 
20080616235035
オスキー試験がもう間近。゜(゜´Д`゜)゜。

まだ終わってもないのに今日、第二段オスキー試験と今回のオスキー試験の補講、前期試験の補講の情報を頂きました(;´Д`)

“試験”に追いかけられる;;;;;;
なんじゃこりゃ(*`Д´*)

ちょっとテンテコマイになってた近頃、色ん~な友達から遊ぼっかv喋ろっかvというあったかいメールをいただきました(ノ_<。)

し・あ・わ・せものだvv(〃'▽'〃)vv

夏休みまで何とか平常心を保つぞ!!!
んで、夏休み壊れ気味のぅちをどぅぞかまってやって下さい<m(__)m>

,゜.:。+゜

携帯のストラップを続々と夏バージョンに変えていってます(*^-^*)
モチロン♪お手製です(^o^)
でも買い物に行けないのでリメイクばかりですがね(^^;)

第一段は“Angel”

テグスが緩んでいたのでもう一度作り直して、東尋坊で購入した麻紐のストラップ(水晶付き)とコラボvV

夏らしい(涼しげ)の出来上がり(^-^)v

自分でも編めたらいいのにな(o^^o)
 
20080311174843
午前中は習い事のお茶をガッツリやってきました(^o^)

まず追試から解放されたのでホッと落ち着いて出来ました♪
*****

午後からはカゲチャンといざ天王寺へзз

なかなか行かないからね~Mioを探索してきました(^^)ノ
どうしてMioの中にサマンサタバサがあんなにもあるんでしょうかね~

カゲチャンはサマンサタバサで可愛いピンクのお財布を購入☆
うちもお揃いの黒と、違うサマンサの黒のお財布が気に入っちゃいまして(///∇///)その時は買わなかったけど、やっぱし欲しいな~(*^_^*)

二年の教科書買ってもし残ったらご褒美で買おうかな((o(^-^)o))

それまで売れちゃわないでね(>人<。)

ストーンマーケットで初パワーストーン買い☆うちは専らアナヒータ派なんだけど(^^;)

お目当てのストーン購入(^^)ノ
やっと自分のストラップが作れるp(^-^)q

それが画像のですvV
今回はストーンの意味を無視して10個の別々色のみ重視で作る予定(・∀・)

どんなストラップになるか、わかる人にはわかるだろなぁ~
 
20080121204834
鉱物コレクションゲット-----!!!

ミクシィで“開けて見た”って書いてる人が沢山いて、…こうね( ̄∇ ̄;)箱をガバ~ッと開けはったんや~って思い込んでいた私。
CM見てても覗き穴っぽいのはなくってね~;;
友達にお店で開けたら犯罪になるんかな?っとかおかしな話をしながら、でも開けて見る気満々で書店に行ってみたんだけど……土壇場になって開けて見る勇気がない(=_=;)

結局、直感で一つ選んで購入(o^_^o)
家に帰って箱を開けようと傾けたら、本の表紙のようにペラン~っと捲れて?開けて?覗き穴発見~(=∇=)/ (←遅~!!! /笑)
やっと開けて見るって言っていた意味を理解!!ん~なんか虚しいな(;;)

色の濃いアメジストが欲しかったんだけど、ラベンダーアメジストのような色で部分的にすっごく濃い赤紫があって、虹も入っててもう一目惚れしました(>∇<*)
石バカだゎ~

早く来い来い十字石や柘榴石、霰石~♪
 
20071225232849
24日は満月!!

しかも満月のお隣に火星も見れるらしい~(^o^)
クリスマス会が終わり、東の空を見上げれば…∑(゜Δ゜;)曇り空やん!!

傘を差した満月が見えました(o^_^o)うん♪これもこれで綺麗だね☆
残念ながら火星は見れなかった(;;)
流星群に続けて曇に邪魔されちゃいましたね(>_<)
 
20071123225246
おぉ~待っていましたvV三連休(^・^)⌒♪

猛勉強の1日でした('-^*)
国試模試が着実と近づいてきまして(;;)
えぇ!!ベッドで猛勉強 笑〃

今日やっとチビテーブルをゲットできました(^^)ノ
ひゃ~幸せ過ぎ~♪♪結構しっかりしたテーブルでございます(≧∀≦)

天然のおこたの出来上がりです(=^∀^人⌒☆

勉強も捗る………って思っててんけど(^^; 、否!!捗っているって言えばそうなんやけど………終わらんぞ;;;;
やればやるほどどんどんゴールが遠ざかる~(´`。)悲しやぁ~

初の徹夜やってみましょうかな(^^)?
何やら実習にでたら一週間の睡眠が七時間になるとか(^^;)今から練習でもしましょうかね♪

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
★この前に購入した8㍊のアクアマリン
☆一年前に東京行ったときに購入した本めのうのリング

にジャラ~っとチャーンを足したシンプルなペンダントトップを作ってみました('-^*)一目惚れした二つの石を合わせてみました~vV

冬になるといつも異常に黒い服になっちゃうから、凄くアクセントになってご満悦ですゎ★

この連休の間にあと何個か作りたいなぁ---
時間あるかなぁ---
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


