 
20070801000246
気がつけばもぅ7月も終わりやん!!
明日から八月かぁ---(>o<)本間に早い!!
大学に1ヶ月も行ってないんや…(^^;

つい先日までなぁ--んもなかった八月の手帳が今日一気に埋まってしまった 笑〃
九月から地獄の日々やのに、まずそこまで体が持ちますように…(>人<)

八月入るまでにレポート課題終わらせる!と決めて頑張ってきたp(^∪^)q

どうにか終了☆イェーイ★

医学概論・生薬・臨床心理学・国語表現無事に了解いたしましたよっ(>へ<。)

PCでレポート打てないからひたすらにボールペンを走らせてました。
そしたらさっ...絶対やっちゃうよね(;;)書き間違い!!!
何回やらかしたことやら(;;)最初らへんはちゃんと書き直してたけど、いい加減イヤになってくる(ノ-"-)ノ~□

途中からハイテクチャンに頼りっぱなし 笑〃
紙が少々薄くなってるのは気にしない 笑〃
バレなきゃ良し◎…たぶん大丈夫かな(^^;)

明日からは国試の模試&前期試験に向けて猛勉強スタート★☆

…あら??何か忘れてる((゜д゜;))??

確か②脳神経のレポートが…

あ゛ーーー(°∇°;)あれは感想文やから…小説読んでの…やから良し◎

明日から読み出そう(^^;;;;
 
20070730225155
溜めていたバイトのお給料貰いに事務所に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ

時給あんま考えずにやってたからいくらもらえるかドキドキしながら(^-^)v

今回、日給の仕事あんま入ってなかったから、正直ん~。。。って感じやったけど、意外にもたくさんあったぁヽ(≧▽≦)/

時給が良かったみたい★☆

さぁ~って☆どぅ使おうかなぁ♪♪
きっと使いだしたらあっちゅう間に消えちゃうね^^;

もぅちょいしたら、やっとストーン買いに行けるッ(〃▽〃)~~☆

すんごい楽しみやねんけど何を作るか全然浮かばな---い°・(ノ_・。)・°・

殆どが中途半端!!完璧今の自分そのものやゎ ┓( ̄∇ ̄;)┏
写真も中途半端 笑〃
さざれ石のアクアマリンで球状の物体を作ったのはいいんやけどねぇ;;

誰かアイデア分けて下さい(>人<;)

いろんなお店巡りして気に入ったの作ろうかなぁ(;-_-)=3

泉南のお店に行きたい((○(>_<)○))

あっ☆★今日は満月ですよぉ~(☆υ☆* )
すっごくキレイ♪♪

携帯で撮るのは諦めました!
変わりにデジカメでパシャリ☆明日にでも写真にプリントアウトしよっと♪
 
夜の散歩から帰ってきた我が家の頼りない番犬だいすけが、10分近くずぅ-------っと吠え続けていた(-"-;)
ぅちが居る部屋の横に繋がれてるからめちゃくちゃ響く!!

何度か怒りに行ったのにも関わらず効果無し(´×`;

近くで花火やってたからきっと興奮してるんやろ(^^;)部屋の光があればちょっとは落ち着くはずって思い縁側を開けて家の中に入った途端、再び吠えまくるだいすけ…(ノ`△´)ノ

怒りが頂点に達したぅちは部屋の窓から叱ろうと開けたとき、だいすけがいる方と逆の場所からガタガタと物音が∑∑(Ω◇Ω;

勢いよく窓を閉め、とぅさんところにゴー!!O(><;)(;><)O

その間もずっと吠え続けるからめっちゃ恐かった(>◇<)

ぅちの物音したってのは全く信用してくれず、だいすけを怒りに外に出た父が電気貸してっとすぐに入ってきた……きっと物音聞いたんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

ほら吹き少年ではないですよぉ--- 笑☆

ちょっとしてから外でにぎやかな音が...(((((゜д゜;))何と戦ってんだ??

そして、何事ぉ~もなかったように家に入ってきた父(-.-")イヤイヤあんなに派手やったんやから隠せないってね;;

結局、へびさんが遊びに来てたらしい∑(>_<)カキ畑にポーンっとほったらしい

だいすけとにらめっこ!?ッスか…横何度も通っちゃったよ↓

マムシじゃなくてよかった(´`)

頼りない番犬からちょっと頼れそうな番犬に昇格してあげないとね(^_-)☆★
 
何をするにも行動がのろのろなってしまう!!
暑い!!暑い!!暑い!!
頭の中も溶けかけかも(^^;)

今年はまだ我が家のエアコン一度も動いてないんです☆
朝方も寝るときも窓開けてりゃ川風が吹いて涼しいねんよね(^^)

暑さを紛らわそう★夏と言えばスイカやね♪
F1000470.jpg



あ”---花火撮るのって結構難しいんやね↓
今年初見の打ち上げ花火~(>▽<)♪
今日ぐらいから各地で花火大会スタートかな(^^*)

F1000482.jpg


次はもっと綺麗に撮ろう!!


20070728232049.jpg


はぁ~い(^^)/
大阪の田舎ぁ~の辺りでも月見れましたよぉ★☆
私も勝手に参加させてもらおう 笑☆
ほんとに満月寸前ですねvvしかも赤い色の月。。。
ちょっこと外に出てみて見上げてみよう♪

あぁ~日本のどこに居ても同じ月が見れるのっとほんと不思議ぃ~な感じがしますね♪


携帯の画質が日に日に悪くなってく...泣

 
20070727235214
1日レポート課題とにらめっこ(=_=;)
お~わ~ら~な~い~!!!!!

何とか下書きは出来たけどグダグダやってたら8月もあっちゅう間に過ぎちゃうよね(>×<。)
我が家の人面犬と共にダラダラ生活しちゃうゎ((○(>_<)○))

あっ☆PCの方のテンプレート変えちゃいました♪〃
今回のも前に使っていたのと同じ作者さんのテンプレートです(^^)ノ★
 
20070726225618
難波のツタヤにバイト行ってきました(^^)ノ★

レンタルのフロアを配置換えするらしい(ο∪ο)~

これが大変なような、そうじゃないような 笑〃

出来ればちゃんと指示をくださる方が最初から欲しかったな(^_-)〃

18時頃までぼっつり作業をしていたところにチーフらしき方登場!!

そこからは忙しいのなんの(つд`;)

動いてる方が好きなんで楽しかってんけどね…; 帰れない( ̄□ ̄;)!!

今日終わる予定まで終わっていないらしくて(>×<;)
終了時刻が30分延びぃ----◎一時間延びぃ----◎

20:40になってやっと上がれたぁ---(*^∪^*)
しかし!!事務所でチーフ待ってても一向に来ない 涙;;

ぅちの提案で用紙とスタッフカード持ってチーフのところへοθ忘れてたの一言(×_×;

残りの配置換えは頑張って下さいな☆★

本当は明日もバイトしてがっぽり稼ぐ計画やったケド、無しになってしまった(>_<。)

バイト中に仕事の連絡くれても出れるかぁーーーってね(^□^;ゞぅちの仕事回されちゃった(;;)

明日から気持ち切り替えて勉強一本に決っ定ーーー(o^▽^o)/゜

九月になったら国家模試に...;前期試験に...;;介助のテストが待ってるからなぁ°・(ノД`)・°・

琥珀のネックレスGet☆の為に頑張らないとね(^ω^)ノ*
 
20070726000424
バイトが早めに終わったので家でボォーっとしていたら「ハンコくださーい」っと郵便屋さんの一言(^^)ノ
そして、でん!!っと舞い込んできた一通の手紙☆★

おぉぉぉ---(*^▼^*)♪〃
ファンクラブの会員証がとぅとぅ届いたのです★☆

テンションまたしてもヤバかったよ(o^ω^o)☆
話し相手が丁度いなかったので一人でバカみたいにはしゃいで...

一段落した時に、母が仕事から帰ってきたので捕まえて熱弁トークスタート☆★

いつものことだとスルーされましたが(>×<)

でも②これでやっと安心してライブ会場に足を運ばせることができます( ´艸`)~

…誰の??ってのは当分秘密です 笑〃
別に理由はないけどね(^^ゞ

本日の起床、A.M. 4:45

起きれましたッ…否!!起こしてもらいました(^o^)

5時53分の電車に乗るべく頑張りました☆都会と真逆の方に本日バイトに行ってきましたよぉ!!ぅちの家より自然がいっぱいでしたよ(^^)

初のティッシュ配り…楽しみやと思いつつ駐輪場に行くと開いてない( ̄□ ̄;)!!

早すぎやよね 笑〃 おっちゃんが中にいたので置いといてもらえないかと交渉(>_<)

今回だけの約束でおっちゃんがぅちの番号とこまで持っていってくれることに★
ありがとうございました<(_ _)>

そして、駅のコンビニでおにぎりを買おうとちょっと早く到着!!したものの……?あはは~(゜⊿。;)コンビニって24時間営業じゃないの???駅近くの二カ所のコンビニ、両方とも開いてないやんヽ(*`Д´)ノ

お腹空いたーーっと現地についてやっとこさ朝食♪

ティッシュ配りはやっぱ楽しいね♪でも人がいねぇーーーーー(゜Д゜)50㍍に一人二人…まぁいいか 笑〃

九時に切り上げの声がかかり片づけの準備をしていたら、なんと!!担当者の方がこれで何か食べといでって1000円頂いてしまったΣ(゜□゜;)

交通費が浮きました♪
ミラクル続きにまたまたコンタクトのビラ配りした方と一緒やってんねぇーーー 笑〃

明日は難波にバイトゃわ☆★
あと2日!!!!
あ゛ーーーーレポートが終われへん;;
 
20070724224849
本日の空!!
雲一つない空!!
午前中は涼しい風も吹いて快適②〃

午後から、レポート課題の参考書借りるべく、歩いて図書館にοθε=ヾ(*´ν`)ノ

暑すぎやゎ。。。

近いとはいえ暑すぎやん!!午前中の涼しさはどこいったんや(-"-;)

30℃超えてんよね(>⊿<;;

図書館で涼みつつ脳神経と臨床心理学の本をどさっと借りてきましたよっ☆読めるかしら…(*_*;

夕方からは海行ってきた---ヽ(^^*)
海に沈んでくデッカい緋色の夕日---(*ω*)
き--れ--い---♪

元気もらっちゃった☆★

明日バイト頑張ろ!!五時起きゃーーー( ̄□ ̄;)!!
 
姉が一時帰宅しましたo(^o^)o
良き喧嘩相手のお帰りです 笑〃
明日にはまた帰っちゃうんだけどね(^^ゞ

お土産にドサッと頂きました☆★鞄から出てくる②UFOキャッチャーの戦利品♪♪
取れる人が羨ましい!!
うちも次こそは中華まん取ってくるぞ!!

F1000438.jpg



今日の夕方から地蔵盆があったので、姉と一緒に浴衣を着て雰囲気だけ味わっていました(>ω<*)☆
ぅちは参加してません(^^;)
蚊の餌食になるのはごめんです 笑

で!!家でおとなしくしていたのに五カ所も噛まれてしまった(-"-;)…あれぇ~おかしいなぁ。。。


F1000445.jpg


家で採れた水ナス(*^-^*)
漬け物にしても焼いてもおいしいよねvv

なんとね!!水ナスの横手にこーんな☆マークがv
 
20070722222053
駅前でコンタクトのビラ配りに行ってきましたοθε=ヾ(*~ν~)ノ

たった三時間...されど三時間(-"-;)
きっともぅやることはないでしょう 笑

最初はなかなかタイミングが合わずチラシ配れなかってんけど、数人頂戴ってわざわざ貰いに来てくれました(>_<。)

感激∑(≧へ≦)ぅちもこれからは貰うようにしよう;

ちょっとずつ慣れてきた頃になんと!!!前に一緒にバイトやった人が、違うとこからの派遣でまた一緒ビラ配りすることに♪

めちゃうれしいvv
しゃべりつつ...配りつつ... 笑〃
店長とも仲良くなってコンタクトのお得情報もゲットできたし♪
今日も楽しいバイトになりました★o(^o^)o☆
でももぅやりたくな----い

晩ご飯食べてたときに家の横の竹やぶから、カナカナカナカナ.....って(・・?
もぅひぐらしですか(゜-゜;)
他の蝉に混じって一匹鳴き続けていました(^^;)

もぅ少し涼しくなってからの方がいいなぁ。。。
そして夕暮れ時に。。。
 
20070721233952
行って来ちゃったぁヾ(^ν^*)ノ
見に行っちゃったぁヾ(^∪^*)ノ

カゲチャンに誘われてハリーポッター見に行ってきました☆★
ありがとぅね(〃ν〃)

小説は読まない…読めない人やから (*×*)~
読み出したら早いんだけどね;そこまでたどり着くのが長い道のりだ;;何ヶ月かかるやらです 笑

だから!映画をいろんな意味で楽しみだったけど今回のは特にね!!

でも!!!!!
ん~。。。ちょい複雑でしたよ;;

シリウスがね…シリウスがね…;;;;
悲しいけど楽しみにしていたシーンがおぃおぃおぃおぃ………(×□×;)だったの↓↓

小説読まない割には内容を所々知ってるんよね 笑

あんま言っちゃだめだよね;;

そして♪
あまりにも嬉しすぎて写真アップさしてもらっちゃったぁ~(///)~

アメジストと大粒のクラッククォーツのブレスプレゼントでもらっちゃったぁ---vv
ありがと---

どぅしよう②!むちゃくちゃ可愛いんやけど--ε=ヾ(*~▽~)ノ

今付けてる子たちと相性はよさげです^^

アメジストってあんま持ってないんよね☆大好きなのに(^^)

つくづく石バカだなぁ。。。って思うゎ 笑

さてと♪〃明日はめでたくお仕事ゲットです(^-^)v
頑張ってきます☆
 
ん~。。。なかなかうまくいかんなぁ---(@へ@。

めちゃくちゃお金が欲しい今日この頃($o$)~

バイトが空振り続きだぁ---(つ×`;)
あるにはあるけど場所が遠い!!
今、定期もないから交通費出ないのはキツいゎ(´`)

まぁ来週たくさん仕事が入ってきてるらしいので、来週勝負をかけないとねッΨ(`◇´)Ψ
 
今日は友達の家に遊びに行ってきました(屮°ν°)屮

その子の家にお邪魔したのが中学生の時のお泊まり会以来だとか 笑〃
びっくりやねぇ★結構逢ってるのにねぇ(^^)言われるまで気づきませんでした!!

お昼もおにぎり&ピザ準備してくれてて(=°ω°=)
ありがとぅ☆ごちそうさまでした★

ピザもわざわざ市販で販売されてるのにさらにトッピングしてくれたの(#^.^#)
あれって焼き加減?難しいんだよねぇ---(-_-#)
凄くおいしかったぁ♪♪

そして②〃中学卒業??のとき<<高校受験が終わったらあることをやりに行くヽ(≧▽≦)/>>と約束したきりだったぅちら…

未だにまだその約束を果たしてない(=_=;)
…はいっ!!ぅちがいつも延び延びにさせてしまっていました(つд`)↓↓

しょっちゅうぅちらの話にでてきたのにねぇ---

本間にごめんね(>人<;)

今日はその計画をちゃんとねってきたので、8月2日がめちゃ楽しみです(~▽~@)♪♪♪
 
今日は昼からずっと晴れましたね♪♪

自転車で地元を巡ってきました(*^.^*)♪ペダルをこぐ足がすごく軽かった(^^)

理由は少し前から好きになりだしたある方のfan Club☆に入会する手続きをしに、銀行に初振り込みしてきたからッヽ(≧▽≦)/☆★

ファンクラブ~♪な-んか響きがいい感じ 笑☆
一人舞い上がってます☆★

今週末からライブスタートされますが、私は家から魂だけ飛ばします 笑〃

まだ②駆け出しなのでもっと曲覚えてからの参加の方が楽しいもんね(〃▽〃)vv

次のライブは絶対参加!って思いたいけど、大学の授業とかとぶつかって行けなさそうだ(・.・;)

振り込みは勿論ATMの使い方も危うかったので、入口に立っていた銀行の方に尽きっきりで教えてもらいました(^-^)v

親切丁寧に教えていただきありがとうございました<(_ _)>

また半年後、再更新のために行きます (*'-')

夕方からぼぉーっとしながらウトウト(_ _).oOしかけていたら、大学の友達からレポート課題についてメェルが∑(;゜ロ゜)!!!!
…忘れてたぁぁあ---(@_@。
現実に連れ戻してくれてありがとうm(_ _)m

見事に四教科ってか、生薬しかレポート終わらせず封印していた自分!!ポイッ(-_- )ノ⌒□

今、必死に医学概論のレポート作成中(^-^;

前期の毎回の授業で同じ内容しか仰らない教授…文章書くの苦手な私に、400字詰めの原稿用紙五枚ってどぅ書いてよいのやら…ξ(-_-#)

頑張って頑張ってっと自分に言い聞かせながら今日中に書き終わらせよ((○(>_<)○))
 
火曜日は母が仕事から帰ってくるのが遅いので、毎週ポテトサラダを作って帰りを待っています(*^^*)v

家で収穫したおじゃがに玉ねぎにキュウリにvvあとはその時の気分で 笑

もぅ2ヶ月ぐらいずっとです♪どうにか食べれるものが作れてますo(^-^)o

いつもは8時やら8時半には帰ってくる母なのに、九時回っても帰ってこない…(-"-;)

今日に限って携帯忘れてるし(`へ´)

しかも、今日のお昼あたりに家の前の道路で車の衝突事故とかあったので、まさか影響されて (…どんな影響だろうねぇ 笑) 母も事故ったかっとか色々考えてしまった(。´д⊂)

無事に帰ってきて良かった②〃

もぅそろそろ家でこもってるのも飽きてきたぁ(>∩<)
明日は久々に買い物行く予定★☆
 
20070716233839
お嫁に行くストラップ&ピアスになりかけの飾り 笑

二週間程前にアップしたの見て、ピアスにしたい!!って驚きのメェルが来てねぇ(^^)

ぅちにはピアスまで作ることが出来ないからここまでって言ったらOKでたんで(^^)

晴れたら届けに行きますよぉ★そしてしゃべろ!! 笑☆
 
20070716232940
友達がくれたブレスを少々改造してみたり…ごめん(>人<;)

ハートの形のピンク色のキャッツアイがどうしても使いたくて 笑〃

何時になったら晴れるのでしょうか(´`)
地元はザザ降りの大雨に雷が鳴りっぱなしです

家の近くでも土砂崩れがあり本当に恐いです
 
20070716231853
いとこの子が家に遊びに来ました(*^^*)/゜
一緒に漫画読んだり、学校のことしゃべったり♪♪

中学二年生でもぅ高校受験を意識しているって凄いよねぇ---(*´ν`*)公立目指してるって!!
親に色々と迷惑はかけたくないって・・・(>_<。)ほんとにいい子に育って 笑〃

中学ん時のぅちは思いっきり親の期待?裏切っちゃったからねぇ(=_=;)
本間、「すみません」の一言しか出てきません(;;)

でも、高校最初の頃はなんでここにいるんだろぉ~ばかり考えてたけど、最後あたりはこの高校に来て良かったって思えるようになったから☆
親には三年間通わせてくれて感謝②です(^-^〃)

いとこの子と一緒にブレス作りしました☆★

ストーンで何かを作るって初めてだったみたいで、あんまりストーンの種類が少なかったけど、凄く喜んでくれましたぁ♪

良かった②〃

可愛がってあげてねぇ(*^-^*)/~

腕につけて写真撮った方が可愛かった∑( ̄□ ̄;)!!
 
20070715002000
お久ぁ~なバイトに行ってきました(。・ν・。)ノ

台風が来てるっていうのに 笑〃
おかげで少し風邪ひいたっぽい・・・(-"-;)

くしゃみ連発に加えて、めっちゃ鼻声ッス 笑〃自分の声が楽しいことになってしまった(-.-")
でも時給良かったし、粗品の小皿ゲット出来たからよし!!かな♪

接客の仕事ドキドキしました(>m<)

接客はレジぐらいしかやったことないから、自分からこれどうぞぉ~なんて・・・緊張したぁ(>Δ<;)

昨日オープンしたばかりのハルヤマでのバイト。
粗品配ったり、風船を渡しまくったり、ガラガラの鐘鳴らしてたり★☆

風船配り楽しいゎ~★
最後の二時間ぐらいやってました(^^)

ちっちゃい子ってあんまし好きじゃなかってんけどね(´Δ`;)
可愛いね!!たぶんちょっとの時間やったからかな 笑♪

営業スマイルで猫被りから素丸出しでバイトしたの久しぶりやったし☆

当分は勉強して、煮詰まってきたらまたバイトしに行こッ(。・ν・。)ノ
 
ある方のブログ見に行って面白そうな占い発見しました(*^U^*)


SQ Life 木精占い

半分ズバリ当たっていて、半分当たっていないような 笑彡
 
20070712230056
大学がないだけでやっぱし怠けてしまっている自分がいるぅ---(´Δ`;)

二度寝がめちゃ幸せゃわ☆★

家の畑でメロンが出来ましたぁ♪〃冷蔵庫で冷やし中!!
 
友達の誕生日会&夏休み突入でしばらく会えないから(^^)っということで、大学のお友達と阿倍野の《にんにくや》に行ってきました♪

おしゃれな居酒屋?・・・おしゃれ過ぎましてね(^^;)

雰囲気は大好きですvv
男性店員の声としゃべり方がすっごく好き!!

友達とああいうお店に入ったことが無かったので前日からドキドキしてました 笑

みんなはチューハイにvカクテルにvv日本酒にvv飲んでた横で一人ウーロン茶飲んでました(*^^*)

まだ、未成年ですから♪

二十歳になったらもう一度行きたいなぁ(>▽<)


F1000390.jpg

ここのタバスコかけすぎは気をつけましょう☆

F1000391.jpg

合計三回注文しっちゃった★みんな大満足の一品炙りタコ☆

F1000389.jpg

お肉です 笑◎ 画質が悪くなったような・・・;
横の大根サラダにタラコソースがかかってるの美味しかった(^U^)一人で食べちゃったし


店内と帰りの車内でそんなににんにくのニオイって気にならなかったけど、家についてビックリ!!
めちゃくちゃにんにくって自分でも分かるくらいにおってる(@■@;)
電車の中で一緒だった人スミマセンやね(>人<;)
でも案外分からないものかな・・・それは無いか↓↓


阿倍野に行ったついでにABCクラフトでストーン購入♪
やっぱり安いですねぇ(^^)
昔は、お気に入りのストーンショップでしか買いたくなかったけど、最近はいっぱい作りたいから♪っで大量買いに走っている気がする(^^;)

F1000388.jpg


チェリークウォーツ☆フローライト★アメジスト購入♪♪
 
再び大学が麻疹の為休校になってしまった(゜Д゜;)
うちの大学は一体何なんだ!!!!

そして早めの夏休み突入です(>▽<)/゜〃
高校みたい~♪

またまたやりたいことが山積み∑(`ω´*)
次こそは計画を立てんと☆★

バイト探さんとぉ♪♪
 
10日ぶりに学校行ってきましたぁ---(*>o<*)~

やっぱり平日に学校に行ってないと何だか落ち着きませんねぇ♪

朝からハイテンションだったので帰りにはもぅグダグダになってしまった(*´д`*)

そして、やっぱり再テスト受けてきました 笑〃
今、もんの凄く眠いです!!

睡魔に負けず勉強しますがねo(*^∪^*)o

休みの間に作ったパワーストーンのストラップみんなに見せたら、なんと!!二人☆作って欲しいって言って貰いましたぁあ(*>∪<*)VV

そんなこと言って貰っちゃったら作るしかないじゃないかッ 笑♪♪

夏休みに作りまくりますゎ★楽しみやッ☆
 
★チェリーのタルト★
F1000382.jpg

チェリーの味が強かった(>o<*)


★フルーツタルト★
F1000381.jpg

やっぱり、タルト地にクリームに美味しいッ♪


うちお気に入り第五位のケーキ屋さん
  《BLANC》  

かあさんが明日から頑張り!ってことで買ったきてくれました(*^^*)

ここのお店のあるケーキが食べたくて・・・
今年の春に行った時には置いてなかった(;;)
今日はあるかな・・・っと楽しみにしていたんだけどなかったみたい↓

いつ行けばあるのかなぁ~・・・
国道沿い&自転車ではちょっと遠すぎるからなかなか行けないのが難点だ!!


200607022142000.jpg


このケーキvv
食べたいよぉーーー
誰かこのケーキの行方知りませんか??
期間限定だったとか??
確か夏ごろだったような・・・?
次行く時は恥ずかしいけど写メ見せて聞いてみよう!!カナ^^;


明日から大学復活ーーー笑
ちゃんと起きれるか心配やわ(^^)
再テストであろテストもしっかり頑張ってきます!!

 
20070707215827
星合いの空は曇り---(>◇<)
残念----!!!
天の川見たかったなぁ(=Δ=)

昨日から今日にかけて、学校からバン②メェルが来て携帯が大忙しでした 笑〃

そして、メェルが一通来るたびにぅちの精神力がどん②低下していきました 泣;;

月曜日大学行きたくないです∑(/へ・。)

休講になる前に行ったテストがクラスの大半が悪かったらしく、60点達して人は再テストをやるみたいΣ( ̄□ ̄)!

絶対再テストゃ!!

しかもその再テストも悪ければ、レポート提出しなきゃいけないことに…

あ゛ーどぅしよう(*_*)
もぅ何から手をつければいいかわかんなくなってきましたよ↓↓

前期試験がどん②近づいてきました(*´д`*)
ぅちのテンションがおかしくなっていきます(;´д⊂)
 
20070705231708
ストラップ完成♪
今回のは初テグス・ワイヤー無し(*>∪<*)~~
何だかこっちの作り方の方がぅちにあってるかもo(^-^〃)

勉強そっちのけで作ってる(α_α;
ヤバいなぁ~

* 使ったストーン *
☆アメジスト
★ガーネット
☆ローズクォーツ
★ムーンストーン
☆クラッククォーツ
 
20070704215626
まだこれのパーツ!!って決めてないけど(´ν`〃)

数日の間にどんなのに変身するのやら♪〃
 
20070704211914
今日も雨でジトォ~っとした1日でしたねぇ(´`)

ダラダラ~っと家で解剖学やら物理やらをず---っとやってましたo(`ν´*)))

テスト前に各教科まとめれてラッキーって思ってたけど、10日間学校に行かないのも寂しくなってきた↓↓

しかも、いい加減頭がショートしかけてます 笑〃

でも、まだまだやることが山積みなのでもぅ少し頑張ります(。・∧・。)ノ☆
後期からはちゃんと毎日まとめんとなぁっと反省しました(x_x;)

気晴らしも兼ねて久々にパワーストーンでアクセ??作り♪〃

★☆天使シリーズ第二段☆★


シンプルに丸い石からゴールドの羽がニョキニョキとっ(*^-^*)
やっとアラゴナイトが使えましたvv三月からずっとスタンバイしてくれてました(^^)

☆使った石はアラゴナイトにシリトンのサザレ石♪〃

天使シリーズはサザレ石使ったら落ち着きます((o(^-^)o))

F1000379.jpg



 
テスト前だってのにやらかしてしまった!!

勉強やりだしたのはいいけど、問題発覚!!

授業のノートやら走り書きしたプリントやら何やら多数行方不明o-_-)=○☆〃イェーイ
自分でも呆れてます;;

大学なってからルーズリーフ使いだしたのはいいけど、バインダーにはさむ癖を付けなかったからなぁ>(¬_¬;;

あぁ~何とかなるかなぁ…
何とかしなきゃなぁ(x_x;)
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


