 
今日は大学に行って勉強するはずだったけど、めんどくさくなってしまった(^^;)

なんだか、国試の模試も間近だけど自分の中でもぅレポート書きでいいかなっと思ってしまった(゜-゜)
ダメかな(^^;)??

前は全問レポート書きだったので、今回のは生理学と解剖学だけはレポート書き脱出しないとp(^-^)q

それに絞って勉強中です~(-。-)y-゜゜゜

久々にストラップ作り☆★
友達にプレゼントするのと自分にと(^∪^)ノ
やっと出来ましたよぉーーーヽ(^^)

やっと自分の琥珀のストラップが出来た☆★いい感じにvV (←バカがいます 笑〃
最近、石が欠けてしまってストラップがパァーになってゆく(^^;)
 
20070829210821
サンデリカのピザ★
お手頃でめちゃおいしかった(≧∀≦)~゜
感激でもぅ一枚UP☆★

難波にあるぅちの好きなストーンのお店もバッチリ回ってきました(@^O^@)ゞ
欲しかったパーツも揃い、やっとストラップが作れるゎp(^-^)q
熱中しすぎないようにしないとね(^∪^;

今って音楽をパソから携帯から簡単に聞けるから、CD買うことが結構ご無沙汰になってるんよねぇ(。・_・。)

パソ→MDに移して曲聴いてるけど、やっぱし音質落ちるし...何だかなぁ---やっぱしクリアで聴きたい∑(>_<)

ってことで 笑〃
難波の中古CD店巡って、直兄のシングル一つ☆アルバム一つ★ゲットしてきました(。・∇・。)ノん~売り上げに貢献できなくてごめんねッ(;;)

アルバムの方はぅちが好きなやつやったから出逢ったときは感激でしたッ(o^∀^o)
 
20070829172923
テストが迫っているにも関わらず、母と姉と一緒に難波に行ってきました(o^∀^o)

最初は、頭からテストのことがなかなか抜けず、テンションは微妙---な感じだったけど、いざ着いたら買い物しまくっていました(^-^;

帰りは、お財布が寂しいことに頭を悩ます次第…((-"-;)
九月の試験が全部終わればきっと大学メンバーで遊びに行くから、さて!どぅしようか(;;)

<<サンデリカ>>にて昼食(^^)
姉のオススメのお店に連れていってもらいました☆
ぅちらが入って数分後には満席状態で驚きました(>×<)

写メはマカロニエビグラタン★
グラタンなんて何年ぶりに食べたかなぁ(^o^)~家では作れないから;
 
20070828230241
いとこのお姉ちゃんから一週間前に頂いた桃(^^*)

長寿の桃☆★
国内で二・三カ所でしか栽培してない貴重な桃らしいです(≧∀≦)ノ

形も普通の桃に比べて平べったい感じ?('∀'*)

熟すまでずっと置いていて、ついに食べどき!!!!
すんごく甘~~~っい匂いが(o^-^o)

丸かじりでギリギリまで食べ尽くしました(^∀^;)
ちょい桃って苦手やったけど、これはものごっつ甘かった!!
まだ熟したらなかったところもあったけど('';)

長寿…には別になりたいとは思わないけど、なんか幸せを丸かじりしたって感じo(^o^)o
 
姉を迎えに行きがてら光明池のカルフールに行ってきました(^^)ノ

カルフールには大好きなイラストレーターの<<もん>>さんの商品がいっぱい売っています(≧∀≦*)/゜

本当は九月入ってから行くつもりだったんだけどね('')

九月はもんさんの10月からのスケジュール手帳が発売になるんです(*>ω<*)~ 欲しい★

だから九月入ってから行くつもりだったんだけどね('')
びっくりする事に!!スケジュール手帳もぅ発売していたんだよね☆★

…お財布持ってないよ(|||∇|||)
でも、どの絵柄を買うか決めれたから良しかな(^^)ノ

もんさん好きが姉にも、母にも伝染していました 笑☆
二人も次のスケジュール手帳はもんさんに決定o(^o^)o

F1000686.jpg


↑↑↑
桃タルト。。。
※注:カルフールで購入




F1000685.jpg


↑↑↑
おばあちゃんから今年初の松茸ご飯(*^^*)
 
あ゛ーーー(-"-;)
手首が痛い 涙;;
本間に痛い...

何したんやろ??使痛みカナ??

夕飯の時、お茶碗持ったら全然力入らなくてテーブルに落としちゃったし(つд`)

ハァ~~~

手関節屈曲が出来へんーーー 笑vV痛い----

だいぶ伸展は出来るようになってきたけど(;;)
重い物が持てないのが一番ツラい(ノ_・。)(←リハビリではこれがニーズになるのかな…確か?)

なんか体の動作名やら骨の名前やら、一応身についてきたかもp(^∪^)q
まだまだやけど!!!!

でも今、この痛みに対してのリハビリ方法が知りたい(>■<)

本日、赤ロゴ★ゲェ--------ット(^^)ノ☆

最近多いなぁvV
元気でるゎo(^o^)o
 
20070825233013
姉のお土産☆
今大人気の東国原知事(^^)ノ
地酒にもなっちゃってんのねぇ---(^^;)
姉が自分用に買ってきた芋けんぴにもデカデカと知事のプリントが・・・

まだまだいっぱいあるみたい

凄いねぇ---★
 
姉とカラオケに行ってきましたo(^o^)o
今日はいつも行くところとは違う場所に行きました(^^)
どうしても歌いたい曲があって、JOYSOUNDがあるところを探した結果、近くではてんと○虫に(^^)ノ

新しいところってあんまし勝手がわからないね;
機種とかも選べずに渡されちゃったし(;;)全部がJOYかなって思ってたけど、店員さんが渡してくれた機種はダム…部屋に入ってから気づきソッコー変えてもらいました(●`∇´●)~

気を取り直してレッツ検索☆★
………………………あれ??

ない(≧■≦。)
何でや---!!!!
確かに数曲入ってたけどぅちが歌いたいって曲は二曲しか入っとらん 笑;
練習したかったのに練習のしようがない 笑;

姉さんに何とか落ち着かせてもらったんやけどなぁ(´`)
なんか悲しいな。。。

歌ってる途中でわかったんやけど、Hyper JoyでもV2とかWAVEとかなんか色々種類あるみたい(-"-;)
知らへんよねぇ??

帰りに受付で聞いてみたらV2やったら二台あるって((゜д゜;))
帰りに知ってもぉ----(。>■<。)ショックやろ!!

でも、姉さんが帰る前にもう一度一緒に行ってくれるみたい・°・(ノ_・。)°・
スミマセン(;;)
 
20070824004057
高校の友達で集まって、かげチャン家でお喋りです(*^▽^*)b〃

大学生になったら遊ぶ時間が増える!って思ってたけど、みんなそれぞれが未来の夢のために前に前に頑張ってるから、逆になかなか時間を合わせることが難しくなったなぁ(´`)

だからいつも以上に楽しくて(o^-^o)
そして物凄~く落ち着く--(^-^*)~゜
めちゃめちゃ和みまくりでした 笑〃

きっとかげチャン家の雰囲気がいいってのも一つなんだろねッd(^o^)b
ソファーも更に豪華さを増していたしvV

片手には……ある物を持ちながら(*>∇<*)/▽〃

写真はうち含めて、6月7月8月誕生日の三人の為に友達がケーキを買ってきてくれました( ´艸`)今思えば凄いね★
めちゃくちゃ美味しいケーキありがとぅ(>▽<)/♪♪

minaチャンが大学のサークルでバンドしてて、ギター担当★☆
今日そのギター?をずっと演奏してくれましたvVそしてかげチャンはピアノを演奏vV
何だかカラオケに行きたくなりました(^-^〃)

ちょこっとギターを借りてコードを教えてもらい初ギター?チャレンジp(^-^)q
…音が合ってるかはわからないけど、一応鳴ったカナ 笑〃

あんなに早く指は動きません!!ってか指がギリギリです!!

やから一曲演奏するって凄いねぇ(*´∇`*)~

毎度の事ながら(^^; ぅちだけ早めにバイバイです(;;)

何時になったら<<遅くまで>>遊べるのでしょうかねぇ(?×?)

来ないかも……;;;
イヤ②〃前向きに考えよっと!!
 
20070822203726
今回も姉がどっさりお土産くれました(´∨`*)~

温泉まんじゅうくんと中華まんじゅうくんvV

ぅちが欲しかったインドっぽい中華まんじゅうくんもちゃっかり取ってくれてるし(≧∪≦)

にしても取り過ぎやろ 笑〃
 
20070822140720
スパゲティ作りピカイチの姉が帰ってきました(*^-^*)☆

帰ってきてそぅそぅに作ってもらいました♪〃

うまい~(o^∨^o)~
 
今日は補講のため大学へοθ(*^-') Go! Go!

補講は10:30~。
ちょっと早めに行って図書室で国試の達人の過去問を説くのに。
つい熱中してしまった(>へ<;)
誰が横を通るのにハッと気が付き、時計を見るとなんと10:27!!

久しぶりに 笑〃 本気で焦りました(´∩`;)

先生はもぅ来ていて、この間やったテストの返却が終わった感じで、何とか滑り込んでセーフでした(^^;)

友達がぅちの席も確保してくれていたし、きっと先生にプリントを配るように頼まれたであろう子がわざわざ持ってきてくれたし(;;)
すっごく感謝ですvV

補講が始まる前にぅちもテストを返してもらったんですが、補講する基礎ゼミの点数がめちゃめちゃ悪い!!
そりゃあ補講決定やね(^^)でも何となくテスト中にわかってたけど('-';)

でも基礎ゼミって自分が動いて介助するとかの方が多いから、それをどう文章に現すか……文章書くの苦手なぅちには厳しい教科です(>∩<。)
追試の文字が大きくなっていく。。。

でも!!帝王S先生の教科が75点と90点vV ミ~ラ~ク~ル~☆★

先生にも誉めていただきましたp(^-^)q
さらに頑張らねば!!!!

久しぶりの90分授業も無事寝ることなく終了v(^-^*)

友達とちょっと喋ってからまた図書室で国試の達人をずっと説いてました 笑〃

あ゛ーーー9月入る前にもう一度大学行くか、本買うか悩むゎ↓↓
 
毎日、日課を実行できる人ってすっごくいいなぁ(o^∇^o)~★

9月から大学の授業が開始p(^-^)q
テストに追いかけられる1ヶ月…(-"-;)

ビックリしたことに、もぅ十日したら9月!?

早ッ!!!!

この数日間、携帯にPC封印してみたらグダグダとやっていた勉強がちょっとはスムーズに出来たような('-';)
追い込まれないと始めないこの性格どうにかしないと本間にテストヤバいかも(;;)
追試海道まっしぐらかも('∇';)

あ゛ーーー;知識もないし、人一倍…何十倍もやらないと身に付かないから!!
兎に角!行動しないとね!!
ファイトーーーーーーp(^-^)q
 
20070815235650
すっごい間近での花火(´▽`*)

音が凄かった☆★

あと自分に向かってくるような花火もあって凄い迫力∑(>∪<)

待望の画面いっぱいの花火もしっかりゲットォp(^-^)q
かなり嬉しいです♪

最後らへんで花火と一緒に流星が一つ流れたような…
友達は鳥ちゃう??焼き鳥 笑〃

さて、どっちだったんやろねぇ(^-^)

紀ノ川*ナイヤガラ ちゅうのもしっかりと見れましたッ(≧ω≦)
すんごいキレイ☆★

でも三時程立ちっぱなし&河原を歩きっぱなしは結構足にきた∑((Ω∩Ω。))
 
20070815232824
屋台のかき氷業界も進歩したって話ラジオで聞いてたんだけど、本当にシロップかけ放題ってあるんやねぇ(o^∇^o)~

そしてこんなかき氷見つけちゃいましたぁ♪

<<スノーボール>>

祭りって久々に行ったからちょっと驚きました(^^;

可愛いけど食べたのちょっとだけでほとんどか溶けてしまった 笑
 
20070815230907
友達と浴衣で紀ノ川祭りにGo!!
着崩れおこさへんか心配です(´`;
 
20070814211235


流星群見たさに昨日は部屋の窓前回に開けてスタンバイしていましたッ('-^*)ok

でも部屋からじゃなかなか見れず、屋根に上ろうとドタバタと暴れていたら両親を起こしてしまいました(><;
そしたらなんと!父が近くの橋まで一緒に見に行ってくれることにvV
敷物を敷いて橋の上でゴロンっと寝っころがってました(^-^)
端から見ると野宿状態 笑

午前3時頃が見頃だったようで☆一時間程夜空を見上げてました★

すっごい綺麗~(≧∀≦*)
満天の星空でした★
そこにスーッと流れていく流星 ・・・ーー☆
童心に返って星に願いをみたいなことをやっていました 笑






あまり寝ることなく、今日は泉南イオンまでドライブ---Go!Go!

夏の雪だるま食べてきました(^^)ノ☆
オレンジシャーベットが一番のお気に入り(^^)

母が注文の時に食べたいのをど忘れして<オススメ>ってのを食べてみるが…だったみたい 笑〃




泉南イオンにはぅちの一番大好きな石屋サン<<アナヒータ>>がありますッ(≧∇≦)人--★〃

もぅ久々やったからテンションも高くて(^^;

母に本当に好きなんやねぇ(^^)っと言われました (*^^*)…バカが付くほど好きですよぉ 笑〃

浮かれていたのもつかの間で、人の多さに買う気が…;

他のお店を一通り回ってからもう一度お店Go!!

やっぱり多いゎ(;;)

ぼぉ~っと見ていると、ヒモ編みブレスが気になって②〃
今自分が使ってるブレスに石を足したら作ってくれるみたいなので、やってもらっちゃいました(///)

レピドライトを新たに入れてもらいましたvv
<<困難を克服し、新しい物事への挑戦>>
何だか今の自分に合ってるなぁ(^^)

ブレスも前よりもグッと青色系で落ち着いた感じになりました♪



そして、今は映画館にいます (^^*)

忙しい1日です 笑

両親がハリーポッター見ている間に、時間潰しということでレミーのおいしいレストラン見てきます(^^)

初の一人見ぃ---…なんか寂しいなぁ(;;)

 
20070813185633
夕方頃に迷い込んできた一匹のクワガタ(´`)
前にやってきた奴と同じ子みたい...
一本足が無くしちゃってるんよねぇ(>_<。)自然界でたくましく生きてるんや!!

ちょっとご褒美ってことでメロン入れてあげたら最初は動かなかったけど、ちょっとしたらメロンに激突しに行った 笑

少しだけやけど食べてたから嬉しいな(^-^)

外も日が沈んで涼しくなってきたから戻してきたよぉ---
 
20070813103421
友達と難波に遊びに行ったときにおそろで買ったピアス☆★

きっと違うけど、赤めのうだったら嬉しいなぁ…っと思い、無理言ってこれを購入(o^∇^o)ノ♪

石だけってのも好きなんだけど、やっぱりシルバーやらで細工してる石の方が可愛いから好きやなぁvV

めのうって色によって持つ意味も違うんだよねぇ(´-`)~*
っと言っておきながら、青と緑の意味は知ってるけど赤色って実は知らなかったり(^^;

めのうでひっくるめた意味は<<安眠・知性・長寿・健康をもたらす>>

赤めのうはひっくるめた方に入るのかな…なんか寂しい気がする(;;)

ちなみに、
青めのうは<<集中力を高める。コミュニケーション、家族愛>>
緑めのうは<<明るい気持ちにさせてくれる。家族愛>>

…ひっくるめた意味とだいぶ違う気がするけど(^∇^;
 
20070812215426
めっちゃフワフワ---(>∨<*)おいしい---♪♪♪

これはハマる!!
明日も買いに行こ---ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
20070812215131
袋に入ったかき氷発見☆★

ちょ---っとブームやねんよね(^∨^*)ノ

すっごく食べたかった!!
でも、九州限定って聞いてたから諦めていたんだけどね(><;)
コンビニで見つけたとき驚きに嬉しさにソッコー購入しました(^∇^*)ゞ

やっぱり袋の柄は違うねぇ(´`)
雪だるまのやつと出逢いたいゎ♪

でも九州限定が大阪にも進出!?コンビニって凄いゎ---o(^o^)o
 
と言うわけで、今日花火購入してきました(^^*)


自分がしたいの選んでいいよって言われたので遠慮なく♪

F1000583.jpg


毎年買ってきてもらうのを待っていただけなので、最初は選ぶの楽しかったけどあまりに種類が多すぎて・・・どんなん選んでいい分からなくなっていました(^^;)

昔ながらのお店??っていうのかな(^^)
今でも手作りしている花火屋さん★安いし、おっちゃんがめちゃおもろい(>▽<)vv



F1000584.jpg



↑↑↑
噴き出し★一番好き(^U^*)
今年の新作らしいですッ☆細雪がめちゃ気になるーーー!!
写真では綺麗やった(>u<)


F1000585.jpg


やっと見つけたパラシュートが降ってくるの♪
ここ数年買ってきてもらえず・・・
やっぱ自分で選んだ方が楽しみがあるね☆
これ夜にやると見えへんねんよなぁ(^^;)




買ったのはいいけどいつしよう・・・
20日過ぎまでおいとこかな・・・
ん~~~
どうしよう?姉!!メール頂戴 笑




補講のお誘いメールやっぱ来ました!!
でもビックリな事に一教科だけ!!奇跡☆
しかも一日だけでOKみたい♪
良かったーーーーー



 
とぅとぅ………
とぅとぅ…………
とぅとぅ補講のメールがきた∑(;;)

ヤダヤダヤダヤダ----(≧■≦)行きたくない 笑〃

なんかイヤだよぉ。。。

先生が今、個人宛にメールうってるんだってぇ----(=А=;)
一人で作業してるみたい……せんでいいのになぁ(;;)

逃げれない~~~~

やだ---!!

…あれぇ(゜⊿。;)?何でこんなにイヤがってるんやろ??????

わかんねぇ----笑〃
 
20070809220028
昼から母とお出かけ(o^-^o)
お給料取りにまた事務所まで送ってもらい、そして手芸屋サンの<<ドリーム>>に行ってきました♪

ぅちのカゴバッグの紐を探しに!!
っと思いきやドリームにも天然石が販売してたのにビックリ(≧∀≦)前は置いてなかったに★

最初は買う気満々やったけど、隣の棚に10粒百円ってのに惹かれてしまった(>∇<*)~
ガラス玉やったけど可愛いし、天然石はまだあるし、新しいものにもチャレンジってことで漁ること一時間 笑

もぅ色々買ってしまった (^^)ノ☆
ガラス玉も可愛いゎ(^^)
しかも、似ている感じの色違いを買っていたのにレジで気づいたし 笑

他にもちょっとオシャレなパーツもゲット☆★
友達のプレゼントするのに使おっかな♪♪

明日からまた製作開始や---o(^-^)o
 
芸術家のぴよチャンことパンダナヲチャンの活動ブログ(^^*)
今後の活動が楽しみやゎ★☆

リンクに追加しましたぁーーーヽ(>w<)ヽ

 
昨日飛び込んできた仕事☆
事務所待機!!!お初★

生憎、一人しか無理やったから友達と入るのはまた延びてしまった( ̄□ ̄;)!!
早く一緒にやってみたいのに(;;)問題続きゃ

事務所で待機してて、どっかに欠員が出たらそこに行くっと言うちょっとドキドキの仕事やったけど、めちゃ時給が良かったからなぁ(´∇`*)~~めちゃ現金な自分やゎ

A.M.6:30
事務所に行くと男性二人もぅ入ってて、一人は爆睡!もぅ一人は支店の人と喋ってました!

三時間だけの仕事やったけど、その人ずぅーーーーっと喋りっぱなしでめっちゃ楽しかった♪
変な緊張もとれたし 笑〃
しかも事務所の冷蔵庫、勝手に漁ったりして……その人の我が家みたいになってた∑(^^;)

なんと☆アイス二本のお裾分けがきました♪〃

結局、三時間の間に欠員出ることもなく終了ヽ(´ー`)ノ
遠くに飛ばされちゃったらどうしよって思ってたもん!基本交通費は実費やから(;;)
良かったvv

さて!!眼鏡屋サン寄って帰って勉強しよぉ---っと!!
 
20070808061440
ここ毎日激しい夕立が(>o<*)
雨がやんで外にでてみると入道雲が遙か遠くに。。。
早いなぁ~

もしかしたら虹が見えるかも!?っと思いきや難しいネ☆★

今日久しぶりに大学の先生からメールが……(;;)
あと1ヶ月もせんうちに授業が始まっちゃう---
こんなにも休みがながいとなかなかよし!行こう!!って気が起こらない(=_=;)
自分自身かなりヤバいなぁ---って思ってたり(^^;)
まず、朝が起きれないからね 泣;;
勉強もやってはいるけど、身に付いてるのかわからないし 汗;;

ヤバいなぁ---;
 
昨日の浮かれ気分はどこえやら(-"-;)

ラジオ終わった後、自分のハガキ読まれたの聴き直そうMD再生したところ……あれ(゜∇゜;)MDがいっぱい過ぎて録音されてない∑(;;)うそぉ!!!

一気に天国から地獄に落ちた感じ??

今日1日他の放送局探しに没頭(´_ゝ`)
こんなんにはめちゃめちゃ労力使う自分ってばか??とか思いつつ……
本業の勉強の方もこんな感じにいけばいいのに(>_<)

何はともあれ聞けるかわからないけど一つ発見したから頑張って起きてみよぉ---(^^)ノ

夏休み中で良かった…??
 
ヤバい---★☆
ラジオでハガキが読まれたよぉ°・∑(>□<。)・°・
めちゃ嬉しすぎ(///)~

どぅするよ!! 笑〃

あ---テンションヤバいぞ 笑

いつも②プレゼントで名前だけ呼ばれてたからなぁ( ´艸`)
当たり前やけど自分が書いたハガキが読まれたらドキドキするよぉ(///)♪

頑張って日課……習慣にしよう♪♪
 
20070804220940
めちゃくちゃ悔しい!!!
本間に悔しい!!!

あ゛---------O(><;)(;><)O

今日は地元の花火大会☆
規模は小さいねんけどアットホームやから大好き(^ー^*)
目の前で打ち上がるから迫力も凄いねん♪

おぉ☆これは画面いっぱいに花火を撮るチャンスゞ(^-^*)ゝのはずが……スタートから失敗(×□×;)

しかもなかなかジャストな大きさに写らない(;;)

なんだかんだしてたら終わっちゃった∑(>□<;)

写真はデッカいのが上がる前&開く途中 笑

ふつうの設定で撮っときゃ良かった!!

画面いっぱいの花火はラストの紀ノ川祭りで絶対撮るぞぉ------(●`ε´●)☆★
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


