 

友達のとこで見てしまった面白いバトン☆★

☆・★恋人バトン★・☆

01:今付き合ってる恋人はいますか?
いますッ(*^-^*)

02:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
ん~。もぅちょっとで2ヶ月になりますvv 

03:その恋人と付き合ったきっかけは?

 とっても②前に付き合っていた人と似てるの(´-`*
ってか性格は同じ感じやゎ☆

04:この恋人以外に過去にどれくらい恋人はいましたか?

 ふたりv

05:一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
  
 三年----(>∀<*)以上 笑〃今も続いてたり…アレ??
 
06:逆に短かった恋人とはどれくらい?

  えっと......1ヶ月ももたなかった; しかも旅行先で恋が終わってしまった;;

07:恋人を色に例えるなら何色ですか?

  真っ白ぉ---

08:恋人との思い出があったらどうぞ!  

 一緒にスイーツ巡りしてます^^

09:浮気願望はある?

 願望も何も…じっ;実はしちゃってます(>艸<)~☆浮気しだして2ヶ月カナ

10:今の恋人に一言
 
 大学四年間そばにいてね♪

11:あなたの恋人はおいくら万円?

 一万五千円ぐらい???
この恋人との出会いは衝撃的やった!!!

★★注意★★
この恋人とは『携帯電話』の事です!

いかにも恋人のように書いちゃってください!!

★★ルール★★
見たらやる。らしい・・・
タイトルを『彼氏or彼女出来た』にしてね

初バトンでしたぁ♪♪まだ②アップしなきゃいけないバトンがよぉ-さんあります 笑〃
でもこのバトンは早くしなきゃと思い…(=∀=;
だってねぇ---友達の見てそんな話聞いたこと無い!!って驚いたような?悲しかったような?そんな気持ちでいっぱいになったんですもん!!
これはやらなきゃネ(^^)
 
20070530210609
♪5月30日♪
今日は尊敬している?大好きな人の誕生日☆★心から「おめでとぅございます--」(*^∀^*)~vv

大好きで…大好きで…ある意味昔の私は凄かった 否!危なかった 笑〃
今では良い思い出カナ(^-^;そぅ思いたい!!

しかも昔に運を使い果たしたのか今はことごとくすれ違いの毎日です(;o;)↓↓
最近はかなりご無沙汰になりつつある(ノへ・。)
う゛---寂しいような…しかしこの生活にもぅ慣れている自分がいるし(^^;

この人に出会ったから<<言葉>>の大切さをより実感した(´-`*)~ホントに感謝してますvv
言葉一つで簡単に相手をどこまでも深く深く付き落とすことが出来てしまう…
でも裏腹に、落ち込んだときの何気ない一言にそっとすくい上げられる…
それに気づかせてもらってからは、以前よりは考えて②喋るようになったかな?自分ではわかんないや´`;根本的に私の日本語変だからね;;
知らず知らずのうちに誰かを傷つけてるんだろなぁ
ぽんっと心を暖かくしてくれる言葉をかけられる人になりたいなぁ(*^^*)まだまだ未熟やゎ
 
20070529212009
本日の授業一・二限で終了----(*´×`*)

いやぁ---本間楽ッス☆★
先生から「このクラスは休講はないから」って4月に断言されちゃったから 笑〃 まだビックリです(゜o゜)!!

当分休講は無いだろうなぁ…;;

貴重な②休み!!勉強するもよしって考えてはみたけど…ねぇ(o^v^o)
帰りに一人カラオケ♪してみようかなぁって脳裏をよぎったの!!以前ラジオで一人カラオケの話聴いてからずっと行ってみたかった(*≧∀≦*)~
意気揚々と一人カラオケ行ってくる!と友達言ったところ…なんとみんなで行くことに 笑〃
やっぱり一人で☆よりも楽しすぎ(///)ってかみんな本間上手すぎ!!音域の広い人が羨ましいε=ヾ(*~▽~)ノ
聴いてて口元ニヤニヤしっぱなし( ̄ー ̄*)
うちの周りは歌うまい友達がいっぱいやゎvvv

さて!一人カラオケ行くのはいつになるやら(o^×^o)

お昼はジャンカラのタラコスパぁ~♪
 
20070528210728
明日は初の休講o(^∪^)o待ってましたぁ☆★
しかも三限・四限が共に休講(^∀^ノ)ノ~* なんたる幸せッ♪〃

学校帰りに天王寺へ足をのばしてきましたзз

ABCクラフトとキディランド(。・ω・。)~゜

GWに梅田のキディランドに行きたかったの(>◇<〃)!!!
大好きなイラストレーターの<<もんサン>>のフェアがやっていたvv結局行けなかったけどね(ノ∩・。)
天王寺にも置いてあるやろ☆と探してみたらビンゴ♪〃
カルフールしか売っているの知らなかったからかなり嬉しいッ♪♪♪
新作が出たのかな????見たこと無いカードやらグッズとご対面vv以前から見たかったイラスト集までも(*∀*)
今は少々金欠やから我慢やけど絶対に買いたい---(*>◇<*)~
 
 
20070526215214
ブルーベリーの木にも実がなってた♪
食べるにはまだ②やねぇ^^
 
20070526214739
玄関の木に今年も星の実がいっぱいなりそうです♪

道路に面してる木は観光客がブチブチとちぎっていくのでハゲちゃいます 笑;;
 
バッサリと髪を切りましたo(^u^)oボブカット☆

理由は…別に何も無かったけどね^^;;なぁ~んとなく 笑〃

ぅちの髪なかなか伸びないから昔はバッサリはちょい抵抗あったけど、今回は躊躇無かった(*^^*)

「バッサリでvv」ってお願いしたらお姉ちゃんの方がビックリしてました(。・∀・。)ノ

°*・.。・°"・°*・°・。°・°

お昼から高校に行ってきたぁ☆★カゲチャンとw
雰囲気と言い匂いと言い「懐かし---」の連発!!まだ3ヶ月ぐらいしかたってないのにネ 笑〃
野球部員からの一斉の挨拶にビックリし、陸上部のヨォーイドンの発砲音にビックリし 笑〃楽しかったです♪〃
やっぱし大学には無い何かが高校にはあるなぁ(^-^〃

先生も忙しいみたいで事前に連絡を入れていて良かったなって実感!!最初に行こうと思ってた時間やったら先生不在中やったの(^^;;

一年の時の担任の先生が理科教えてて、卒業式前に生物の資料借りてたの(゜-゜)四月には返すという約束で…伸びに伸びて五月末 笑◎
笑って許してくれました(´`;)
会いたかった三年の担任の先生は子供サンの用事で帰っちゃったみたいで会えなかった(ノ_・。)寂しいなぁ。。。

また②の機会に(>人<)"

学校の用事が終わった後、まずはロッテでシェーク飲みながらお喋り♪♪
その後、マックに場所を変えて第二ラウンド☆ファンタを飲みながらお喋り♪♪♪
楽しすぎぃ---落ち着くぅ---( ´艸`)~~時間があっと言う間に過ぎてしまった 涙;;
明日のバイトで逢えたらいいなぁ--(*^^*)
 
20070525204517
土砂降りのぉ~雨の中ぁ~♪

久しぶり雨(´□`)ハァー。。。憂鬱;テンションがなかなか上がりません↓↓

今日はびっくりなお客さんが玄関先に来ましたよぉ(*^^*)
沢ガニ☆★
久しぶり見ましたっ!てかどこまで歩いてきてるんだか^^; まぁ橋向こうには田んぼがあるからたぶんそこから…長旅やねぇ~♪
何だかぅちも二十歳までに一人旅したくなっちゃいました☆きっと時間無くて;そして寂しくて;;出来ないだろうけど(>m<)
 
20070523231451
ブレス復活ッ~ヽ(´∀`)ノ~*"
ストーンはあったけど作り直す時間が無くて´`;
ほち②配置考えてwつぶし玉買ってきてもらってwやっと②〃ちょっと大きくなっちゃったけど^^;

大学の入学式前に一度ブレス作ってみたけど、付けてたらなぁ~んかザワザワ…(--;)落ち着かない!!
ぅちがブレス作るといつも付けてても落ち着けないのが出来てしまう(ノ_・、)やっぱり相性があるのかな??なんでだろ??ストラップは案外気に入ったの出来るんだけどね(*^^*)

次は友達のブレス作らなきゃ(*^^*)その前に早くストーン買いに行きたい---(。・∀・。)ノ難波か南港行きたいッ☆★

友達を見習って<<負けない!!>>を口癖に明日からもっと気ぃ引き締めよぅo(>∀<)o
 
20070522203956
早くも第一号を作ってしまった∑( ̄□ ̄;)!!
スクールバスで友達としゃべってるときにふと鞄を見ると・・・取っ手が破れてる!!
通学中取れなくて良かったケド!早くない(>□<。)??まだ一ヶ月ちょっとしか使ってないんよ 泣;;
どんなに教材が重いんだか(;¬_¬)ー

教材が入る鞄が二個しか持ってなくて(^^;)しかももぅ一つはカツカツ一杯;;
あぁ~買いに行かなきゃなぁ・・・
明日どぅしよ 泣;;
一番重い日やゎッ!!!!
 
久々にゆっくりした一日☆★

母と母の友達とで天王寺行こかッ!!と誘ってもらったのに断っちゃって^^;後からちょい後悔(T^T)のんびり出来たのは良いけどねvv服とかストーンとか欲しかったなぁ…

土曜にやった臨床見学の問診結果をグループで提出しなきゃ行けなくて、必死に手書きレポート作成頑張ってた!!
でもあちこち文章変えたいとこ続出で… ヽ(*`Д´)ノ面倒だ!!
重い腰を上げていPCに向かい合いましたよっ☆
便利②vvあっと言う間に完成( ̄ー ̄)~☆ でもレポートってどんな感じにすればいいかまだわかんないんだよねぇ(´`)こんなんでいいのか不安だ;;

不思議なことに何も設定いらってないのに文字の太さが変わってるんだよねぇ…まぁいいか^^;

フロッピーとコピーしたの持って明日ペアの子と話し合いだ!!
 
初*診療所の臨床見学?実習?やった(*≧∪≦*)ノ゜エヘヘ☆

一週間前ぐらいに希望者は申し出てとのこと(。・ν・。)
ぅちの記憶では確かその時に先生の説明では問診もするって言ってたはず!!
でも友達はそんなん言ってないよ、しかもまだ授業二回しかやってない問診を学生にやらせないよ(´ー`)と言われ、うちの聞き間違いやゎ^^やっぱり先生達の臨床を生で見たいって気持ちが強く希望届けを出した…
その日の授業に「君たちにも問診やってもらうからなぁ~」って(>_<。)やっぱ聞き間違いじゃなかったのね 泣;;

そっから今日の朝までずっと凹み気味(××)嫌な結果が頭の中でずっとグルグル回ってて;;;絶対泣いて帰ってくる!!!

ってギリギリまで本気で思ってた(^^;)でも人ってガラッと変わるもんなんだな(゜ο゜;)白衣着て診療所に入る一礼した時には緊張のドキドキが楽しみのドキドキに変わってた(*^^*)
自分でもびっくりで(///) 笑

友達の問診しっかり見て、S先生の魔法の手を見られて本当に勉強になりましたッ(≧∀≦)~
立ち上がりはできるけど歩行は困難な患者さんがS先生の5分ほどのリハで介助はあるけど歩行出来るまでに(///)~先生の手が欲しいvv
きっとうちには一生たどり着けない領域かな^^; もっと②勉強したいっ☆★

ぅちらのペアは一人の方しか問診出来なくてちょっと・・・否!すんごく物足りなかった(>×<)
友達の問診聞いてたらこんな質問したらいいのにとかいっぱい出てきたのに、いざ自分が!ってなったらもぅいっぱい②^^; でもぅちばっかバンバン質問しまくったかも 笑〃
ごめんね;
でも患者のニードを聞くまではたどり着けなかった(;´д⊂)
ダメじゃん!!

よくあることやけど後からもっとこんな事をしていればってのが出てくる②(^^;)
でも不思議に後悔はなかった(。・ν・。)今自分が出来ること*持ってる知識を精一杯引っぱりだしたからカナ(o^-^o)
そして初めて患者さんであの方の問診をやらしてもらえて本当に良い経験をさせてもらえたと思う^^ ありがとうごさいました^^
 
。・** **・。
☆ HAPPY*BIRTHDAY ☆ ゛
** Makiharaサン **"

38サァ~イ( *>艸<)~♪〃オメデトウゴザイマス☆★
ってもぅ38歳??なんだよねぇ((゜д゜;))前に神戸行ったときにPチャンに教えてもらって驚いたッ!!!
ぅちの中では36歳でストップ!!してました 笑〃

槇原サンの最近の曲の方が今は好きだな(*^^*)背中をぽんっと押してくれて、自分自身がよし!頑張るぞって気になるからなぁ(///)

でもね↓なんだか②か・な・りご無沙汰なような…TVにも出ないし、CDも音沙汰ないし、家でも曲聴けてないし、あぁ~折角コンポ買ってもらえたのにな(ノへ・。)聴きたいのは山々なのに;;
友達にめっちゃ無理言ってBSでやっていたコンサート録画して貰ったのに私はまだ見てない∑(*◇*)!! かぁサンはもぅ見たらしい・・・いいなぁ(。>Δ<)夏休みまで我慢カナ;;時間がない;;
 
☆静岡土産☆に<<うなぎパイ>>もらったぁ~♪♪夜のおやつだそうです 笑〃もぅ一つは夜に食べます^^

みんなでなんでうなぎなんやろなぁーって盛り上がっていたら、一人が「うなぎ粉が入ってるー」と発見(゜Д゜)~?うなぎ粉って何??
ぅちらの想像はうなぎ一匹を乾燥させて、ゴリゴリとすりつぶして粉末状に・・・^^;
ちょい・・・
想像豊かやからリアルに怖かったゎ 笑

そして②大学生にもなって本間にやってしまった(T□T;一生の恥?みたいなこと;;

トイレに<<呼出>>ボタンなるものがあって、当たり前にこのボタンを押したらどこかに連絡が入り、急病がでた!と誰かが駆けつけてくるモノ(^^;)

あぁ~;;;;あん時何を考えてたのかなぁ・・・全然記憶がないけど;;押してしまった( 〃>艸<)↓↓ポチッと
もぅ友達と大騒ぎO(><;)(;><)Oひとまず逃げよう!!となり、トイレから出て自習室に逃げ込もうとしたその時……学務科の方が猛ダッシュで走ってきたの((゜д゜;))
…素直に謝りましたよ(ノΔ・。)
入学式からお世話になってる女性の方もいて、ずっと気分は大丈夫??と聞いてくれました(Ω◇Ω;
本当にごめんなさい!!!
でも来た人が学務科の人達で本間よかった!!もし診療所から来たら・・・怖すぎ 泣

一つ一つの行動も慎重にしなさいと友達から叱られました(>o<)
気をつけ・・・たい!!!
 
20070513230936



イチゴ狩り行きたいー(ノ∀<)~って思ったらお兄さんが作っていたこと思い出してチャリで5分 笑〃の田んぼに行ってきました♪♪
最近よく貰って食べてたのに、自分で採って食べるって思いつかなかったんだよね
でも②やっぱりツアーとかで行ってみたいかも( ´艸`)~~

 
学校帰りに友達と一緒に天王寺のABCクラフトに母の日のプレゼント買いに行ってきたぁ♪♪そして帰りの電車を乗り間違えは奈良方面に行ってきました 笑〃

買い物のお目当てはオレンジのバラの花束☆★造花の(^o^;)

お店の場所移動してから始めて行くから心配やったけど、友達がすぐ見つけてくれたvv

最初は自分でフラワーコーディネイトするって意気込んでたのに・・・バラはいっぱいあるのになぜかオレンジのバラがないー(>Δ<。)
無い物ねだりしてもね^^;
ってことで、黄色いバラ使ってやっつたら友達がオレンジのバラのちっちゃいブーケ見つけてくれました(*≧∀≦*)~~本当にありがとう☆〃
そのブーケにあとカーネーションのちっちゃいプードルを組み合わせてもらった♪♪

友達はユリにミニバラにかわいい花束作ったのにお店の人はただ包むまでで終了ー・・・;

えっ??

友達は店員サンに言うのが面倒やからと自分でラッピングも頑張るらしい(゜Д゜)
うちだけごめんねッ∑(/□・。)めっちゃ手抜きやゎ^^; 頑張って花束作ってねv!!

あとは明日、地元の花屋さんを回りまくってガーデニングに使えるお花にオレンジのバラも絶対にGetするよ!!
 
20070507210148
姉サンがまた帰ってきた 笑〃今回は三日間だけの帰宅^^

でもその三日間も京都に神戸にと走り回るみたい∑(=◇=;)大変やね!!!

ぅちが帰ってきたら「おかえりぃ手ぇ出してぇ」って寄ってきたの(^^;)
飴かなって思って両手出したらまんじゅうチャンが一個手の中に落ちてきた(゜Д゜)有難う言いかけたらまた「手出してv」っと 笑〃
そして三個頂いちゃいました☆★
姉サンの友達が三十っ個近く取ったらしい(゜Д゜)取りすぎやん!!!!
でも②有難うございます(。・∀・。)ノ
 
20070507201825
GW短かったなぁ。。。
5月の1日2日は学校だったから余計にそぅ感じちゃう∑(>◇<。)
入学式当初は絶対五月病なる!!!!って思ってたけどならなかったゎo(^o^)o通学はしんどいけど学校楽しからやね♪♪

昨日観音屋のチーズケーキ食べたぁ♪♪♪トースターで焼いてから食べた!?暖かいチーズケーキ♪Pチャン美味しすぎやよぉ(*◇*)チーズが美味しいvvお店で食べたいゎ☆
みんなに一口ずつ配ってった^^一個じゃ足んないよぉ↓

大学の授業始まってからずっと思ってたこと。
ぅちが行ってた高校、二年のクラス替えには理系と文系しっかり分けてくれて、しかし学校側は殆どの人の自分の希望ってねは一切無視。。。で半強制的にvv オィッて思うよね?

うちは理系に行きたかったけど蓋を開けたら文系コースに(/Δ・、)
でもこの時、理系に入ってたら絶対に今の道歩めてなかった(*≧□≦*)大好きな友達にも先生にも出会わなかったんだなぁ。。。そして自分自身何も変わらなかったと思う。。。
でもね、理科総合ABしかやってなくて、大学の授業の生物・科学・物理本間にピンチ!!!あぁー話がチンプンカンプンで寝ちゃってます 笑〃
あ゛ーーーしっかりしなきゃって思うけど、やらなきゃダメなこと多すぎて頭がグチャグチャになるーーーO(><;)(;><)O
 
20070506002127
<<観音屋>>
色々な番組で特集されているチーズケーキがすっごくおいしいお店☆
お土産に買って帰りました♪

お店は階段を下っていくのですが、その壁には多くの芸能人の方のサインと写真が飾っていましたvv
Pチャンは一度行ったことがあってね^^その時に撮った写真送ってもらって前の携帯にしっかり保存している槇原サンのサイン。。。
階段の真ん中あたりに丁度目の高さにありました♪初☆生サインvvご対面^^;やっぱりドキドキするねぇ(>▽<*)写真がちょい破れてたけど・・・;;
 
20070506001944
お店の名前は覚えてないけど、椿茶藝館から真っ直ぐ行った所^^
エビサンド・・・だったっけなぁ?今日食べた中で一番好きでした♪
 
20070506001238
初タピオカァー(*≧∀≦*)~モチモチ~♪♪

<<椿茶藝館>>
ぅちは抹茶★Pチャンは紅茶☆
テイクアウトは600円→350円??に!!
どっちも美味しかった(^-^)vタピオカを底に残したまま抹茶を飲み干してしまい;Pチャンの真似をしてストローにブスブス刺しこんでは食べてました 笑〃
ぶらぶら歩いててふとすれ違う人を見ると同じの持ってる人多かった(。・∀・。)
 
20070505234235
Pチャンと神戸の南京町とモザイクに遊びに行ってきましたぁ( ´艸`)~vv
結構急やったからここ行きたいってところはあまり決めずに☆★ぶらぶら食い歩きの旅(^-^)v

ぅちは初っぱなから失敗↓準備した地図を忘れてきた(;¬_¬)・・・入れたはずなのに;;
二人とも地理には疎く迷子Dayにはなったけど(*_*;無事に元町にもvそして家にもv着きました^^
慣れない線の乗り換えはホントに分かんない(@Δ@)端から見たら絶対怪しい二人組やったと思う 笑〃
もぅ...Pチャンゴメンね(T^T)全く頼りになんなくて;;

友達の芦屋のおねぇさまから南京町のオススメのお店教えて貰っていたのでそこも行って^^ 行列なってるお店見つけてはちゃっかり並んだり^^殆ど南京町付近をウロウロ♪♪
 
20070504171819
ちょっと早い昼食、家族でタコパ☆★
若杉会の旅行の時のビンゴ大会の景品で貰ったたこ焼き機o(^o^)o温度調節が出来なくてあまりこんがりした色には焼けなかったΣ( ̄□ ̄)!

お昼からMチャンと遊んだぁ(*^∀^*)ο〃髪染めてて可愛かったぁ(///)~
久しぶり遊んでぇ* プリ撮ってぇ** 歌ってぇ***
最近久しぶり尽くし☆で楽しいッ♪♪

デモネッ;カラオケ行くのは別にいいけど歌う曲がないΣ(゜□゜;)ほんまに焦った;;;
お喋りも出来たし楽しかったぁ♪〃でももぅちょっと色々喋りたかったなぁ(゜ν゜)

やっぱ高校の友達と一緒にいたら安心できちゃいます(^o^)
大学の友達も一緒いててすんごく楽しいんだけどね^^

最近ずっと学校に追われてて...;;焦ってばっかで...ずっと好きだった曲も全然聴く時間がなくて(;_;)心のゆとりとして音楽聴く時間つくらなきゃなぁ(。・_・。)
 
20070503232731
朝から家の片づけをしてた!
あちこちに散乱したぅちの荷物たちを部屋にまとめ;なんとか生活できる程度まで片付けた 笑〃

お昼過ぎからお出かけ♪〃
初めて????出来た当初に行ったらしいけどぜんぜん記憶ないΣ(゜゜;)ダイヤモンドシティに行きました♪
泉南のイオンと殆ど同じやん( ̄◇ ̄;)同じ系列やってんねぇ(@_@)
GWってこともあって人、人、人、、、あ゛ー家から出るんじゃなかった;;子供ってほんとに元気!!全然前見てないもんねぇ^^;突撃してくるから避けるのが楽しかったゎ(^^ゞあのパワーが欲しい☆★

友達が教えてくれてたパワーストーンのお店発見☆★
<<wish>>
ここは石の意味だけをチョイスして作るみたい。。。あと直感と^^
お店の人といろいろ話して楽しかったぁ(*≧∀≦*)ぅちもあんな仕事してみたいvv

そして本日収穫その1☆
ずっと探してたガラスの器vv
出掛けた先々で探したのにちょうどいい大きさがなかなかなかったんよねぇ(。・ω・。)~

そして②大物Getしちゃいました★
コンポ!!!一年ぐらい前に壊れてからラジカセ生活を送っていたけど、ついにこの前の土曜に録音が出来なくなり。。。すんごい悲壮な事態に(T□T)母が買ってくれました(/_・、)大切にしますッ!!!
 
20070502224045
桜そうめん食べたぁ*^^*
桜はもぅ散っちゃってますが、この時期限定らしいです♪♪
桜の葉が練り込まれてるのかな^^~? 確か!

あっと言う間に五月になりました!!!
1ヶ月たったというのにまだまだ慣れませんΣ(゜へ゜;)
通学が!!!!
今日も乗る電車を間違え30分スクールバスを待ってました(つд`)
もぅシンドイ(;;)↓ちょっと前まで、電車で一時間半;自転車とスクールバス入れたら二時間とか;;
最近は乗り換えのタイミングがわかってきたような感じでもぅちょい早く学校に着くようになった^^
もっと遠くから通っている友達もいるので弱音を吐いちゃダメだけど・・・電車は嫌いです(>∧<。)
原付やったら40分ぐらいで着くのかな??車は30分 笑〃
免許欲しいなぁっと考え中です。。。

やっと四連休↑↑さて②何しようかな(。・∀・。)~って考えたら出てくる②・・・やらなきゃいけないことが・・・山ほど;;終わるのかしら;;

明日出来るから今日は寝よ...土日にまとめてしよう!なんて事は結局中途半端でただただ自分を甘やかしてるだけ
友達が言ってた<<今日出来ることは今日やる!!>>行動に移すのは本当に難しいと思うけど、私も友達を見習ってちょっとずつやっていきたいなo(^o^)o
 
昨日久しぶりバイトやってきたぁ(^^)ノ☆
短期の派遣です^^サンドイッチ作りのレーン作業vv
今回もすんごく楽しかった♪特におじさんが面白くて 笑〃 そして・・・サンドイッチが美味しそうで②;;
10種類以上サンドイッチ見ましたよ↑どれもこれも本当に美味しそう(///)
3時過ぎてから見るのがホントに辛かった(;;)一つでもいいから食べたかった!!
ローソン・セブイレ・ドトールに買いに行かなくてゎзз

帰りにハプニング!!なんと帰りの送迎バスがない(x◇x;)支店からそんな連絡言われてないよっ!!!仲良くなった派遣の人たちとタクシー呼ぼかとなった時、たまたま外であった社員の方が駅まで送ってくれました♪「拉致らんから安心して乗ってや」と 笑〃
ありがとうございました♪♪

家に帰ったら三時間死んだように爆睡(`_´)ゞ

今日、起きたら筋肉痛になってた↓↓肩に腰に脹ら脛(;;)ボロボロな体を引きずって一限目の太極拳受けるべく学校へ(>Δ<。)・・・こんな体で太極拳出来るかぁーー!!!ヘナヘナと倒れてましたよっ(--;)でも終わってから筋肉が気持ちよかった 笑〃
あ゛ー筋肉痛明日も続きそう(/_;)
 

| Home |


 BLOG TOP 


