 
20080214224353
昨日急に舞い込んできたチラシ作りのバイト!

ガッツリ働いてきました(^o^)ゞ
今回は派遣のメンバーともお喋りしたけど、パートサンとめちゃくちゃ喋っていました(^^)
スッゴく若々しい~下手したらうちより若いんちゃうって思うぐらいパワフルな方達ばかり♪

明日も入っているのでまたお喋りできるなぁ( ´艸`)~
ちゃんと仕事もしてきますよ(^o^;)

腕???手のひらが少々筋肉痛やゎ~(。×Δ×。)
 
20080213235748
試験終わった--------°・(ノ∇`*)・°・

うん!!いろ~んな意味で終わった-----(^-^;

さっ勉強しよっ(¬∇¬*)アハッ。。。

大学の先生から追試の恐れのある教科の補講を行いますってメールが来ました(ノ_・。)本当に感謝しなくちゃいけない!!自分でやっててもわかんないもん 爆υ

ラストの今日の試験は三教科。一番ヤバかったのは生理学。以前に行った記述試験をいくらか足してくれるらしいけど、それでもきっと追試でしょうね。試験始まる前に生理学の話をしている友達の会話に全く付いていけなかったから…大体は追試行きって想像できたゎ(>_<)

はぁ~でも悔しいな。。。

試験が終わった後に大学メンバーと買い物に行ってきました(*^-^*)
友達の服をコーディネートしようツアーでした☆

人の服を選ぶのは大好きだからバンバン連れまわし&自分が気に入った服を試着してもらいました(^o^)

小柄で可愛いからスカートがめちゃ似合うんよね(>∇<)専らパンツ派だから羨ましいな~(*^_^*)

友達の服探すのに夢中で自分の買い物をすっかり忘れてしまっていたという………

雑貨買いたいよ~
ストーン買いたいよ~(ノ_・。)
 
20080118184519
一週間もあっという間( ̄∇ ̄*)
今週は色々と反省する週だったなぁ~

今日は臨床実習最後の日でした。二人の患者さんの動作観察をさせてもらいました。
っとは言っても半年間、問診から始まって動作観察とずっとお世話になった方々なんですが。
最初の頃の実習では授業の進み具合とか、なぜやるの?やら学生がそこまでやっていいの?とか他にもいろ~んな葛藤があったんですが、最近やっとね(^^)わかったような気がしてきて、今までやってきたやり方と違った切り口で患者さんと向き合えそうです(^o^)
でももう終わりやねんよね(((・・;)))
ん~今までの実習がもったいなかったな;;;;;

春休み……ないけど、実習がかったら出来る限り入ろうp(^-^)q

与えられることを待っているんじゃなくて、自分から一歩一歩進んでいかないと!!

一週間乗り切った自分のご褒美でやっと見つけたいちごヨーグルト(゜∇゜*ノノ⌒vV
甘すぎな~い(o^ω^o)♪♪
いいねvVこれvVね??

明日はバイト初出勤!!頑張りまひょ~(=゜ω゜)ノ
 
20080110212252
大学が本格的にスタートです(>∇<)/

根性入れ替えて明日提出のレボート終わらせたべ!!
先生からも友達からもダメだしされるだろうな( ̄Δ ̄;)あ~~。。。ごめんね<(_ _)>

田舎から手作りで送られてきた長崎五島名物“かんころもち”(*^^*)大好きなんだよねvVこれッ♪

サツマイモから出来てて(゜∇゜*)今回は初の紅サツマイモのかんころもちも頂いちゃいましたvV
紅サツマイモの方が甘みが強くってこっちの方が好きだなぁ~(>ω<)b〃
 
20071225124506
イブの日は今年も恒例のクリスマス会o(^o^)o

夕方からプレゼントと母の手料理を持って行ってきました(o^_^o)

おねぇちゃん家に到着してから、ちょこっと買い出しのお手伝いでパタパタ動き回り、いとこの子たちと遊んだり……若さについていけなかったゎ(;_;)

まったりした時間でたま~にウトウト。。。

なんか今のケーキって自分で砂糖菓子やイチゴおけるんやね(゜∇゜)ちょっと驚きやゎ♪
生クリームは苦手やけど、やっぱりショートケーキは可愛らしさがあるな~♪

何やら来年のケーキは手作りするみたい(^o^)そこにぅちも入ってたからね(^^;)真っ先に食べるの専門やから!!っで断りました(>_<)
ぅちが作るときっと食べれるのが出来ないゎ~ 笑

明日は大学があるから少し早めに切り上げてきました。帰り際にプレゼントを交換して沢山可愛らしいモノを頂きました(o^_^o)
なんだかちっちゃい子からプレゼントを貰うのは気が引けるけど…
大切に使わせて貰うね~(^^)有難うvV

毎年各家族のお母さんとおばあちゃんにお花をプレゼントしてるんです(^^)いつも、いつもお世話になっているから。。。
去年はシクラメン。なんとね!!おばあちゃんのシクラメンが今年も元気に花を咲かせたんだってvVすっごく笑顔でこの話してくれてね、自分もすっごく暖かい気持ちになりました(o^_^o)

今年は赤と黒のマーブルポインセチア。葉は斑入り♪
プレゼントしたんですが………クリスマス限定のお花じゃんね(^^;)しかも室内に置いとかなきゃ枯れちゃうから。もっと違うのプレゼントすればよかったなぁ~(>_<)
時間なくてパパッと買い物済ましちゃったもんな~
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


