 
20071031211307
★☆ハロウィンですね~(^^)☆★
毎年のことですが、かぼちゃ達で家が賑やかです☆
まぁ。。。1ヶ月以上前からどんどんと増えていき今に至る…みたいな(^-^)

写真は玄関の一部でございま~す★帰ってきたらドンっとこの子がお出迎えしてくれるので、毎日おでこをペチペチ叩くんですよね( ▼皿▼)\(^_^*)vV
きっと明日あたりから家がクリスマスバージョンになるので、このデカカボチャとはお別れかぁ(>_<)…寂しい;;

今日(水曜日)の授業は英語が二つだけ…これが厳しいんですけどね(^^;)
ゆっくりと8:30に家出て、16:30頃には家に着いているという幸せな。。。かつ英語で不幸せな1日です♪
自転車こぎながら、あぁ~まだ日が沈んでいないゎ~って独り言を言いながら、久しぶりの地元の夕焼けに感激を受けた1日でした♪

※土日は家に籠もりっぱなしかバイトなのでね。
 
20071030233635
明日の授業は英語だけ………宿題と格闘しだして、早何時間経過?????
もう嫌だ………終わんない(;;)

英語って持続してやらなかったらこんなにも出来なくなるんや∑( ̄Δ ̄;)へぇ~~

そして、とうとう待ちに待ったDVDが届きました(≧∀≦)~♪♪明日か明後日っと思っていたのに、不意打ちびっくりでした 笑〃
見たいけど見れない-----爆;;

パソだけいじってまた英語にとりかかろう!!!
 
20071029212448
つい先日の朝、大学に行こうとチャリで家の前の坂を上っていると、なんと野生の猿と遭遇!!!

えっ!?うちの住んでるところってやっぱり田舎なんやって改めて思ったり(^^;

昨日アップしたストラップ♪
友達にプレゼントしたところ…すっごく喜んでもらえましたぁ★☆(≧∀≦)☆★
瞬時に友達の携帯のストラップの仲間入りしてもらっちゃいました(///∀///)♪
もう嬉しいの一言ですゎvV
 
20071028214738
私と一緒で琥珀好きの友達にプレゼントするストラップですo(^o^)o

ほぼうちのストラップとお揃になってしまった 笑〃
と言うか、うちのストラップを気に入った様子で(///∀///)~嬉しいなぁ⌒☆似たような感じでゴメン!!許して 笑〃

あまり奮発出来なかったのが残念。。。ゴメンよ(/_;)

全体的に色が薄めになっちゃったけど、気に入ってもらえるかなぁ~(>_<)プレゼントするときはいつもドキドキですゎ(^^;)

今日はやっと作りたいな~っていうデザインが浮かんできたので、トライしてみますp(^-^)q
次はピアスとストラップを作る予定('-^*)ゞ
パーツ買いに行きたい----(>◆<)
難波か梅田。。。
もっと近くに欲しいな~ 切実!!
 
20071028213234
今日も少々壊れ気味です♪でもいい方にテンションがおかしかったからよし◎カナ

明日は大学行っても周りに迷惑かけずにしたいです∑(>×<。)

°・°・°・°・°・°・°・°・
午前中は家の片づけをしました~p(^-^)q
あちこちの部屋にうちの荷物が散乱していたので、すべて回収し自分の部屋に。。。
部屋が片づかない↓↓○| ̄|_↓↓
プリントが大量に有り、捨てていいものと悪いものとに分けるのが一苦労(^^;)
更に捨てちゃダメなプリントを分けるのにも一苦労

現在21時、まだ格闘中です(>_<)
バイトの時のようにテキパキと行動したい---!!!何で出来んのやろ(???)
でも、あともう少し!

昼間にちょっと休憩~♪ってことで作ってみました(≧∀≦)久々~♪♪

かなり前に難波行ったときに、友達が見つけてくれ、凄く気に入ったので、その場で記憶したもの………(←ちゃんと買おうね ^^;)
お店のはイヤリングやったのかな確か??買わなかった理由はただ一つ!!琥珀じゃなかったところ(=∀=*)~
すっごく琥珀ぽかったの!!ならねぇ(^^)琥珀がいいじゃないっ♪ってことで(^^;)フックバージョンにして作ってみたりvv
 
未だに昨日のことを引きずっています。。。終わったことをグダグダ悔やんでも仕方がない!!んだけどね~

今はちょっと気持ちの波が下がり気味におるから。。。
あ゛ーーーヤダヤダ(/_;)

気晴らしにバイトに行ってきました(≧∀≦)

今回はミス○゛の手帳作りではなく、お久しぶりな洗剤の工場に行ってきました(^^)確か派遣で初めて行った現場だったかな⌒??

まぁ半年以上ぶりに行ったんですがね♪作業のやり方は体が覚えておりましたv(=^∀^=)v

10時頃に最初に入ったレーンが終わり、別のレーンに移ったんですが、そこの主任っぽい方が見覚えあったんですよね~(^o^)~
自分的になんか安心して仕事をしていました♪

別のレーンに移って最初にやったのがダンボール詰め!スピードもゆっくりな感じで、もうこれはお手のものでございますp(^-^)q⌒♪テキパキと完成品ダンボールを作り上げてきました☆

一時間交代で次はボトルのキャップ閉め、その次はボトル立てを行いました。ボトル立てはかなり眠たかった!!!!

休憩の時に主任の方が「○○さんってここ初めてじゃないよね?」っと話しかけられ、かなり前に何回入りましたっと答えたところ、「やっぱし!!見覚えがあってね---それに動きもいいしね(^^)」っと言ってもらいました(///∀///)一人テンション上がっておりました 笑〃

でもよく覚えてたなぁってマジで思いましたよ~(^^;)昔そんなに印象与える行動とったんかなぁ???
ぅちの行動、日々怪しいし。。 汗;;
まぁいいか(>_<)

ん~明日こそドロ~っとした気分から解放されるかなぁ(=_=;)
 
20071026214447
腹減った----(>_<)

やっと前期試験の再試が終わりました(`∀´)ゞ必修の二教科引っかかってしまい危うく留年決定になりそうでした(^^;)

友達との答え合わせでは無事に後期も大学に行ける感じです(=^∀^=人⌒★まずは一安心。。。っと思ったら、先日行った介助のテストが不合格との結果が舞い込んできました…(ノ_・、)

午後から補講に出てきました!
みっちり練習してきました!
前回よりスムーズに介助出来るようになりました!

………がね(^^;)
介助再テストを行ってもらう為のテストを今日補講後にやってもらったんですがね………

やってしまった-------∑(>■<。)
先生に喧嘩売っちゃったよ(;;)この歳になって…
あ゛-----(T■T;)
久しぶりにプチッと…イライラしてしまった(;;)

まぁね。。。再テストは受けれるようにはなったんだけど…何というかねぇ。。。

あぁ~この先生ってこんなだったんだとか自分の中でかわっちゃったわ~o-_-)

自分がこれまでやってきた事が一瞬で崩されたような(x_x;)

今日はいい経験になりました。自分の悪いとろこ、改善すべきところをきっちりと直していこ!!
<<何のため>>をしっかりと考えながら。。。
 
20071023180524
その手芸店でシルバーとコラボのシリトン(←勝手に読んでます;)のパーツ購入(*⌒▽⌒*)~vV

可愛いゎ~vV自分で選ばれなかったのが少々不満でしたが…

まだパワーストーン系は少なめだった気がするので、次行ったときはもうちょい増えてたらいいなぁ(´ー`)~☆
出来ればシルバーとのコラボが増えてて欲しい!!
欲を言えば琥珀を………

あ---何か作りたい(>_<)
最近ご無沙汰過ぎ!!
こう試験がーっとか時間がない時に限って作りたくなるんよね(=_=;)………あっ!!現実逃避か(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
20071023175107
人体の不思議展に行ってきましたθο三( ´艸`)~

気分悪くならないかな。。。とか思っていたのですがね(^^;)案の定気分が悪くなっちゃいました 笑
でも最初のちょっとだけ!!
血の気がすぅ~っと引いたみたいな。。。

でもすぐに慣れて、アトラスが立体になって飛び出してきたんやねって感じで(>_<;)

友達の解説付きで見て回ったので凄く勉強になりました(o^_^o)ゞ
有難うございましたvV

もっと筋肉を勉強しなきゃなって改めて実感!!
本間にやらなきゃなぁO(><;)(;><)O

お昼は最初に予定していたお店が見つからず、急遽変更(゜-゜*)友達オススメの<<先斗町>>でパスタを頂いてきました(o^∀^o)…あってますか;;??

美味しかった♪♪また行きたいなってか、一つ下の階のスイーツがかなり気になります(>_<)

顔にやけながら見てわまっちゃいましたゝ(^、^;)
お昼を食べてから行こうって事でまとまったんだけど、お腹がいっぱいになっちゃって(><。)

まぁ次回に☆★

雰囲気&品揃え抜群の手芸店発見(///∀///)
前から作りたかったストラップのパーツを大量に発見O(>∀<;)(;>∀<)O
買いたかったけど今は我慢!!
 
20071022212612

私の癒し☆今週の和菓子(^^)こんな可愛い和菓子は食べれません(×θ×;)

中はほんのりピンク(^o^)
可愛いなぁ~可愛いなぁ~*
真っ二つ可哀想で割れないよ(;´д⊂)

最近、自分が立てたお茶を飲んでホッと一息。。。ドッと疲れが流れていくような。。。そしてウトウト。。。(←本間に疲れてるのか、年とったんか/笑;;)
一週間の癒しになっております(>_<)

さぁ~頑張ろ!!!!
 
まだまだ興奮が冷めません!!
昨日、ライブチケット当選結果が送られてきましたO(><;)(;><)O

授業受けながらもずっとそわそわしっぱなしでした(^_^;

結果は。。。。
見事に大阪・東京共に当選(=^∀^=人⌒☆

ひぁ~vV初で当たるとは♪♪初ライブでごさいますよ♪♪♪
どうしましょうO(><;)(;><)O

東京の方はかなりの応募人数だったらしくて、絶対無理やなって思って諦めていたのでかなり嬉しいです(≧∀≦)
よくよく考えて…東京まで行くって(^^;)アハハ~
遊んできますよ☆

座席が気になり夜にチケット交換に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
レジに友達が入っていたので初チケット交換も安心して無事出来ましたo(^o^)oでも機械操作は何度やり直したことか…(;¬_¬)ジー

座席がね…両方とも後ろらへん…(;;)しかも似ている席でした(^^;)ある意味凄い??

う゛ーーー(;;)いっそのこと二階席とかの方が良かったかな?実際のステージの距離はわかんないからなぁ(^^;)どうでしょう?劇団四季の時はずっと前の席だったからな。。。後ろの距離がわからない!!
ん~。。。でも後ろらへんでも十分楽しめるし感動もググってくるしね(o^∪^o)vV

さっ!!本気で今年いっぱいは忙しくなるゎp(^-^)q
何かのために行動するって大好きなんでね♪全然苦にならない(^^)
まずは再試頑張ろ---っとo-_-)=○☆うっかり落としたら一年前期で早くも留年決定になっちゃうゎ((((゜д゜;))))ヤバい;;
 
今年も残り73日だそうですね~(^o^)

早いわ~
年末にかけて私の楽しみがどんどん増えていきますp(^▽^)q
それに伴ってどんどん忙しくなるんですがね~(;;)

何か目標があるとそれをバネにしてやる気がグッと出るんですよね(o^_^o)~♪

今日の12時ジャストに私の携帯にとあるメールが舞い込んで来るらしいです 笑〃

数日前からソワソワ落ち着かない毎日(*>_<*)
泣くか笑うか………どっちだろぉ~??
 
20071017191337
この写真貰った時に気がついたのですがね(^∀^;
サンゴの影から得体の知れない生物がこっちを覗いてるんよねぇ(・・?
何なのでしょうねぇ~(^^)

新種発見ですゎ(^o^)
 
20071017190745
掛かり付けの病院の先生の趣味がダイビングで、そこの病院の壁一面が海の写真でいっぱいなんです(///)~

この前、麻疹の抗体検査で病院に行ったときに、一枚すっごく気に入ってしまった写真があって、欲しいなぁ~っと言っていたら(←…めちゃ催促してる???)先生がプレゼントしてくれました(=^∀^=人⌒vV

サンゴの周りには小魚がいっぱいいてて、それが花吹雪みたいに見えて(o^∀^o)~♪

海の中の花吹雪★

机の上に飾っていますvV

もう何年もお願いしていますが、次こそはイルカの写真お願いしますね(>人<)♪
 
20071016232615
今日はガッツリ書こうかなp(^∀^)q

とうとう!!介助法のテストがやってきました(>_<)

はぁ~めちゃ緊張!!
ペアは先生が作ったクジで決めたのですがね、なんと!!友達と一緒になりました(o^_^o)よかったぁ~◎男の子じゃなくて。。。まだ自分の力で介助しちゃうから男の子動かせれないもんなぁ。。。

介助のテストは『車椅子移動→立ち上がり→ベッドへの移動→座らせる→ベッドへ寝かせる→寝返り→起き上がり』の順序で行い、テスト開始で先生がどちらの片麻痺の患者さんかを決めるかんじですo(^o^)o

三人の先生が周りにいて随時厳しいチェックをしていました(^^;)Y先生はガンガンチェック用紙に書いていましたよ(××)

噂で聞いていた『覗かれて見られる』ってのはなかったけど(=^∀^=;;;
覗かれて見られた子は可哀想やゎ;;;;

実は私は。。。白衣を着たら人が変わります (←友達談です/笑)いつもふにゃふにゃ~なのに、白衣着たらテキパキ&マシンガントークになるようです(゜Д゜;)自分ではわかりませんがね;

テスト会場の教室に行ってみると、いつも練習しているベッドの位置が逆ッ!!!!
あれにはドキッとしましたが友達と左右を確認していざテスト開始p(^∪^)q

教室に入っちゃうと緊張がスゥ~っとどっかに行っちゃいました(^o^)/~

ゆっくりな動作!!常に声をかける!!を頭の中でずっと繰り返していました 笑

介助してるときは全然先生も気にならなかったので、一応スムーズに出来たようなp(^-^)q⌒?
あっという間に終わったし♪

でも細かいところが後になって色々思いついちゃうんよね(;;)
座位姿勢させたときの手をベッドの端に置くとか(←思いっきり膝の上に置きました;;)色々と。。。悔しいゎ(>_<)

友達曰わく、うちの声かけでS先生は笑っていたそうで(・・?)何要らんこと言ったんやろ!自分!!

後もう一つびっくりしたのはテストが終わったらすぐに次のグループとチェンジするねんけど、うちらが出た後先生達が討論し始めたのよね(^^;)
しかも結構長く。。。
T先生が一瞬動作のジェスチャーしたがうちがやった介助の一部っぽいのよね(x_x;)何かイケナイ事しましたか~??って乱入したくてたまらなかったです(;;)

外から見ていた友達が、大きな間違い無かったよって言ってくれてるのですが、凄く気になりますO(><;)(;><)O

早く合否をしりたい(T_T)
最低でもあと二日はすっきりしない日々が続くのね(゜⊿。;)
はぁ~。。。
 
20071014151901
お店で出てきそうな(o^皿^o)
友達のにイタズラしてみました♪
 
20071014151733
太麺焼きそばの写真が消えてる(^^?)あれれ??

ネギ焼き~初めて食べた(o^_^o)結構うまいッvVなんかチヂミに似てた☆
 
20071014151337
8日にやった友達の送り出し会の時に作ってもらったお食事の数々♪
 
20071010203050
今日も生理学の補習に介助法の補講に参加してきましたo(^o^)o
介助の方はだんだんうまくなってきてるかな(^^;)スムーズに動けるようになっているかな(>_<)

介助法の補習が終わった時に友達から焼き芋vVプレゼントしてもらいました~(*⌒▽⌒*)~

補習の前に用事があって大学出ときに目について買ってきてくれたみたい(///▽///)

うひゃ~~☆お腹ペコペコやったからかなり感激ですッ★
友達の気持ちもスッゴく嬉しいなぁ(o^∪^o)
 
20071010201831
 
只今!!3ヶ月計画実行中です 笑〃
その名の通り3ヶ月→今年いっぱい予定が詰まってます(^▽^;)
なんで~こんなに忙しんだろ(◎◇◎〃)充実してるって言えばそぉ~なんだけどね---(^。^;)ちょっと限界が近いっぽいんよね;;;;

もぅグダグダです(×∀×;)
人間案外寝なくても平気です 笑

でも!!!!連日睡眠二時間ほどってのはキツすぎですよ(;;)寝て下さい!!!!って言いたいもん(ノ□・。)
ゝ(゜▽、゜)ゝ←が現れると本当にドキッてするもん(;;)
寝て下さい~ 涙;;
 
20071009081532
みんな一緒に卒業しよう!!
そして国家試験もね!!

まだ出逢って半年程度。。。でもすっごく優しくて、温かくて、何でも話せちゃう大切な仲間。
ずっと、ずっと続くって思ってた。

自分はこの場所でずっといたいって思ってても、時間は確実に前に、前に進んでて。。。それと一緒に自分も進んでて成長しなきゃいけない!!
すっごく難しい(´`)

お家の理由で大好きな友達が大学を辞めることになりました。
それを知ったのが先週の金曜日。辞めるって決まったのも前日だった。とっても急だったなぁ(;;)

空いている日が今日しかなくって、送り出し会をしました。友達はどっか行くじゃなくて、しゃべりたいって言ってくれたので、またママのマンションでドンチャン騒ぎをしてきましたッo(^o^)o

自分の中で絶対に泣かない!!笑顔で送り出そう!!って決めていました。これでもかってぐらい喋りたおして、写真もいっぱいとって(o^ω^o)

楽しい時間は本当ににあっという間に過ぎてしまう(>×<)凄く綺麗な夕焼けが逆に悲しくて(;;)

最後にみんなから一言プレゼントの時にはもぅ限界を越えていた自分(ノ×・。)泣かないって決めたのに、ボロボロ泣いてしまった(><。)

帰りは一緒に帰りたかったけど、ママにストップをかけられマンションから見送り。。。
いつものように「またねッ」しか言えなかった(;;)
この後もまた泣いちゃってたし 笑;;

ママの入れてくれた紅茶でなんとか落ち着きを取り戻しました(←どんだけ迷惑かけるんでしょうね/笑)
その人の良さはいなくなってわかるってよく言うけど、……居てくれてもよく分かるけど本当に、本当にそうだと実感したな(;;)

今日が最後じゃないんだよね!!また明日ねって言えないのは寂しいけど、またねッo(^o^)o
 
20071007195832
遊びに出掛けたら休憩でお店に入るようになってきた今日この頃(´`)

難波では~。。。
ん~。。。
パーツクラブかな♪
他にもいっぱいあるけどね('-^*)

種類も豊富な手芸屋サン♪何時間でもいれます 笑

難波ブラブラしてたら可愛いイヤリングを友達が発見vV
覚えました 笑〃
部品もゲットしてきましたし近々作ります★(←いいのか/笑)

そして、今日嬉しいお願いをしてもらいましたぁp(^-^)q
そして、そしてちょっと無理かなぁ~っと思ったお願いを快く?聞いてもらっちゃった♪
 
20071007193739
今日は高校の友達と一緒に難波に行ってきました(*>ω<*)~
このメンバーで遊ぶのは初めてカナ(*^∪^*)

結構歩いたよぉ~οθ(*^∀^)
ここ行きたいッ!!って場所きっちり決めてなかったから、あっちこっちフラフラ~っと買い物三昧(=^∀^=)vV
お金はないけどね★

買ったものはね。。。何だかみんなお揃いな感じで楽しかったです 笑〃
お揃い買おう!!とはしなかってんけどね(^^*)
買いたい物がみんな似てて(*^^*)~v

みんな自分のおすすめのお店紹介☆みたいになりました♪
お気に入りのお店が増えましたよぉo(^o^)o
 
20071006171356
宮入見てきました☆
昔に比べて青年団の人数も減ってきたので、今年は少々静かな感じでしたがやっぱりイイね(o^-')b

この時期になると自分が男の子だったらなぁ~(;¬_¬)ジー………羨ましいって思っちゃうなぁ~

今年もアイスクリンをダッシュでおばあちゃんの元へお届けしました(≧ω≦)
だんだんと体力が落ちていってるのを実感しちゃうわ(;;)かなりキツかった(^^;)
アイスもちょっと溶けかけだったなぁ~
今日は暑いし。。。

でもおばあちゃんの笑顔が見れて良かったp(^-^)q
私も嬉しくなっちゃいますvV
来年も…頑張れるかな(>_<)

夜もだんじり見に行ってきまぁ~す☆
 
20071006120406
麻疹の抗体検査で5㏄血液を抜いてきました(>_<。)

本当は昨日大学で出来たみたいなのですが、きっと抗体あるしいいだろうと自己判断して帰ってんけど、………ダメだったみたい 笑(;;)

と言うわけで、かかりつけの病院に行ってきました 笑

そして、こぉ~んなばんそうこうを貼ってもらいました(*^^*)~♪
少し嬉しいかも 笑〃
 
だんじりが一時間ほど前から聞こえてます(>ω<*)お昼の宮入見に行こうかなぁ♪♪

その前に病院いってきまぁ~すッ(T^T)
 
テレビをつけたら、毎日テレビで壮絶筋肉バトルやっておりますッ★
スポーツウェアがデッデサント(///)
新しいのが欲しくなっちゃいます(*>∀<*)

そしてッ!!!とあるお方から初メールがきたぁ-----(*>∀<*)vVヤバいです★ヤバいです☆
 
三限目が休講にになったので四限目は自主早退してきましたッ*^^)=○☆ イエーイ★

さぁて。。。帰って何しようかなぁ(≧∀≦)………勉強カナo-_-)=○☆ イエーイ★
 
本日の授業は英語が二限だけ!!
………ふ--ざ--け--る--なぁ----(`´#)
無理っ!!嫌だ!!生きてけない!!まぁ前期も二限ぶっ続けやったけど、後期でも二限もいらんやろ!!ってずっと朝からグズグズしていました(^^;)

でも先生が違うせいか、学ぶ内容が違うのか、嫌って気が全くせず授業終了~(゜Д゜)あれれ?

なんとか後期乗り切れそう気がしてきたp(^-^)q

18時からの介助補習に参加してきました(>Δ<)ゞ
難しい!!頭の中ではめちゃイメージ出来てるのに、いざ介助ってなったら全然ダメで……夏休みを挟んでしまったからか全く出来ない(/_・、)
あと二回補習でマスターしないとテストがヤバいです(;;)

テストが終わった友達からあの雰囲気は最悪だってのを聞いたので余計にテンパっています(@_@)

後期が始まって一週間☆
授業一通り受けましたぁ(≧∀≦)~~
楽しすぎvV
水曜除く月~金までの一限から四限まで授業はびっちりで休む暇がないけど、めっちゃ充実してますッp(^-^)q
後期試験が早くも不安なんだけどね(^^;
復習をしっかりしないと☆★
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


