 
F1000368.jpg


F1000367.jpg


とぅ②…ぅちの学校も麻疹のため約一週間、休校になってしまった!!!!


麻疹がピークになった時、駅挟んだ大学では休校だったのにも関わらず、ぅちの大学は凄い元気だったのにね(^^;)

世間はだいぶ麻疹も落ち着いてきた頃に発症だったんでびっくりでした(*д*;)


三限目友達と自習室て喋ってた時、呼び出しがかかって教室で話を軽く聞いてから解散……バス待ち50分∑(`⊿´)ノ゜オイッ!

学生帰すんならそれなりの対処とかが欲しかったです!!

その後カラオケ行こか♪って話になって、唯一☆駅周辺に一軒あるカラオケ店に行ったところ、なんと満室…(/Δ・。)

やっぱりね ;; 考えることは皆同じやね 笑〃

カラオケ断念して喫茶店(^-^)?にゾロゾロ入って、色んなケーキ注文☆★
イチジクのタルトめちゃうまかったですvv

マンゴー好きではなかったけど、ここのは食べれた☆ってかマンゴーってこんなに美味しかったんやぁ~♪♪



 
20070628223125

久々にアップ(。・∪・。)ノ☆

忙しくて②〃最近家で携帯いじれない日々...
凄い充実してるけど、だんだんと体が言うこと聞いてくれなくなってきた(-"-;)

行き帰りの電車でもぅ爆睡です!!立ってても寝れるようになりました 笑〃

今日はスーツ姿で大学にゴォーーーー♪♪
大阪川崎リハビリテーション大学の定例会に参加してきました(^-^*)

一年生やのに良いのかな???内容もきっと難しすぎて理解できんゎと思いながら…

でもね☆自分の想像してたこと180゜違って、<<症例研究概論>>でした。安心した★
簡単に行ったら症例研究の発表の仕方かな^^

直ぐにとは言わないけど後々必要になるよね!数年後絶対に!!

参加出来て良かったな♪またあったら行きたいゎ☆★

明日もテスト(>_<)しかも記述問題∑(`∩´;
非常にピンチ!!今日は何時に寝れるんだろ。。。
 
 
20070623002058
今年の実は少なめッ(>∩<*)
ブルーベリーが続々と食べごろを向かえてきました☆★

そんなこんなで宿敵<<ひよ>>との戦いがスタート!!

去年はボロ負けΣ( ̄□ ̄)!
さすがは鳥 笑〃
食べごろはばっちり押さえてきます(`д´*)ЗЗ
ずっと酸っぱいのしか当たらんかった ;;

しっかぁーーーし♪今年第一粒目☆勝利しました 笑〃
甘くて美味しかった♪♪

何だか六月中旬の楽しみが出来た気がする(^o^)v
野生の戦い 笑??

奴はぅちが学校行ってる間に食べに来るからなぁ…木にネットでもつけるかな(-"-;)
 
20070621172703
ちょっと前に完成したちょいとおそろのブレス☆★

初めて気に入ったのが出来たo(*^-^*)o両方ともお気にですvv

ぅちのはブルーの方♪今度こそあることの<<目標達成>>を込めて( *´艸`)~゜


F1000277.jpg



*アイオライト
*ルチルクォーツ
*ラベンダーアメジスト
*ローズクォーツ
*クラッククォーツ

頑張らないとね♪♪只今の目標が二つあって、絶対どっちも叶えたい!!

でも!……何だかねぇ(´`;)初めて自分のにローズクォーツ入れたからかもしれないけど、恋愛の方も一緒に高いんだよねぇ(=×=)
恋愛かぁ……まだ遠いかな 笑〃
どぅだろう(*^^*)

ピンクのブレスは友達に☆
何だか②こっちの方が気に入ってたり ♪〃


F1000274.jpg



*チェリークォーツ
*ローズクォーツ
*ラベンダーアメジスト
*クォーツ&クラッククラック*

見たまんまの<<恋愛>>ファイト!! になっちゃいました 笑〃
ピンクはねぇ~自然とそぅなっちゃう(>o<)

結構押し付けっぽかったのに、友達も喜んでくれたっぽいから良かったvv
「つけるねッ ^^ 」 って言われるのが一番嬉しい(///)
 
20070621084306


※自分で作ってないよぉ!? 作れないから 笑〃

友達の手作りクッキーいただいちゃった★☆

クッキー中央に注目!!
chiyuの<<C>>入り♪〃

感激しちゃってつい②撮ってしまった☆

お菓子作り先越されちゃったなぁ---(>о<*)
夏休みまで我慢②や自分!!!!
 
20070617235350
今日は19歳の誕生日οθ

誕生日!!

…誕生日??っぽくなかったぁぁあ∑(>×<)昨日の方が良かったなぁ。。。
だって今日ケーキ無かったのよ°・(ノД`)・°・去年からずっと楽しみやった数字のロウソク使いたかったーーー

めっちゃ凹んでた↓↓救いは友達からのメェル(。>◇<。)ホンマありがとぅねーーーーーvvv

朝からずーーーっとこれでもかってぐらいレポート書いてた!!
根性で29枚書き上げましたよっ 泣(。`´。)あと24枚やらんと(*×*)どぅするよ 涙;;

今も骨と仲良くなろうとミニノートに書き②♪φ(._.)メモメモ
これは楽しいから好きやゎ(^^)

問題は生理学!!先生もホンマ言って悪いけどやる気ないし;教科書も何書いてるか先生もわかってないやつやし…頼りはワークのみ!!

あ゛ーーー愚痴りたい②!!誰か聞いて!!!!
 
F1000324.jpg



タコパの途中に卵が切れてセブイレにダッシュ☆

帰ってきたら鍵がかかってて、なんだか暗い・・・
   ????
部屋に入った瞬間、クラッカーが!!
皆が内緒で準備してくれてたの(>o<)
こんなん初めてでほんとにビックリしたvv

しかも、最近はフルーツタルトばっかで、ネームプレート?って小学生以来っぽいのよね(///)すんごく感激やってなかなか食べられへんかった!!

ほんまに ほんまにありがとうです♪♪


全然気付かなかったのにすんごくビックリされました(´`*)
でも、ほんとに気付かなかったんよぉ 笑〃
 
学校で国試の模試受けてきたーーー(>м<)

結果は秘密です∑∑θο( >艸<)
前期試験まであと一ヶ月半、しっかりと勉強します!!!

なんか前までは23時には寝ないともぅフラフラになってたのに、夜中の1時まで起きててもへっちゃらになりつつある!!
めっちゃ進歩(*^Ο^*)-!!
次の日の授業も寝ずに乗り切れるようになったしvv



F1000326.jpg



そして打ち上げのタコパ☆してきましたッ(o^▽^o)~
私は初の明石焼きにしてず--っと食べ続いてました 笑〃


静岡&和歌山の友達はたこせん食べたことなくて挑戦したりして♪

あと友達が発見したのは、たこ焼きを明石焼きのツユにつけてからリッツクラッカーで挟めば意外とおいしかったぁ(@∪@〃)
なんかねぇ--アメリカ風って感じで 笑〃


F1000323.jpg


 
20070611203031
昨日ブレスと一緒に作ったストラップ♪

形の整ったアクアマリンのさざれ石を手に入れてからずっと作りたかった天使vv

ちょっとずつ気に入ったパーツ集めて②〃やっとこさ完成☆★

次はどんなストラップ作ろうかなぁ?琥珀がいっぱいあるからなッ(*^^*)
 
20070611082814
友達のブレス完成ーーー☆

まだプレゼントしてないのでワイヤーに通す前のストーンをアップ(*^^*)ノ゜
プレゼントしたらアップしたいな*

友達からのリクエストはピンク系(>o<)~

実は、ピンク色の石ってあんまし使ったことがなかったのよね^^;
自分のストラップとかには一切使用してない!!

ピンク系でしかもブレスで…配置がうまく合わないんだよねぇ---(´`)
ぅちが使うの個性的な石ばっかやから一個一個が主張強すぎで 笑〃
引き受けてから、無事にできるか心配でしたッ(=д=;)/

デザインはちょっと考えていたから後は女の子っぽくと思いながら作っていったら∑(゜◇゜ *)

ありゃま♪

何やら可愛らしいのが出来たじゃないか!?

正直、昨日のテンションはかなりおかしかった 笑◎
変なメールも友達に送っちゃったし ^^;

友達の作る前に、ぅちのブレスも伸び伸びになっていたから作り直して、あとで二つを見比べたら★なんか似てる--- 笑*

ピンク系とブルー系で対象やけどね (^ν^〃)同じ時に作ったらこぅなるのか??
でも②よし!だ ^^

初めて気に入るブレスで~きたッ♪
 
20070610003008
クイズラリーそっちのけで作ってしまった 笑〃

★chiyu作<<ヒツジ>>&Pちゃん作<<馬>>★

最初は得体の知れない物体やった^^;なんとか綿をつければヒツジに♪良かった^^

でも途中で鞄の中でへしゃげてました 涙;;
 
20070610001859
これ何だと思います???

バナナチョコなんですよ!!
ちょい驚きでしたよ♪バナナ練り込んだクレープ生地♪
お味も('-^*)-ok!!

家でも作れるかな^^
 
20070610001224
屋台の食べ物は制覇した♪
あっ!!おにぎり以外^^;

一番美味しいのはホットドック☆
これはこだわってますよぉ~(^-^〃)
明日学祭に行かれる方はホットドックは要チェックです◎
すぐに完売しちゃいますよぉ~(*o*)
 
20070610000749
Pチャンが行ってる学校の学祭に癒されに行ってきたε=ヾ(*~▽~)ノ☆

きゃーーーー(*▽*)いろんな動物がいっぱいゃん♪♪♪
犬がーーー ウサギがーーー イグアナがーーー;; 笑〃
かわいいゎ♪♪

いいなぁーー(*>□<*)うちも学校に通いたいvv骨とお友達もいいけどやっぱしアニマルとお友達の方がいいッ!!!!

ワンちゃんに、ウサギに、リスザルに、アメフラシに、ヒトデに…まだ②?いっぱい触れ合ってきました(*≧m≦*)/゜

ヒトデって触れるの知ってました??ぅち触れないって思ってたのよ(゜o゜*)
あとアメフラシ!!不思議な感触---vv可愛いvv

本間に癒されました☆★

Pチャン誘ってくれてありがとうね(*^^*)
久しぶり買い物も出来たしv
いっぱい喋ってすんごくスッキリした1日やったぁ☆
来週からの学校も気持ちを入れ替えて行けそうv
 
minaチャンから回ってきたバトンいきまぁ----す(。・▽・。)ノ

1:そんな6人にバトンを回す。

ん~六人…六人……六人………?

2:お名前は?ニックネームは?

ニックネームってあんましないなぁ^^名前ストレート!!
あとはちーちゃんかな(*>υ<*)

3:おいくつですか?

ギリギリ18歳ッス(^o^)
19歳のカウントダウンスタート☆★

4:職業は?

大学生

5:趣味は?

茶道☆
お見合いで絶対言ってやる(´ー`)
ぼぉ~っと音楽ベッドの上で聴く♪
パワーストーン使ってストラップとかネックレスとかのデザイン考える----★

6:好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好き*楽しい元気◎明るく元気◎な人 笑〃
嫌い*基本的にチャラチャラした人

7:特技は?

身の回りをこれでもかってぐらい散らかすこと♪そして何週間後にキレイに片付ける!!

8:資格なんか持ってますか?
昔に取ったやつは書道(毛筆・硬筆・ペン習字)・ピアノ・英検
資格?茶道の御免状

9:悩みなんかありますか?

あるなぁ---(=∩=;

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き*野菜 ^^ 家で収穫できるからめちゃ新鮮vv フルーツケーキvv ボーロvv ウナギ!!
嫌い*赤身のお肉・お豆・魚の皮・まくろやら…

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜・・・もんさんの新しいお店見つけた☆
怒・・・うちが何したぁぁあ---って叫びたい!!
哀・・・テストが刻一刻と迫ってきた;まじでヤバい;;
楽・・・道を覚えて行くみたいに骨がどんどん頭の中で組み立てられてく♪

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。 声を掛けられる種類の比率
始めていく場所ではしょっちゅうキャッチに捕まるゎ;;
挙動不審なのかなぁ~

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

ケーキ作るゼ!!

14:最近告白されましたか?
No---

15:最近の買い物は?

ストーンにもんさんの新シリーズのグッズv

16:お気に入りのブランドは?

デサント
プリングル

17:猫派? 犬派?

犬派 ^^

18:好きな人はいますか?

います~vv
「好き」にも色々あるよねぇ

19:愛する人へ一言

大好きです 笑〃

20:好きな人のどこがすきですか?

あの雰囲気がすきぃ---

21:告白する方?される方?
どっちだろ???

22:自分の1番自慢できるとこは?

ない!!!これから見つけます

23:戻るとしたらいつに戻りたい?

ん~…大学の入学式から!!もっかい最初から授業受けたい

24:今1ばんしたいことは?
骨と仲良くなること!!

25:100万円あったらどうしますか?

思いっきり買い物してみたい(*≧▽≦*)

26:1つ願いが叶うとしたら?

自分の分身を作る☆交代で学校行く ^^ そんで学んだことは共有v

27:回す6人の紹介をして下さい。

白紙でよろしく
 
20070607201714
なんかブログが1日ずつズレてってる気が…^^;

昨日、またまたお土産頂いちゃいました☆

ずっしりと重いシュークリームvv

どこのだろなぁ~って紙袋を見てみるとそこには見覚えのある綴りが!!

PATISSERIE MOHN
<<パティスリーモーン>>

minaチャンがおいしいよって教えてくれたお店です☆★
ここのシュークリームはオススメです^^ってまだシュークリームしか食べてないけどね 笑〃

帰り道にあるって言ってもやっぱしなかなか行けないのよねぇ(/∩・。)ラッシュの電車&自転車に乗って、無事にケーキの形を崩さずに持ち帰るか!!自信がありません 涙;;

ここのお店めっちゃ可愛いケーキが多くて全部制覇したいです!!
サイドに置いてるクッキーも気になりますvv

☆北信太店★和泉中央店があるので一度行ってみたらぁ---(*≧▽≦*)
 
20070606193344
姉サンからお土産もらったぁ---ヽ(´∪`)ノ
わぁ--いvv微妙な味ぃぃい(x_x;)わぁ--い??
無くなるまで少々時間がかかりそう;;
 
20070606192320
昨日、母の仕事仲間の人から玉ねぎのお礼にと、なんと!!手作りのパイナップル入りのレアチーズケーキを貰っちゃいました(*>∀<*)vvこの人のケーキ本間に絶品なんですよ☆★
母に合わせた甘さ控えめでぇ~下のクッキー地も凄く細かく砕かれててバター+塩が上のレアチーズと絶妙なぁコラボォ☆★
一ホールを一気に食べてしまった∑∑ごちそうさまでしたぁぁあ(///)~
※一人で全部食べてないよ*

あぁ~自分でもホンマ作りたい(>о<)~食べるの専門やから全くもって知識ゼロなんです 笑〃まずはケーキキットから地道に始めようかな(^-^〃

きっと昔の私はケーキ屋サンで働いたら毎日ケーキが食べれるって真剣に思ってた(=×=;)ゞ小六ぐらいまで将来の夢は作る気一切無しのケーキ屋サンでしたからv 笑♪
先週の土曜に部屋の片づけしてたときに発掘してしまった∑(@п@)多分小六ぐらいに描いたであろうケーキのデザインいっぱい描いた紙!!
デザイン画っちゅういいもんではないゎ(^^ゞ
二・三枚はボヤボヤっと覚えてたけど後のは全く記憶無し☆
昔から欲張りすぎやったんやね;自分 笑〃
季節を無視したフルーツてんこ盛りとか、ピンクのホイップとか…ホンマに誰が作ってくれんのゃって一人でツッコミいれたから(^^;)

でも!頑張って作ってみようかな♪ワガママし放題のデザイン画のケーキ達を!!
当分は時間&費用面で無理やけどネ^^;
 
 
今年もホタルが飛び出したぁーvv和みます*^u^*
毎年毎年飛び交うホタルの数が減りつつあるのが寂しいゎ↓↓




 
起床は平日と同じ時間の5:50
代休なしの土日の球技大会……しかも自由参加なんて一言も聞いてなかったヽ(*`Д´)ノこれで学校着いて登録されてない!ってなったらホンマ落ち込む↓↓

でもこの一週間はきっとテンション高いだろうなぁ(´-`〃)~**頭ん中で花が舞ってます(=v=)端から見ると危ない子がここにいます 笑〃
実は昨日いつも聴いてるラジオでハガキ??名前が二回読まれた☆★その内一つはプレゼント当選vv前にも一度当選したから当たらないだろなぁって思ってたからもぅ嬉しすぎ( *´艸`)~
当分ポスト覗きが日課になります 笑v

何でも参加することで後から楽しみが返ってくるねんなぁ…
ん~。。。今日のドッチゆるゆるで頑張ろ思ってたけど、ちょいと活発的に動いてみようかなo(^o^)o
頑張ってきます!!
 
もう六月突入(=へ=)早いよねぇ~
大学生活も二ヶ月☆早起きはもう慣れた!!でも電車が全然慣れないーーー(><;)少々ピンチです 笑

六月のスケジュール帳をみてみると土日の休みが埋まってる(三△三)??
今日は久々にゆっくりvやっと荒れていた自分の部屋掃除機かけれたよ;二・三週間ぶり;;
明日は球技大会で日曜なのに学校行っています(´口`) ドッチに出場!!頑張って逃げてきます 笑★ 
ホントは今日も球技大会やってけどうちが出るのはなかったから行きませんでした(>o<) なにやら決勝戦まで勝ち残ったみたい☆お疲れ様★


勉強の合間におばあちゃんのお手伝い*
 
F1000222.jpg


来年撒くそうです^^  


畑にジュースを持ってきがてら。。。

F1000100.jpg


畑に居たちっちゃい男の子と友達になりました*^u^*名前はわからん;;
「これかわいいの撮ってぇ~」っと畑のあちこちに咲いてる花を一緒にとりまくった 笑
子供は無邪気やわvv帰りに猫じゃらしもらっちゃった^^


 

| Home |


 BLOG TOP 


