 
20070331235714
久々に帰ってきたあねサンが宮崎に帰っちゃったぁ(゜Д゜)う゛ー私の喧嘩相手がいなくなってしまったぞ(>_<。)また一人っ子生活スタートです☆でも二週間後にはまた帰ってくるんだよねぇ 笑〃

朝からお茶のお稽古に行ってきたのですが^^今日はちょっと楽しみにしていたのですvv
桜が咲きだしてきたのでそろ②和菓子にもカナ^^って思ってたら、先生ぇ~有難うごさいます(///)期待通りの桜の和菓子が⑥種類もvv私は写真のを頂きました♪他のも可愛くて②〃食べるのが勿体無かったです;;

そして16時からバイトが入ってたんやけど…胃が大反乱したのO(><;)(;><)Oお茶の先生が「美味しいのよぉ」っと下さった<<生どら焼き>>←中がちょっとのアン+大量の生クリーム!!!!自分生クリーム駄目なのに食べちゃったのよ(×Δ×;)馬鹿だよね;;
店長に頼み込んで16時半~にしてもらい4日ぶりのバイト☆テキパキ動けるかなぁドキドキしました('◇'〃
が、宴会が入っていたらしく料理を作る.作る..作る...終わらね;
新しく入った人のホォロー.ホォロー..ホォロー...なぜオーダーが消えないんだ;;
帰りたい・(ノД`)・°ホントに終わらない;;お願いだからお客さん来ないで(;¬_¬) 泣;;っと思ってたら気づけば21時半;結局22時まで延長(-"-;)
よく問題を作らずに帰ってこれた自分が凄く偉かったぁ(*≧◇≦*)~
 
20070330151101
朝はどんよりな雲で覆われてたのに今は快晴☆しかもこんなにのんびりするのは久しぶりです(〃^_^〃)朝はちょっと慌ただしかったけど⑨時ぐらいからずぅ~っと音楽聴きながら♪パソチャンいじったりッ!自分の部屋を片付けたりッ!!読みかけの小説読みきったりッ!!!ストラップのデザインを考えたりッ!!!!あ~めっちゃのんびりしてる自分いる(*≧▽≦*)~!!!!!バイトが3日間休みってはいつぶりやろなぁ☆〃あ゛ー明日からまた忙しくなっちゃうんゎ;;

昨日あんなに歩いたし自転車乗りまくったのに筋肉痛になってない∑('∇')ちょっとビックリ!!まだ若いって自分で喜んでいました^^…三日後ぐらいにきたらヤダなぁ
 
20070329230402
悩みに悩んだ結果(>о<)私はヒスイを☆〃ピーチャンは赤ヒスイを★〃おそろのお守り〓〓
学業成就のお守りが欲しかったんだけど気に入ったのがなくて・・・泣;お店の横手にパワーストーンのお守りストラップがぁぁあ(///)~可愛いよぉvvvオニキスが学業成就やってんけど、このヒスイに一目惚れ♪〃意味は<成功が長続きする>でした^^
琥珀のストラップと一緒に携帯につけてます♪可愛いゎ〓 ***まだ②アップしたい写真はいっぱいやけど多過ぎなのでね ^^; ***
 
20070329230255
山道から帰ってきたぅちらを迎えてくれた景色...

門から見える光に...桜に...お寺に...すんごく②綺麗でした(///)疲れも吹っ飛びます♪
 
20070329225718
歩いてるとこんな木にも出会いましたよッO(><;)(;><)O木の全体も赤色なんですパッと見ると血痕みたい…でもご安心を 笑〃 樹液です☆ピーチャンがね…触ったの(*▽*)そして一言「ペタペタしてる~」ピーチャン勇気あるゎvv
なんか山道歩いてるとピーチャンのおかげで理科の実習っぽくって面白かったぁ(>▽<)~
 
20070329224425
展望台は無事発見しました(*^▽^*)想像していた展望台とは似ても似つかないものでした ←失礼;;

三階建てでホントに眺めが良かったです^^お日さんもポカポカで雨が降るかなぁっという心配もはねのける晴天でした('-^*)
 
20070329153629.jpg

金剛寺の向かいには天野山展望台??があってそっち側も若いうちに登ろうか 笑〃 と言う話になって本日二度目の山道探索〓

素直に入り口から入らずに、うちらは気になった階段から道らしい道を探して歩いてったら大阪府文化財?やデッカい鐘を見つけました(^-^)そしてもっと②歩いてったら…立ち入り禁止のポールの後ろ姿が 笑〃さっきまで歩いてた獣道と打って変わって舗装された分かれ道に出ました ^^; でも獣道の方が楽しかったゎvv そのあとブラ②山道歩いてたら普通の道路に出たのですp(^-^)qふと横の看板を見るとなにやら<天野山展望台>て言う文字が…二人して展望台なんてあったか??って…そんなわけで若さに任せて再び〓展望台探しにあの分かれ道まで逆走(^-^)/~~隅から隅まで歩きたおしましたゎ(o^∪^o)
でもそろ②体力が...
 
20070329223326
めっちゃ久しぶりぃ~にピーチャンvと遊びましたぁ〓地元をサイクリング(*≧▽≦*)桜巡りです♪〃
桜の名所の金剛寺にGo!!!ピーチャンが桜が咲いてるよって教えてくれましたッ(^∪^〃)めちゃ嬉しい( ´艸`)〓〓
帰ってからもぅ足がパン②やけどメッチャ面白かったぁ(///)~゜明日は筋肉痛決定です 笑〃

お昼過ぎに懐かしの中学校で待ち合わせ☆正門までの道に桜並木があってすんごく好きなんですがまだパラ②としか咲いてませんでした↓↓

そ・し・て金剛寺ッ!!咲いてましたぁ~(>▽<)~☆大阪で今年初の桜満開を見ました〓いろ~んな種類がいっぱい~v綺麗〃可愛い〃二人して写真撮りまくりッ♪でも写真で撮ったらイマイチになっちゃうんだよね‥ O(><;)(;><)O泣; だからしっかりと目に焼き付けました(*^▽^*)
そして金剛寺には八十八カ所巡礼があるらしく初めて巡ってきました!が山を登る②…;当たり前なんだけど ^^; 一応階段っぽいのもあるねんけど、所々木の根っこが階段みたいになってて∑(@Δ@)この斜面何度よ!!ってところをピーチャンとワッセ②っと喋りながら&数えながら登りました〓〓

***続く***
 
20070328220728
☆写真★
掃除中に発掘した幼稚園の運動会の金メダルvvさすがに十何年前だけあってメッキが剥げてます;それと昔遊んだ顕微鏡♪望遠鏡を探してたのに見つからなかった;;捨てられちゃったのカナ~゜

昨日の話し合いの結果...当分家族全員が揃うことがないっと言うことで、急遽神戸に行く予定を取り止めて;普通は逆カナっと思いつつ家の大掃除をする事になったのですが…

今回はここ何年か手をつけてなかった所を掃除しました(xоx;)プラス服の整理をチョコッと☆
そしたら予想はしていたのですが捨てるものが出てくる②↓↓さて...どうして我が家にはこんなにも捨てるものが出てくるんだろねぇ(-"-;)〓ん~ゴミ袋6~7個作れたみたい;
掃除ってこんなにも疲れたっけなぁ 泣;;もぅダウンです(×Δ×)↓↓

朝からいろんな人達から入学祝いをいただきました〓有難うございます(>∪<)

*** そんな中で朝一番におじぃちゃんからお祝いが送られてきたのに驚いてちょっとの間涙腺が緩んでしまいました;; ***
 
20070327222725
大阪にもやっと桜の開花宣言がでたそうで...雨の中ペタペタ...と歩いてお地蔵サンの桜見に行ってきました*^^*おじぃちゃんが植えた桜なのですvv
もぅ最近バイトやら家のことやらで忙しくて;遠目から色づいてきたのは知ってたのですが、なかなかそこに行けなくて(´`;)やっとこさバイト行く前にチョロッと足をのばしてみたら!!案の定蕾だらけぇ~ 笑〃 この辺りはいつも遅いのですが一輪ぐらい根性だして咲いててよっо(-"-;)祝一輪目☆撮りたかったのにぃ(・・;)残念↓↓
明日は晴れるそうでたくさんの蕾が一気に咲きだすんだろうなぁ~♪〃
 
昨日に引き続いてブログの調整??の為試し貼り中☆〃
          
           ***
さぁ念願のブログ作ろうッ♪って思い始めて早4ヶ月……;;
友達にアドバイスいっぱいもらって、手伝ってもらって...最終的にうちはパソチャンの横で椅子用意してチョコンっと座ってて、ぼぉ~っとあねサンがカタカタとやってくれてるのを見ていたという↓↓凄いよね((゜д゜;))どんどん出来上がってくるvv
あねサンが宮崎に帰っちゃう前に色々と教えてもらわないとね〃^^〃
           ***
 

| Home |


 BLOG TOP 


