 
なんだか立っていても座っていても足がプルプル(Θ_Θ)

ん~。。。

疲れた(×Δ×)

いつも以上に体がついてきてくれない;;行動が出来ない;;

今日も午後から診療所入りでした(>_<)頑張れたかな??

さて今から勉強!!って思っているのに父親がナイトミュージアム借りてきてるし(((゜д゜;)))
み、見たい!!映画館で見れなかったもんなぁ~
でも明日は第三回 国試模試の試験が………どうしよう;;;;;
 
直兄のアルバム発売日-------ヾ(^▽^)ノ
待ってましたぁ------♪

今日フラゲしている方もおるそうで(>ω<)羨ましいですゎ♪

ぅちは明日大学から帰ってきたら届いているだろうと践んでますo(^o^)o
そして、ダビングしてエンドレスで聴きまくりますゎ♪

明日は苦手な英語が二コマ。。。でも乗り切れそうだゎp(^-^)q

さぁ~宿題ッ!!宿題っとぉ~(o^_^o)
 
20071125224119
連休ラスト!!

家の外が賑やかでしたよ~(>_<)きらく市が行われていたので家族揃って脱走する計画が………勉強が本当に終わらず私だけ留守番していました(^^;

奥の部屋に籠もっていたらあまり音は気にならなかったんです。だから今年はお客さんいないんだ~っと思い一歩外へ………;;;;

人が列になってゾロゾロ。。。
躊躇いなくドア閉めてしまった 笑
人多すぎやからね 笑
びっくりやからね 笑

気を取り直しておばあちゃん家に行って、親戚の赤ちゃんと遊んできました(*^^*)可愛かったですよぉ♪
大きな目でじぃ~って見つめられて(///)
めちゃくちゃ息抜きになりました_(._.)_

帰る途中にきらく市覗いてみようかなって思ったんですが、あまりの人の多さに行く気が…(^^;
帰ってからもずっと勉強に没頭!!何せお正月がかかってますからね(;;)しっかりやらないとo(^o^)oにしても終わりが見えません 泣;;
まぁ、勉強にはゴールはございませんから(`□´)それはわかってるんやけどね。。。
本間に泣きそうでした(;;)

夜、犬の散歩に行く父にくっついて散歩に行ってきました(μ_μ*)月が凄い綺麗で♪
六時頃には大きな緋色の月だったんですが、散歩に出た十時頃はいつも見ている月だったんで少し物足りなかったです(・・;)でも!!ガッツリ★リフレッシュしてきました(^^)ノ♪

新たな一週間頑張りましょうp(^-^)q
今週の前半は良いことが、そして後半はあまり良くないことがあるのでね(>_<)
 
20071125111140
我が家に居る“はんなり豆腐&温泉まんじゅうくん&中華まん”

姉のお友達さんが取ってくれて頂くのですが(←自分では絶対に取れない!!)、気づけばかなりの量になっていました_(=^∀^人⌒vV

豆腐がお気に入りです♪

夏が終わる頃に、このシリーズの“カステラ”タイプを頂ける~とメールをし到着を楽しみにしている最中、またしても!!嬉しいメールが舞い込んできました☆

何やらクリスマスバージョンのチョコメロンパンを頂けるようでv(^∀^)v⌒♪
写真みたらこれまた可愛いのです(///)

姉が家に送る荷物が出来たようなので、近々にドッと♪団体さんがご到着します(///∀///)~

--
勉強がいつまでたっても終わりません(>∩<。) 泣;;;

効率悪すぎ!?!?!?!?!?
量が膨大すぎ!?!?!?!?!?
明日のお出かけはキャンセルで兎に角、生理学のレポート完成させねば!!!
 
20071123225246
おぉ~待っていましたvV三連休(^・^)⌒♪

猛勉強の1日でした('-^*)
国試模試が着実と近づいてきまして(;;)
えぇ!!ベッドで猛勉強 笑〃

今日やっとチビテーブルをゲットできました(^^)ノ
ひゃ~幸せ過ぎ~♪♪結構しっかりしたテーブルでございます(≧∀≦)

天然のおこたの出来上がりです(=^∀^人⌒☆

勉強も捗る………って思っててんけど(^^; 、否!!捗っているって言えばそうなんやけど………終わらんぞ;;;;
やればやるほどどんどんゴールが遠ざかる~(´`。)悲しやぁ~

初の徹夜やってみましょうかな(^^)?
何やら実習にでたら一週間の睡眠が七時間になるとか(^^;)今から練習でもしましょうかね♪

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
★この前に購入した8㍊のアクアマリン
☆一年前に東京行ったときに購入した本めのうのリング

にジャラ~っとチャーンを足したシンプルなペンダントトップを作ってみました('-^*)一目惚れした二つの石を合わせてみました~vV

冬になるといつも異常に黒い服になっちゃうから、凄くアクセントになってご満悦ですゎ★

この連休の間にあと何個か作りたいなぁ---
時間あるかなぁ---
 
20071118173651
何この寒さ((((゜д゜;))))
冬だからしょうがない(?×?;)木枯らしが吹いたからもう初冬!?

秋がかなり短かったような気がしますが…

冬ごもりの準備がしたいけど、今年の冬はパタパタと動き続ける予感大!!

体も精神もちゃんとついてきてくれるでしょうか(*´Д`*)

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--

写真は昨日に引き続き、購入した一部。。。

初の<<アクアマリン>>購入~ヾ(^▽^)ノ

なかなか手が出せなかったんだけど、思い切って買ってしまった(>_<)そりゃ~お金が消えますよね…(・・;)今この時期に買わんでも…っと思いながら足早にレジへ。。。

じぃ~っと眺めていたら惚れてしまった(///∀///)だてに<<地上の天使>>って呼ばれてないね(*^^*)可愛すぎの!!の一言です(*>∀<*)~~
さて、どんなの作ろうかなぁ~☆

あっ明日月曜日か……
休みってあっと言う間だなぁ~
 
20071117205333
一日歩き疲れて帰ってきてから一時間ほどぐっすりと寝てしまいました(μμ,)zzZ。。。

難波に天王寺にとウロウロしてきました(///∀///)~
流石に疲れた(×θ×)途中で整体のチラシをもらって母と一緒にフラッと立ち寄ってみました。
チラシ配ってた方が白衣着ていたので、凄く親密感を感じまして(←凄く単純/笑)

初整体!!!!
正直ドキドキしっぱなし 汗;;;
私は学生さん???って方にゴリゴリしてもらいました(^^)場所によって痛さが違うのでね、頼む!!そこは触らんでくれ!!ってのが何回かありました(^^;)ってか「そこ、痛いです」って言えばいいのね 失笑;;
でも、結構楽になりました♪

驚いたことに大腿部の筋肉が張っていたそうで!!自分的に原因は考えれたんですけどね(^^;)負担かけてるんねぇ~っと実感!!
明日揉み返しがこなければ、難波に行ったときは寄りたいなっと思いますvv

フラフラ~っと服を見たり、イラストを見たり、そして色々なパーツを見たり(¬∀¬*)ジー---
我慢できずにガバガバ買ってしまった( ̄□ ̄;)!!ヤバい×ヤバい×ヤバい!!
着実に積み立てていったのに、お財布から足早にお金が去っていった(/_;)
え~ん°・(ノД`)・°・12月末までに貯まるかしら(;;)少々不安になってきました↓↓

--☆--о--★--о--☆--о--★--о--☆--

写真は買ったものの一部。。。

またもやパーツを色々と買ってしまった(^^;)
でも今は作りたい!!って言うものが頭の中に沢山あるので、ゆっくりと一つずつ作っていこうかな♪

その前にデザインを書き出しとかないときっと明日になったら忘れてる(°∇°;)…確実に 笑!!

さぁ~眺めながら勉強しよっと♪♪
 
一週間お疲れ様でぇ----す!!o(^o^)o!!

何とか乗り切りました 笑◎

土日にバイトを入れようと思っていたのですが、っと言うかお仕事いただいたのですが、少々体力の限界を感じゆっくりしようと思います(μ_μ*)οθ

明日は久しぶりに買い物に行ってきます⌒♪
少しばかり遠出(=^∀^人⌒vV

楽しみゃ~\(^o^*)/

もう少し勉強してから寝ますかね(^^)
 
かな~り前に実施された介助の再試験。
結果がやっと出ました!!

結果は……………………………………………………なんと合格ッ!!!!
有難うございま---す(о>∀<人⌒☆本間に当選くじみたいなメールでしたよ 笑〃
でもね!!私、合格でいいんですか??麻痺側逆で介助しちゃってたんだけど……(・・;

何はともあれ!!診療所デビューです(///∀///)頑張ります!!

--о--о--о--о--о--о--о--
只今、授業の問診実習でかなり苦しんでいます(/_;)
この問診実習も診療所で行っているのですが、個人プレーが大好き人間なので、6人グループで1人の患者さんを囲んでの問診なんて出来ません!!ってか12人で1人の時とかあるし………(^^; ちょっと多すぎでは⌒?

いつ自分がしゃべりだしていいのか、今の話題を変えていっていいのかなどなど。。。色々悩みながらの実習です。
まぁ、チームプレーの力を養う取り組みだとおもうのですが、どうなんでしょうね(?о?)自分的にはかなり『?』が漂っておりますが……

でも、こんな意見はきっちりと問診が出来てから言う事が正論ですよね(>_<)

介助も問診もへこたれず率先して頑張っていきます!!

自分の力量はここまで!!って決めてしまったら、それ以上前には進まないから。。。

バイトで自分の悪い癖に気づいてしまったから。。。この癖は現代の子には多いみたいですねぇ~(+_+)

直さないと!!

やることがまだまだ山づみです!!!!
 
今日は勉強day---(`◇´)

久々に8時頃まで寝れて幸せって思ったつかの間………体が動かない-----(T□T)
ベッドの中で痛゛い゛;;痛゛い゛;;叫びまくっていました;;
全身筋肉痛 笑〃
二度とあの職場には行きません!!

出かけたかったけど全部キャンセル~;;;
家でおとなしくしていました(^^;)

--☆--★--☆--★--☆--★--☆--
結構前から作りたかった皮のストラップに挑戦(o^_^o)
数週間前に材料を買ってきてもらってから、やっとこさ作れました♪
しかしだ!!ベンチが握れん!!力が入らん∑(ΞΔΞ。)

ちょっと想像と違うものが出来上がりました★近場のお店で買ってきてもらったのでパーツの種類が少なくてね(・・;)まず練習!!
梅田か難波か天王寺に行きたい(>_<)~~

パーツ買いたいよぉ---- 涙;;
--★--☆--★--☆--★--☆--★--
 
20071111121237
一週間がもう過ぎた。。。

何だか今週も盛り沢山で、疲れた(×Δ×)
今の癒やしは槇原サン♪月末まで癒やし続けてもらいます★

1日寝たいなぁっと思うけど、そんな暇もないし(>_<)

体力と精神面がどんどんとヤバくなっていくのが自分でわかる(;;)イライラしちゃうからイヤだなぁ---;;;;;

以前は気分転換だったバイトも最近ではキツく感じるし(泣)
一日入るのはちょっと…ってヒシヒシ感じるようになった!!でも、今どうしてもお金貯めなきゃいけないしp(Ξ∩Ξ)q
頑張らんと!!

もっと時間欲しいよぉ(;;)勉強したいよぉ(;;)足んないよぉ(;;)
 
バイトday---★☆
今回はいつも行っている工場のの違う支店に行ってきましたp(^-^)q

午前中はボトル立て、午後は段ボールに洗剤を詰める作業でした。。。

交代なしのずっと同じ作業(´Δ`。)おかげで左肩の痛みが復活してしまいました(;;)↓↓左手首も携帯を支えるのがやっとこさ(>_<)
少々無理をし過ぎてしましました(/_;)
新しいお友達も今回はかなり増えて(^^)いい気分転換ができましたがね('_^*)

帰ってぇ~まず寝たい!!って自分を甘やかしたらあかんね(`◇´)~帰って勉強だ!!!

…………あっ;;;;左指で携帯のボタンが押せない(/_;)
 
赤ロゴ~★☆
リニューアルしての初赤ロゴゲット~p(^-^)q⌒☆
 
20071104190824
やっぱしこの水やりのお仕事はほんとに好きだなぁ(*^∪^*)
色んな花見れるし、写真も撮らせてもらえるし、運が良かったら頂けるし 笑〃

蓮の花が一輪咲いていたのは驚きました♪前に来たときはただのため池???っぽかったので(^^)

今の時期にひまわり!?まで咲いていました(o^_^o)
 
20071104190339
みんなそんなもんだよ
その言葉に
何の意味があるんだろう

そんなことを分かり合うために
人は人の中で生きているの?

この世界はまるで泥沼だ
きれいな花なんて咲かない

あきらめそうになった
僕の目の前

「泥沼でもきれいに咲ける花があるなら君はどうする」と
真っ白い蓮の花が咲いていた

♪槇原敬之/LOTUS IN THE DIRT
 
20071104184347
学園祭二日目☆★

屋台の店番のため行ってきました三(*^ ∀^ノ)ノ

店番が午後からの一時間だけだったので、久しぶりの水やりの仕事をキャンセルせずに午前と午後、二度行けました(*´∀`*)♪よかったぁ~♪♪

学園祭の方はあまり期待がなかったんです(´`。)だってアーティスト呼ぶ~っとか一切なしだし、何か惹かれるものがなかったんですよね~(x_x;)ごめんなさい………;

でも、実際行ってみてめちゃめちゃ楽しかったです( *´艸`)~
なぜか伝統行事の餅つきに参加していたのには、自分でも『 ? 』になっていましたよ 笑 (^^;
お餅をきれいに丸めるのは任して下さい!!毎年していますから(^_-)☆

なんか沖縄のご飯にキャベツがトッピングされたのや焼き鳥、塩焼きそば、沖縄○゛ー○などなど。。。友達が買ったのをガッツリ頂きました(^人^)ごちそうさまですvV

明日は休み??なのでバイト行ってきます(≧∀≦)☆★
お仕事ゲット♪
 
やだなぁ~
最近色々考えちゃう…
あ゛ーーーため息しかでんぞ(x_x;)幸せが逃げる 笑;;

昨日は文化祭の準備で午後の授業カット-----!!!!

一限で終わりました(≧∀≦)ゞよっしゃ---っと思っていたら、夜中に先生からのメールが来ていたことを思い出しまして………午後から介助の再試験を受けることになっていました(;;)

一応、指導してもらったところをずっと頭で考えながら試験受けたんで、なんとか大丈夫かな~(=∀=)

頑張ったなっと自分を誉めたその瞬間!!患者さんの麻痺側を完璧逆にして介助していたことに気づきました°・(T△T)・°・まだまだ診療所デビューは先のようです。。。

お金稼がなきゃいけないときにバイトが入れない---(>_<)~~土日だけの仕事ってすぐに埋まっちゃうんだよな(;;)
…マジでつらい(;;)
派遣はつらい---!!やっぱし固定のトコ探そうかな…でもなぁ~………
 

| Home |


 BLOG TOP 


