部引っかかってると思います(;_;)あれは難しいって…

*******

最近さらにみんなにおいてかれてるなぁ~って思うんよね(ノ_・。)
うちが解るように勉強教えてくれたり、試験対策でプリントくれたり………自分がみんなに出来ることがなくてね(;;)

もっとしっかりしなくちゃって思えば、ただ焦るだけで空回り。

勉強量が足らないんだろうね。。。あと学ぼうって気が劣ってるんだろな。。。
 
一安心~(^o^〃)

ライブイベントに行って下さる方が無事見つかりましたvV

どんなに頑張っても無理なものは無理だからね!!月曜日は生理学の実習で遅刻は厳禁やし(>_<。)

きっとこんなにも近くで逢えることはないと思うけど、最後じゃないもんね………そう思いたい(;;)

自分がファンになりだしたぐらいから色々なことが変わっていったからなぁ。。。
怖いです(>_<。)

現代って便利になったよね(@o@)逢ったことない人にもメールが送れちゃう世の中!!
凄いよね---

直友さんが出来ました~(*^∀^ノノ⌒☆
一方的にブログを読み逃げさせてもらっていた方なんですけどね(^^;)勇気を出してメールしてみましたp(^-^)q

本当に優しい方です♪♪会ってみたいなぁ~(///∀///)~
きっとテンパり過ぎちゃうけどね(^o^;)

イベント当日は私の(*^∇^ノノ⌒ 魂を込めた手紙を届けていただけるので♪本当に感謝です<(_ _)>vV

楽しんできて下さいね~(*^ω^)/⌒♪
 
落ち着きました(´`)まだもやもやだけど

今週テスト週間だってことはわかってる。
この試験も後期の成績にはいるからしっかりやらなきゃダメなこともわかってる。

でもね、自分の好きなアーティストのシークレットライブってものがあったら、誰だって行きたいよね~

イベントがあるってわかった時はこのテスト週間なんてなかったのに………

確かに今月の締め切り日では山のようなテストの影がチラホラ見えてたけど、こんなギュウギュウになるなんて知らなかったし………

なんで!!!!

今日大学から帰ってきたら“招待状”の文字が………((((゜д゜;))))
シークレットイベント当選しましたo(^o^)oしかも整理券の番号がすっごく前の方!!
間近で見れる距離だよー 泣;;

その時は当たり前に喜んだよ(>_<。)親に行くねって言ったら、大反対Σ(゜□゜;)

反対されるのは当たり前だろうね…何せ今週だし…そんでもって東京だし……
どうしよう…

東京って遠いな………

でも年末の東京のライブには参加出来るんだけどね(*^^*)
 
自分って本当に計画性がないって改めて思う

ほんまに嫌気がくる
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


