 
F1000022.jpg


昔、母に作ってもらった琥珀のストラップ第一弾を心機一転!!ということでずっと前に考えてたデザインに作り替えてみました(*^∪^*)

めっちゃんこ不器用やけど自分で勉強の合間の休憩としてほちほち作った☆★
潰し玉と何たらボール???が無かったのでΣ( ̄□ ̄;)♪仕上げはおかぁ~さん♪にビーズを使って止めてもらいました(^^)ノ゜この技は絶対うちには無理です!!!

携帯に付けてみたら想像以上におっきかったです(^^ゞ


F1000001.jpg



○琥珀●
●水晶○
○ルチルクォーツ●
●ホンヒスイ○
○アラゴナイト●
●アパタイト○
○アクアマリン●
 
20070429000103
つい②誘惑に負けて買ってしまった(///)~♪久しぶりにCD購入☆★

☆星の王子さまの朗読CD☆

高校の時に本を借りて読んでみたんだけど・・・・・・2ページぐらいで止まってしまって最後まで読めずに返却日が来てしまったのよねぇ(=Δ=)↓ぅちはスイスイ読める本と読めない本とが極端で;;星の王子さまは・・・ん~。。。読みにくかったなぁ(>_<。)あん時はもっと小さいときに読んどけばもっと純粋に受け止めて読めたのかなって勝手に思いこんでて(^^;)でもCD聴いてて星の王子さまって大人の人向きでもいいかなと感じました*^^*
昔頑張って読み切っていれば良かったなぁ(--;)そしたらきっと今聴いて感じた気持ちとは違う気持ちがあったと思う

勉強しながらだったからじっくりは聴いていたのでGW中にはゆっくり聴きたい♪もぅGW入っちゃってるけどねぇ~忙しい!!!!
『大切なことは目に見えない』いい言葉だなぁ。。。
 
20070427230437
たった今お土産で551貰った(^-^;
ん~。。。今からはちょっとキツいなぁ(^^;;
お腹いっぱいやし;;今食べたら絶対太る!!!!
 
20070426223545
☆ピノでたぁぁあ♪♪
今度は母が見つけました^^二階で勉強していた私...下が騒がしかったので何事かと思いましたよ^^;

明日はお星様を迎えに行ってきます( ´艸`)~☆★楽しみぃvv
 
20070426221809
°・☆・°・°・†.。・°・
<<PATISSERIE MOHN >>
パティスリー モーン
°・*。.・°・.・°・*・°・

友達に美味しいケーキ屋サンあったら教えてね♪っとお願いしていたところ、友達の最寄り駅にあるお店が復活したよっ 笑〃 と教えてもらい学校帰りふら②寄ってきました☆★
私が入ったことのないお店の感じで扉を開ける時すんごいドキドキしてました(^^;)
入ってすぐの両側にクッキーやらがいっぱい(o^ν^o)本日お目当てのシュークリームをゲットしてプリンもついでにVV
そして②ケーキの可愛いこと(*≧◆≦*)買いたかった;;のにお財布にお金入れてくのを忘れていたの 泣;;
ビックリしたよ!!!お財布開けて500円ぐらいしか入ってなかったんだもんε=ヾ(*~▽~)ノ
シュークリームは友達が言ってくれた通りクリームたっぷりでvv持ったときズンッて重みを感じたの^^しかも美味しすぎ!!もぅ一個買っとけば良かった(/_・、)
 
今日週に一回の二限目から授業の日♪♪久々にゆっくり寝ましたzzz...
でも何だかんだ言ってこれに乗っても大丈夫っ!!って電車の30分早く出発する電車に乗りました^^
早起きは三文の特☆
乗り換えた電車の車掌さんがメッチャいい声vvvv
殆どが女の人の音声で、「次は○○駅です」ってめっちゃ少ないアナウンスやけど 涙;;かっこよすぎ!!口がニヤケてます(;¬ν¬)

早めに出てきて良かった(>▽<)~
さぁ今日も頑張ろうかなぁ^^

また②携帯からブログ見たら文章途切れるんだよなぁ???なぜだヽ(*`Д´)ノ
 
☆ちょいと前にコンタクトを買いに行ったついでに、久々のケーキ屋サンに寄りました(>∨<)丁度姉もいたし、私も食べれるフルーツのケーキ☆だったこともあって調子に乗って三つも買ってしまいましたΣ( ̄□ ̄)
宝箱みたいにめっちゃんこ可愛かったので一つには選べなかった( ´艸`)~
でもね!!ちゃんと計画して買わなきゃいけないね;;フルーツケーキとフルーツタルトは違うものなの!?
ここのは初めて買いました★
なにか受賞されたらしいです☆大学生活忙しくて忘れてしまった (>O<。)

ケーキの名前うろ覚え;;
☆イチゴと練乳のタルト☆
20070415183415.jpg


三つの中で一番っ!!!!おいしかったです^^生クリーム嫌いな私だけど、この生クリームはいける♪ケーキ一つ簡単に間食出来るよvvおばあちゃんと半分に分けて、そしてあねサンとも半分に分けたから・・・;;もっと食べたかったなぁ



★レアチーズケーキなんたら...;★
20070415220414.jpg


DAIWA果樹のお店で一番初めに食べたいなぁって思ったケーキvv全体的にあっさりでした♪でもね...あの底に層みたいになってた・・・あれは何だろう???うち的には無かった方が良かったかなぁ^^;  でも無かったら無かったで口の中がレアチーズの味だらけになるんだろうなぁ(=O=;)
一度やってみたいけどケーキ作りは大変だね↓↓


☆・・・本当にど忘れしてしまった 泣;;☆

20070415220321.jpg


私はメロンばっか食べてました 笑*
メロン抜きのスポンジ&生クリームだけのケーキ・・・;誰がもらっての嬉しくないよね 涙;; 
ごめんよ!!あねサン 笑*

 
20070423195648
我が家に来て三年目を迎えるブルーベリー(屮°□°)屮
初めてブルーベリーの花が咲いているのが見れましたv(^o^)そして②また激しいバトルを繰り広げる時期が近づいてきました!!

毎年美味しいブルーベリーを実らせてくれるんですが、いつも最初のちょっとしか食べれないのです↓↓
そぅ!!美味しい食べ頃は奴の方が遥かに知り尽くしている!!絶対に勝てない(>_<。)ヒヨにっ!!Ψ(`◇´)Ψ

学校から帰ってきたらおいしいのはきれいになくなっているΣ(゜□゜;)残っていた熟しているだろうと思われる実を食べたら・・・酸っぱすぎ∑∑(/Δ・、)
今年こそはヒヨに勝って、収穫したブルーベリーでスイーツ作りたいなぁ♪♪
 
20070422212440
二匹のイルカがぐるぐる回って戯れてました♪
可愛いvv
 
20070422212351
 
20070422210859
イルカのショー♪♪♪
イルカ大好きなんです((○(>_<)○))40分前から場所取りしててドキ②でその時を待ってました(*'-')

最初は三匹で技をしていたのに気がつけばどん②増えていって(〃▽〃)きゃ~いっぱいvvvv
イルカの写真撮ったことなくて可愛いショットを撮ろうと意気込んでいたのにスッカリ可愛いイルカに魅入られて途中まで忘れていたΣ(゜□゜;)

ショーが終わった後にドルフィンウォッチングなるものがあってホントに間近で見れました(=⌒ν⌒=)本当に幸せでした♪♪
 
20070422204805
間に合いました♪パンダの餌やり!!
でも子パンダはずぅーと後ろ姿しか見せてくれませんでした(/_・、)
部屋の隅で一匹は寝ててもぅ一匹は後ろ向きで手をパタパタさせてました^^
さて、どっちがどっちなんだろうねぇ
 
20070422202522
ホワイトタイガーがめっちゃんこ可愛かったぁぁあ(>∪<)~写真撮りたかったのにとっ遠い;;
ライオンの子供ってネコ科だけあってまんまネコ^^ぬいぐるみじゃんvvお持ち帰りぃ~したかったです(>о<)о〃
 
20070422185115
組の旅行でアドベンチャーワールドに行ってきました(o^∪^o)
何年ぶりでしょうか??写真に残ってるだけで全然記憶がない(*≧m≦*)なのでとても楽しみでした☆★
雨がザザ振りになったり止んだり(/_・、)忙しい天気です 笑〃

さぁパンダの双子の赤ちゃん<愛浜に明浜>見れたらいいなぁ^^
 
20070421232926
microSDってめっちゃオモチャみたい(*◇*)!?ちっちゃすぎやゎ☆★

やっと携帯のSDカード買えたvv携帯のミュージックプレイヤーが1GBからしか対応してくれなくて...お財布の中身が寂しくてなかなか買えなかった(/_;)
1GB→2000円(☆ω☆)買いに走りましたよッзз嬉しいなっ②〃

………さすが機械おんち!!
ミュージックプレイヤーが再生できん(;¬⊿¬)説明書とにらめっこしてるのにわからん;;何となくこんな結果になると思ってたけど 泣;;
また気が向いたら頑張ろうかなぁо(=∩=)о
 
朝からずっとテンションが凹み気味↓↓
あ゛ぁ゛ーーコーベに行きたい(/Δ・、)神戸に行きたいっ(×ο×;)
今日は大好きなラジオの公開録音!!!!
700回突破公録に参加したから今回の800回も行けたらvvっと思っていたけど最近ずっと浮気してたからかなぁ・・・泣;;落選!!行けない(/_;)↓↓悲しすぎっ
また二年後かぁ...長いゎ;;次こそは必ず☆★行けたらいいなぁ(>_<)
 
20070419192555
昨日の内にアップしたかったのに英語の宿題に追いかけられて↓↓溜めてちゃダメだねぇ(>へ<)
昨日は学校帰りにminaチャンとカゲチャンとさぉりチャンと駅に集まって久々のお喋り♪♪
お茶の別稽古があったのでぅちはホントにちょっとの間だったけど∑(/∩;)けど②めっちゃ楽しくって♪嬉しくって♪もっと喋っていたかった(T◇T)やっぱり落ち着くしね*^∪^*
久しぶりに友達二人に久しぶり会って「変わってない」の一言。。。ん~嬉しいのやら悲しいのやら☆でも服装は大学生になっても変われませんね^^;

雨の中歩いてお茶の先生家にo(^o^)oそしたら先生がサプライズでホットケーキを作ってくれてましたvvバターでカリカリの周りに中がふゎふゎで(>◇<)~自分もこんな風に焼けたらいいのになぁ...
 
20070417230917
今日はお弁当持参無しッ!!
学科の先生達がクラス会をしてくれましたぁヽ(*>∪<)ノ~*
サンドイッチに巻き寿司にフライ系にあとフルーツにvvvvテーブルも⑤つぐらい用意してくれてて♪めっちゃ太っ腹☆

まずはコーラ片手に乾杯☆・°・<<④年後の国家試験皆合格目指して頑張りましょうね゛o(^-^)o">>☆・°・
私は一人サンドイッチばぁーかv食べていました(゜∪゜)~遠慮の塊で残っていたラスイチも優しいママがぅちのお皿に乗っけてくれて(///)~ごちそうさまでした☆★ ****
しっかりと勉強しなきゃと思いながらもやっぱり一講義一睡眠してしまうゎ;;そろ
②「出てけ」って言われそう(・・;) ****
 
確か先週と同じタイトルかな^^
でも先週とは自分の気持ちが全然違う!!進歩②〃♪♪♪嬉しいようなぁ...でも時間がなくて焦っています 泣;;

この土日で、月曜から金曜までの教科をきっちりルーズリーフに整理しようと思っていた(・◇・)ガイダンスばかりであんまり進んでないと思ったから(・・;)…考えが甘かった;;;;まとめだしたら時間が足らない(>д<)ほんとにヤバいです;明日の教科はなんとかやり終えた...?生物らしいプリントは全くもって私の知識では解明できず提出じゃないことを祈って授業に望みます(xоx;)
****
今日は久々に家族で買い物☆★また食ったもの③〃アップしたいなぁ~♪
 
20070414233322
夕方、就活に行ってきたあねサンを迎えに駅まで行ったついでに久々にドーナツ買って帰りました♪♪
バイト代が入ったばっかでぅちのおごり(。・υ・。)
一番大好きなフレンチクルーラーvvと初☆抹茶のやつを自分の分で(o^∪^o)あとみんなの分をゴチャゴチャ買って(・・;)

おばぁチャンの分ドーナツ持って押し花教えに行って一時間ほど...
自分の楽しみに帰ってみるとうちの分が無くなってて(/_;)あれれ?
結局抹茶はうちが食べて、ポンデ・アーモンド?はあねサン食べて・・・
二人とも頭の上におぉーきな?を抱えながらヽ(*`Д´)ノ誰が食べたの?????

さて...明日フレンチクルーラー買いに行こうかなぁ;;

アバターって楽しいゎ♪♪♪
 
20070413230428
оレンゲ畑久々に見たぁ♪о

大学生活まずは一週間乗り切りましたぁ(。・υ・。)ウィッス

この一週間は全て最初の授業ってことでガイダンスばっか!!ぅん;眠たかったです(=_=;)zzz...てか毎日何かの教科一つは寝ちゃったよ↓↓前から二列目!バレたかなぁ(>_<)
でも来週からは寝てる暇は無いだろうなぁ・・・必死に頭に詰め込まなくてゎ(o^_^o)

金曜の授業大好きぃ~vvリハビリテーション論に理学療法概論楽しすぎ↑↑あっちゅー間に時間が過ぎる☆お昼は自習して最後に薬学っぽいの♪来週の金曜がめちゃ楽しみぃ~♪♪

さて②薬学勉強してたらもしかして!!自分家で薬が出来ちゃうかも☆とワク②して受けてますが…
о秋の七草о
<<萩・薄・葛・撫子・女郎花・藤袴・桔梗>>
春の七草は食べれるのに秋は食べれないのかよって思ってたらなんとッ!!昔はこれらの花の根っこが風邪予防として薬になってたんですってぇ~(@▽@)~そして秋の七草として今に伝わってるのは冬になる前に乾燥させて保管しとくのよ!って習慣が今に伝わってるみたい☆★
秋になったらこれらの花見つけて独学で薬作ってみよぉ~(*≧◇≦*)誰かに試してみたいゎvv自分では嫌だなぁ♪
 
°・†・°・*.・°・°・
☆Happy*Birthday☆
゜*・゜..・°・*.・°・°・

20070412184439.jpg


初代 My携帯チャン④年目♪〃

高校三年間使い倒して、見事に見ていて痛々しいほどボロ②になってしまった;

大きさと言い、重さと言い、カメラの位置に表にウィンドウもあって...
もぅパーフェクトな携帯チャン!!

もぅちょい使ってあげたかってんけどね^^;何せボロ②にしてしまって(>Δ<。)ごめんね;;

今もちゃんと起動し続けてくれててvv目覚ましとアラームに使ってます♪〃
なぜか新しい携帯に移せないデータがいっぱいで(/_;)友達からそろ②動かへんようになるんちゃう?と言われてドキ②です(*´д`*)↓↓
大事な思い出がいっぱい詰まってる携帯☆5年目に向けてより一層大切に使ってあげるから!!!!データ消えないで(>◇<)


 
20070410195435
友達から東京のお土産貰ったぁ~♪♪♪
<<大阪プチバナナ>>笑〃

これがめっちゃ美味しいのo(〃^o^〃)o~vvまわりのふわふわ~のスポンジに層の真ん中がバナナクリームが疲れて帰ってきたぅちを待ってくれてるのぉヾ(^▽^)ノ〃
幸せッスvvご馳走様ぁ~(>▽<)~
美味しいので是非②ご賞味あれ☆★
 
20070409215323
大学の講義って楽しいのねぇo(^ω^)o
先生陣も高校からさらに独特さアップしてるしねぇ(=∪=)全員白衣☆しかもお腹がドォ~ンやし♪
講義中に「僕今年で辞めるから...疲れたゎ」とか言い出すし;;しかも一限目の授業開始初っぱなに!!いろんな意味で凄いゎ~゜・
でも一番は高校ん時の理事長やゎ!!!!あのお方はホンマ敵無しってかんじ★

そして講義で問題発生°・(>Δ<。)・°・生物やってない私...理解も出来ず必死にノートを取りました!!もぅ一度生物に向き合わないとなぁ(*´д`*)
 
20070408213814
松風庵のプリンおばぁちゃんと食べたぁ~^^ うん!!本当になめらかやったゎvv

モロゾフのプリンも美味しいよねぇ(///)う゛ぅ食べたくなってきた↓↓

明日から授業開始☆★
***
大変ッ!!!!!携帯から見たら不具合発見((((゜д゜;))))どぅしよう…もぅちょっと見なかったことにしてほっとこうかしら(;¬_¬)
 
20070407175718.jpg


やぁ~と教科書が手元に来た☆
分厚いー☆ 文字ちぃちゃいー★ 漢字が読めん(T^T)英語もヤバいかも^^;

専門用語って本当に難しい(>_<。)でもこれからこの文字達がうちの頭に入ってくるのかぁって思うと月曜からの授業が楽しみやゎ↑↑しかしだッ!!一時間半起きてられるのかが心配↓↓


教科書買った後に学務科に履修のことで質問しに行きました^^疑問が解けて帰ろうとしたとき学務科の人が「名前はなんて言うの?」っと聞かれたので素直に「○○です」っと<名字>を言うと、なんと学務科の人に「あぁ~○○○サンですね ^^ ニコッ〃これから頑張ってね^^」っとサラッと<名前>を言われたのにちょいビックリ!!もぅ学生の名前完璧なのかな(゜Д゜)それともうぅちなんかヘマやらかしましたかぁーーー°・(ノД`)・°・


 
オリエンテーション二日目!
さて②なんの為に行ったのかヽ(*`Д´)ノ交通安全に保険がドウコウ...眠い
交通安全に至っては寝るタイミングを間違え最後まで真面目っぽく聞いていましたよ;;警察のおじさまともよく目が合うし(-"-;)でもね!車と原付のお話を長々して下さったのいいけど...私両方持ってませんからね 泣;  力説されてもちょっと(=_=;)最後には巻きが入ってめっちゃ早口に;;聞き取れんぞ!!
そんなこんなで終了 汗;;  授業の事やっぱなかった(゜Д゜)聞きに行っても良かったけど元気無かったからもぅいいや(;¬_¬)なんとかなるでしょ!明日は教科書販売☆慌てふためきましょか 笑〃


☆ハッピ~なこと☆はCDの予約が出来たこと^^初回生産が欲しくて近くのお店で予約しようとしたら、初回が入ってくるかわかりませんって返答されたから、学校帰りにデッカメのお店に行ったら無事できました♪良かったですvvついでに欲しかった別のCD二枚も予約してしまった('◇')お金がヤバいですッ↓↓

20070406214505.jpg



☆もぅ一つハッピ~だったことは友達とお喋りしたこと♪しかも8時頃まで^^;ごめんねぇー;;そして友達からブレスと食べすぎストラップetc...頂いちゃいました♪〃
私の両手首ブレスのつけすぎになっちゃってます(o^_^o)


★アンハッピーなこと★は大好きなラジオの公録にハズレてしまった(T^T)当分落ち込み気味やゎ;;

20070406214302.jpg



 
20070405200839
大学の授業って難しいO(><;)まず科目名からして高校と違うッ!!国語総合と英語表現方っての見てホッとしてます^^;

そして②急に先生が「英語で単位を落とすなんてことはしないで下さい!苦手な人は言ってきて^^中学英語から補習しますから^^」ってvv
…はいっ!!私その補習受けますッ!!!!って言いかけた^^;でも確実に受けます 泣;;きっと英語も難しいんだろなぁ;;

もっと訳が分からなかったのが、必修科目に選択科目、何をどぅとったらいいのぉ(゜Д。;)あ゛ーわからん②↓↓私ちゃんと説明聞いてたはずなのにわかんないO(><;)(;><)O多分一年はほとんど基礎やらんとあかんのね?だって家で計算してたら選択科目の各単位の合計と備考欄の○単位以上受講しなさい!の数と同じ(三▽三)明らかに物語ってますね 笑〃

いつまで保つかなぁ(>_<。)もっと楽しいとこかなって思ってたのに 泣;; 甘かった!!!さて、何時学校をドロンするんやろ 笑〃

まぁ頑張ってみますゎo(^o^)o
あ゛ぁ.....服考えんのがめっちゃ面倒やゎ(-"-;)
 
朝から落ち着かない...
今日は待ちに待った入学式!!あ~休み長かったなぁ(=∪=)三ヶ月半全く椅子に座って机で勉強する習慣消えちゃったし;;☆★授業は来週からやけど、就いてけるか不安↓↓絶対ジッと座ってられへん!!
**入学式**
式は大学で行われず、関空の近くのホテルでやりました('◇')学科ごとに一人一人名前が呼ばれ、返事+起立礼。。。最初は楽しかったですが、学長や理事長etc...の祝辞が始まってちょっとしたら<<あいつ>>がヒタヒタと私のところにやってきました(>_<。)頑張って<<あいつ>>を振り払うんだけど何度も何度も近づいてくる(TΔT)そしてとぅ②プツリッ・・・・・・・意識が消えちゃった 涙;; しかも三回も!!!!
あんな式の最中どうやったら起きとけるわけ????話し手が面白かったらいいけど、あんまいないよね 泣;;
今日の祝辞の内容で覚えてる人たったの一人だもんヽ(*`Д´)ノ
****
式が終わった後、学科ごとの写真撮影(゜Д゜;
****
その後は希望者だけ学校に戻って構内を案内してもらうことに♪もちろん、うちは参加しましたよッ☆オープンキャンパス行ってないしO(><;)(;><)O入試の時初めて行ったから 笑〃
校舎は新設で当たり前やけど綺麗でしたvvクラスも明るくて絶対窓側の席陣取ってやる!!!!日当たり抜群☆寝るには最高やわ( ´艸`)~★
グルゥ~っと校内わまって思ったこと!!この建物やったら迷子にならんわ!!!!早く頭に地図作らんと(*^_^*)

終わった頃にはお腹も減ったし、眠いし、、、帰りの車の中で爆睡^^;
 
20070403142628
* ホッシピノ ホッシピノ デェ~ッテコイ♪ *

出逢えたぁ°・(ノ▽`)・°・きゃ~vvお前に会いたかったよぅ~(>▽<;)☆ピノォー!!!!ちゃーんとお願いもしましたぜッ☆★

しかも昨日発見した初抹茶ピノで初☆ピノvv
28個入り?のデカ箱にも入ってたけどあれはねぇ...ご対面の感動無いからね;

あーいちごピノが消えちまったのはちょい寂しいけど(>∩<。)...冷凍庫にあと一箱残ってるから!大事に食わんと^^でも抹茶も美味しい↑↑満足やゎ♪〃
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


