 
20070930203052
朝から喉の調子が最悪でした(|||Δ|||)
でも姉と一緒にカラオケに行ってきました(≧∀≦)

三時間私はひたすらに練習ばかりしていて 笑
なかなかうまく歌えませんでした↓

前に歌いに来たときよりも、姉がキーが高めの曲を歌えていたのに驚きました(@∪@)vV

その後またまた姉は第二の故郷に帰っていきました(×Δ×)忙しいに一緒に行ってくれたのにすっごく感謝です(*>∀<*)~vV
 
今日はバイトデー('-^*)ok
久々に稼いできました★

来月に欲しい物がありって、お金ないけど予約しちゃったから(^^;)何としてでも貯めなければ!!

今日はミスター○゛ーナツの今の時期ならではのスケジュール手帳の制作のバイトでした。

指を何ヶ所も擦ってしまいボロボロです(;;)血液は出てないのでご安心を(^^)

ひたすらにエメラルドグリーンの手帳を作っていましたp(^-^)qあんまりこの色好きじゃなかったけど、1日見ていたら愛着が沸きましたよ☆

ただカバーに中のスケジュールを差し込むって感じですけどね(^o^)楽しかったです♪

不良品も沢山出たから帰りに貰って帰ろうって思ってたけど、そんな雰囲気じゃなかったので断念しました(>_<)
ん~ポイント貯めてまで欲しくないなぁ。。。←スミマセン
昔みたいにスクラッチしてポイント貯めていくってやり方の方がぅちは好きやったなぁ(*´д`*)

今回のも結構早くペースに慣れて1200冊近く作りましたよ(≧∀≦)
本間に頑張った☆★

ゲームで5秒間に一冊作れるか!?でもバッチリ合格してきましたよッo(^o^)o

でも、前日??に違う派遣事務所の方の対応が悪かったせいか、前日の制作ノルマが達成出来ていないのか、………多分どちらもだと思うけど、チーフがすんごくピリピリしまくっていて派遣の人に当たりまくっていたのが気に入らなかったなぁ。。。

なにもそこまで言わなくてもって事まで言っていて、しかも隣の子だったので何だかね(ノ∩・、)
口だけ番長みたいでしたよ(`へ´)

それを除けば今日も年上のお友達が出来て楽しかった(///∀///)また一緒に入りたいなぁvV
 
試験が終わってもまだまだ勉強モードから解放されません(>×<。)

国試レポートに追試の勉強に。。。

やってしまった(〒◇〒)追試確実が一つ☆まぁ---先生が解いて60%いかん問題うちが解けるわけがない!!ってかそんな問題作んなよッ(`∩´)

しかも試験中訂正個所10個近くあったし(^^;)
そんで誤問も発見したから言いにいったし(^^;)

追試は簡単な問題で有りますように(。>人<。)

また不定期更新突入してしまうかも(@∩@;)
 
前期試験終わりました---(>_<)
はぁ----お疲れ様でした。。。
ん~結果が非常に恐いです(;;)
結果が出るのがあと2・3週間後らしいのですが、結果出た次の日には追試がスタートなので、勉強は欠かせませんね(T^T)


もぅ9月が終わりです(/_・、)びっくりですよッ!!!!
忙しかった~…
体力も精神力ももぅありません……

でも明日から後期授業開始です(゜Д゜)どうなんでしょうね(^^;)やっていけるのか??
後期授業はすっごく楽しみなものが多いので、それをパワーに変えてやっていかなきゃねo(^o^)o
PTっぽい授業がかなりあります♪
夢にググッと近づきますゎ(///∀///)




試験終了後、打ち上げと称してランチに行ってきました(o^-^o)
泉南イオンでバイキングです☆
ママに気持ちよく食べるね(^^)っ言われちゃいました 笑◎

バイキングは苦手なんですが、今日は凄く凄く楽しかったですp(^-^)q

美味しかったですよ~vVでもデザートが少々少なめでしたね(>_<)
F1000775.jpg


F1000777.jpg


F1000778.jpg



一人の子がカラオケに行きたいっと言うことで大学近くのカラオケに行くことに♪
みんな用事があったので1時間程だったのですが、それはもぅ盛り上がりましたぁ(≧∀≦)~~
演歌のオンパレードですッ 笑〃

私も覚えちゃいましたよぉ('-^*)ok

本日は朝から喉の調子が悪く聴き手に回りました(^o^)聴き手の方が好きだなvV


 
20070925214323
仲秋の名月でございますッ★☆
夕方から雨が降ったり止んだり…
空は一面雲ばっか…

残念;;見えないなぁっと諦めていましたけど(|||ο|||)
夜になって快晴…?快晴???
雲はいっぱいだけどね(^^;

かんぱーいッ (^^)/▽☆▽\(^^)
デジカメの方でもっと綺麗に撮れたんだけどな。。。

さてとッ!!明日は残すところ<生理学>の一教科だけ!!
頑張ってきますo(^o^)o
ん゛ーーーでも三連休でやる気が…
 
20070925213304
学校帰りに友達とLONDONにフラッと寄ってつい衝動買いしてしまった(///∀///)~~

カボチャ大王……ん?大魔王

可愛くて…食べれない---

どうしましょ 笑

夜食行き(o^_^o)
 
20070901160343
第二回目の国試模擬模試受けてきました(^^)ゞ

八十問と思っていたけど、実際は七十問でした(^^;)
ちょっとは気が楽に……?

60%未満の人は全問レポート書き!!!
各教科でも60%未満ならその教科のレポート書き!!!

テスト中計算しながら解いていきました 笑

今回は解剖学と生理学とに的を絞って勉強したかいあって、この二教科のレポート書きはなんとか避けれたぁ----(*^o^)/゜〃っと思う(・・)
マークシートやからちょっと不安です(´`)

あとの臨床心理学、リハ概論、理学療法概論、総合問題はもう<勘>!!

前回の試験問題しか見直していないからね(^^;)国試の達人が欲しいゎ(>人<)☆

なんとかリハ概論と総合問題は60%いったけど、臨床心理学と理学療法概論はあと一問足らない(>_<。)
あ゛ーーーこれのレポートって難しいよ↓ややこしいよ↓どぅ書こう…ってかどうやって調べよう(・・?
たった一問がすんごく高い壁に感じるゎ(/_・、)

でも頑張った!!以前より進歩した自分を誉めましょう 笑
次の国試模擬模試の目標は<<レポート書き一つ>>やねッp(^-^)q

サボテンが見ない間にいっぱい増殖していました(。・_・。)他のサボテンもvV
世話をあんましやらないのに、頑張って生きてる☆すごい奴です 笑〃
 

| Home |


 BLOG TOP 


